でも少し触れてみる。

秋葉カンペーさん、は、一発目、仲根さんだったんだよね。うん。私はカメラから一番遠いトコに
いたので、自分で「あぁ、いるな」くらいで済んだんですけどね。
原史奈の頃になると、晒されるの分かってたから、あえてカメラの死角に入ったりして。
井上和香だっけ?のミロードのありえないガラス前ガッツキ状況あたりから、完全に仕込みで収録
が入った時はさすがに「なんだこれ?」とは思いましたが。
ファンにソレを知らせずにああいうことをするのはねぇ、でも、いそっちのラフォーレ前は事務所から
情報が流れた、んだっけか?よく知らないんだけど、そういう話を聞いた記憶が。
まあ、そういう意味でCXはまだイイ方なのかもしれないですね。
でも、NTVはクソですね。ホントに。
前も記述したっけか?仲根さんのイベントの時にピコリンがゲストに出る時のなんだかのランキングを
つけるためにインタビューを80人位集める、とかいうヤツで。
「アイドルと1日デートできたらどうする?」というネタだっけ?
何言ったか忘れたが無難に回答して、
「ところで小倉優子さんをどう思います?」
「え?何で?大っ嫌いですけど。」
「・・・あ、そこまでハッキリ言う人、はじめてです」
「ん?だって、本気で嫌いですから。」
「・・・えっと、じゃ、このインタビューの模様がもしかしたら流れるかもしれないんで。。。」
「え?流してくれるんですか?私が『大嫌いです』って言ってるトコ、そこなら流してもいいですよ」
「や、それだけは勘弁してください、私の首が飛ぶんで」
「え?あの事務所にそんな力、無いような気が。。。ま、どうでもいいんですが。っていうか流れない方がいいし」
「ええ、多分、絶対流れません」
「じゃ、インタビュー集め、がんばってください」
「ありがとうございました」
みたいなやりとりを思い出した。まあ、このインタビューの人は愚痴とか言いながら「もう、大変なんすよ」
みたいな感じだったので普通な感じで接してあげましたが、もし、例の件のように高圧的な態度で
テレビ屋風を吹かせるような人間に出食わしてたら。。。楽しかったのになぁ、と。
って、この話、イイ話で終わってんじゃん(笑)ま、そこまでイイ話でもないか。
件の話。私は現場にいたかったかなぁ。。。独りだとヘタレなので、友人が1人でも隣にいたら、
その番組(っていうか、コーナーごと)ぶっつぶす自信はあります(笑)