2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

そして、お疲れさまでした。お金、ダイジョブだったのでしょうか(笑)

よって、

その時間がこの日、一番盛り上がった日 だったということです。

つまり。。。

ZEPPに天使を見た、ということです。

が、

彼だけは。。。もうこれ以上はいいません。

でも、

めげません。そして、ようやく列が途切れてきました。

そして、

彼だけが、特別なスタッフに背中を押され(というか、引っ張られ)ています。

350枚限定

らしいんですけど、列がハンパではありません。

で、終演。

わらわらと。知り合いの方々は速攻で鈴の音さんに。。。これが奇跡の始まりだった。。。

というか、

開始20分で出てきちゃう人とか、ドア前も案外人間模様があってそれなりに楽しめたり。。。

鈴の音。

という方がいるそうで。LIVE終了後に即売して握手があるとのことでした。

ZEPP組

が消えたので、とりあえずそちらに移動。 もろもろあったのだが、結局Nさんと3時間ZEPPのドアを見続けることに。

で、パレットタウン

は、遠目からだとSAYAKAに見えました。デビュー曲の方が私は好きですね。 ステーションスクエアは撮り放題だったようで。 ま、その頃は自動洗髪ですっきりしてましたが。 で、特記することは、トランポリンの兄ちゃん、さすがインストラクターだけあって、か…

あ、

ZEPPでZONEがあるんですね。それでですね。

そしたら、

始まりました。下手後方に面白い人達を見つけたので、そちらに。

まったりと

上から「トランポリンいいなぁ」と。

冒険です。

やっぱ、自動洗髪だね。うん。 MEGUMI他、がいました。 それだけ(笑)で、パレットタウンに。

追記2

結局、後悔してます。やっぱ、5曲目6曲目7曲目のコンボを聞けなかったということに。。。 ダンスヴァージョン、何度か見てるはずなんですけど、見てないのと同じだし(忘れてる。。。) 名古屋、行きたいなぁ。。。行けるのかなぁ。。。無理そうだけど。…

追記

イトーヨーカドー、遠すぎ。でも、いいです(笑) 面倒ですけど、頑張ります(何を?)

明日。

冒険しようかどうしようか。。。 行くのなら、その後パレットにも行くのでしょうね。きっと。 さて、起きているのでしょうか。

デジドル

んー、とりあえずは見てます。

有名ヲタ

がいないのでマックはまったりしてました(笑) でも、カードをゴミ箱に捨てられてしまいました(笑) ポテトSゲットのためだけのカードなんですけどね、今は。

で、

桜木を付け狙うひとりの。。。んー、どうみても風貌が。。。 という人が。私とか常連の方だとなんか気軽で言葉も軽快に会話をしてくるんだけど、その人だと。。。 っていうか、会話もなんだか。。。という感じで。。。 ま、いいんだけど、で、常連の方も認識…

森本。

このコはやはり喋りが上手い。最初からあれだけのスキル持ってるなら、即戦力というか、もともとそういう アレで推薦もしてたワケですが。

まあ、いつものようにまったりと。

というか、これといって書くことはない。普段とさほど変わらない GSだったかしら。

で、開始。

さくらとさやかと真白。。。あ、真白もFIXしてたんだ(笑) 衣装変わってます。桜木さん。

まぁ、

普通に桜木はかわいい。でも、黒い。化粧が少し濃い目。 今日の衣装は普通。うん、そんなんがいいよ。

秋葉に行ってる場合ではなかった。

てことでGS。

まあ、

私のアレであそこまでできたらアレですから。楽しかったです。

お台場海浜公園まで

送って、現場に戻るとまだやってる音だったので、入店。。。した途端、高島彩のさようならぁ、の声。 終わってました。ある程度集合してたんですね。ラストで。

まったり、

したら友人のひとりが帰るので、それを見送りがてら現場に戻ろうと。