2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少年サンデー

DANDOH!!に号泣。新庄せんせ。。。早いよ。。。最初の連載から読み続けてるので、電車の中で すすり泣き。 ガッシュも第7の術、発動しました。やっぱモーニングの次はサンデーだな。

新すぃ○○。

本格的にアイドルゲストがなくなったようなので、見なくなる可能性が高いです。

新宿書店

で、GANTSを立ち読みして、BUBUKAにようやく出たコムさんの喫煙写真に笑いながら解散。

入店後4分位に

日本がゴール、1人で騒ぐ私。 生姜焼が死ぬ程美味しいお店です。家庭的な味です。卵焼きが得に。私が作る卵焼きみたいで美味しい。

でも、

あまりにも長いので、お腹が空いてたメンツで参宮橋に。 でも、マンツーチーではなく隣の中華屋さん。

そういや、

契約が今日までと聞きましたが。。。どうなって。。。異様にサインとかが長かったのはそういうこと も含めてのことだった。。。のでしょうか? 彼女の人間性は激しく認めるところなので。。。イイ娘ですよねぇ。うん。

結局は

5/12には復活するんですね?フェイクじゃなくて?(笑)ま、これで堂々と渋谷に行けるのは嬉しい。

でもね、

気になってたんですよ。何やってんのか。でも、音声がうっすら聴こえてきても、何やってんのかわかんないんですもの。

なので、

バックヤード(そんな名称じゃないんだが)のソファで森本さやかの写真の整理をしてる、まっちゃん や、合流してきたてつじさんや、名前の分からないヴァイオリン奏者が可愛いんだよ、というコンちゃん を交えて談笑。

楽しい時間は過ぎ。。。

そして、Neccaは殺人的に混んでいました。何やってんのかすらわかりません。

18:34

PCタワー着。開始12分後位(推測)に到着。ガン見です。素で面白いです。 EDはみんなでダンスです。決まりごとなので当然です。 で、当たり前のように見たトコまで見るためにエンドレスで流れてるDVDを見続ける僕ら、ダイノガッツ がそのフロアにいた一…

でもね、

直でパソコンタワーの6Fに。アバレンジャーvsハリケンジャーがモニタで流れているという情報を 聞いたので、てつじさんと。

なので、

みつつ→の偉い方々と談笑しつつ、寒くなってきたので秋葉に向かう。

さて、渋谷ですが。。。

もう、面倒になって行く気が失せる。新橋から渋谷は遠いです。銀座線は使わない人ですから(笑)

トンファー披露

なんか石ちゃんとバトってたみたいです。どうせなら、袴姿の清水あすかさんとバトって欲しかった のですが、出落ちになってしまうそうなので、というか、清水さんをワザワザ呼びません(笑) トークショーには来てて「出落ち」になったようですが(笑)や、見た…

というか、

みっつ→のこと何も語ってませんでした。や、タスキ掛けみたいな衣装とふわふわな春っぽい超ミニ。 死ぬ程可愛いです。 赤い棒軍団(っても2人つか、2本しかこの世に存在しないのだから当たり前)が主張します。 ま、当然気付くわけです。楽しいです。笑顔…

で、

正面の2カメから撮られる位置にいる少年少女、電話して「オレ、TVに映ってる?」と叫んでいる ヤングな方々なぞは、そりゃもう、ゲストそっちのけでカメラに向かって無駄に手を振ります。 死ぬ程手を振ります。振り続けます。。。いいなぁ、そんなんでアイ…

新橋着。

マイスタがわからないので何となく歩いてたら到着。げ、春休みで150人位集まってしもてる。 番組開始前のアタック(15秒位?)の練習してます。確実に来てると思われる、「赤い棒」を 持ってる二人を探すことすらできん。 なので、遠方からアタックの様…

大谷允保。

そりゃもう傾倒しちゃってるんで、汐留スタイル!に出るみっつ→を見に行く。

見ました。

っていうか、望月理恵、可愛い(笑)・・・は置いといて。 ピンクハチマキが仕込みだったら、クソですね。 猫耳とかウサ耳はリアルなファンの方なのかしらん? 確か、ウサ耳を擁護するような書き込みがあったような気がします。 反応が鈍かったのは、やはりあ…

で、明日は

ようやくちゃんと渋谷に行きます。 でも、GS(そのもの)が多分終了(なんですよね?とある特定個人に投げる(笑))なので、速めに秋葉にも 行きたいです、っていうか、鈴(ウチの方ね(笑))、呼べなくてすみません。。。 ま、呼ばなくてよかったかも、という…

水着少女。

総集編?つか、今見てる。「終」のマークがないんだけど、来週からは「Se-女2」が始まると思われる ので、やっぱ終わるんでしょう。。。 あ、水曜に移動のようです。今、CMでやってました。で、BLTで確認(笑)

エコエコ。

今日のなっちゅ→は可愛かった。でも、内容は全く。。。どうでもいい、っていうか、わからんまま終了(笑) ラストに小さい女の子が出てきて、こども会業界は。。。やっぱ、あのコの名前は知ってるんでしょうね(笑)

コネクエ

熊田さん、忘れてたけど、普通にCX見てたら始まった。ラッキー。でも、水着シーンはないのね。

ロンドンハーツ

出川の彼女、可愛い。でも、赤ちゃん言葉はどうも。。。 眞鍋さんが可愛かった。 で、カムアウト温泉、ネモネモvsMEGUMI。 これ、というか、ロンブーの番組ってホントちゃんと見たことなかったんで、初見だったんだけど。 「ありがとうMEGUMI」 この一言。よ…

テレビ。

つまんない。ので、ヨモギダ3を見る。面白い。ラストは4月10日まで待たないと行けないのか。

で、寝姿を撮られて、

終了。あぁ、よく寝た(半ばヤケ)。で、渋谷も有楽町も間に合わない時間。 だから、帰路(笑)

っていうか。。。

某深夜番組で、ハメられちゃう人間が、そんなセリフ吐いても説得力、ないですか?(笑) や、でも、アレは私が出て行かないと番組が終わらないと思って。。。ってその時点でTVに負けてんじゃねーかよぉ!(泣いてみる) っていうか、深夜3時過ぎだと思って甘く…

でも少し触れてみる。

秋葉カンペーさん、は、一発目、仲根さんだったんだよね。うん。私はカメラから一番遠いトコに いたので、自分で「あぁ、いるな」くらいで済んだんですけどね。 原史奈の頃になると、晒されるの分かってたから、あえてカメラの死角に入ったりして。 井上和香…

まあ、

今、巷で騒がれてる「ヤラセ」じゃなく、自分の意志で「ガン寝」してたので、そこに「嘘」は 存在してないので言い訳ができませんが(笑) 例の番組、熊田さんが出てるとのことだったので、押さえてたみたい。 ちゃんと見たら私もコメント出します(多分) 無…