2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

返事

ちくしょー、なんで長文書くと飛ぶんだよぉぉぉぉぉぉ。。。 今回の出来はめっちゃよかったのに。。。

で、しかも

下記のことが。。。

そんなことよりも、

電話回線が異様に繋がらなくなって、0時に間に合わず。 しかも今回に限って。。。(ちくしょー)

CX

に和香ちん出てたけどスルー(笑)

セトサキ

こんな顔だっけ?で、これも今日でおしまい。 渡部くんだと思ったらなんと白川さん。かぶとらいじゃーだったのね(笑)

火曜深夜

普通につまらなくなった。

というか、

普通に忘れてた自分に凹む。

到着。

NTV!!!頭を逃す。。。友人に連絡。代々木は激しく楽しかったとのこと。 それはともかく、録れてたらOKとのこと。よかった。

で、

渋谷の100円うどんを食す。タマネギ乗せ放題。んまい。でも、食い過ぎ。

終了後。

はぐれる、というか、チャットに行ったり、既に帰路についてたりで、激しく 大回りで渋谷に向かう。

しかし、

桃色であれだけ盛り上がらなかったのは初めてでしょうか(笑)

とにかく

寒かった。でも、大竹が面白かったのでよしとする。 優香はいるだけでした。いつもそうか(笑)

アイドル

30歳:は。。。無理あるね。 のんち:JAMは歌い込みがハンパじゃないんだね。歌詞見てないし。普通に上手い ちょいと小突かれて半ベに少し萌える。 巨大胸(ヒールのソウルクラッシャー):んー、覚えてない。 真子ちゃん(笑):泣き過ぎ。歌は。。。で、負…

キャバ

3番目かな。あとは。。。チアキはアイシャドウが濃すぎ。

バカルディ(違)

普通に面白い。大竹が特に、というか、彼のリアクションがめっちゃ よかった。大竹だけ見ててもよかったかも。

優香

今日はイイ感じ。シクってないね?ね?(笑)

成田くん(JJポリマー。。。だっけ?)

大人気。つかイベント終了後の写メール祭は。。。 やはり一般人さんは恐い(ん?(笑))

寒い

というか、風がものすごい。ヅラも飛ぶっちゅーの(笑)

待ち合わせ

間に合う。で、なんとかなる。よかった。

66

六本木駅からダイレクトに行ける。でも、行けない(笑) つか、普通に迷う。

あ、ナフサが燃え尽きたので、鎮火しましたな。苫小牧

やっぱ燃え尽きるまで消せなかったのか。。。

バカ殿。

優香ってSPゲストなんだ(笑)で、物置きネタと麻酔実験ネタの二ケ所。彼女の額を見るのは久々。 やはり額は出さない方が私は好き。でも番組欄に名前出るまでのランクではないと(笑) しかし、真澄タン、小さい。つか、次回も出れるのかしらん?

帰路

ANAの沖縄ツアーのパンフを見ながら。 一泊は4万位でしょうか。ま、一泊で沖縄というのが少ないんでしょうね、普通は二拍からなんでしょうね。 まあ、行けば楽しんでくるメンツですので、お土産話を待ちましょう。それと、ちんすこうと泡盛と。。。あと名産…

アマゾン。

みんな嫌いなワケではないのだけど、そういう流れになってしまうのも仕方がない。 というか、帰りの車内でもその話題なのだが、堂々回り。つまりは、彼の「レア」という線引きはどこで決められている のかが私たちに理解できない限り、彼の頭の中を読むこと…

遠巻きで気を惹こうと。。。

してたんすか?(笑)まあ、他人に突っ込みを入れる時は気をつけないといけないのは確かですけどね。 つか、ゆこぴなの?知らなかった(笑) それよりも普通に「ゆうこ」と呼び捨てにしていたのを聞けたのが嬉しかったです(笑)

そして、

終了。お手製のチョコチップクッキーです。少し固かったような気がするが、普通に美味しい。 献血ルームに常備しているクッキーの味に似ている(笑)ということは販売に耐えうるということ。 や、普通に美味しい。でも、シュークリームが(ぉぃ) 仙台くんアマ…

そんな中、

沖縄の詳細がわかり、それで盛り上がったり盛り上がらなかったり(笑) いつもいない人が来たりしながら時間は過ぎる。肉まん美味しい(笑) (この時点では、なんだ、アメちゃんか。。。シュークリームがよかった、と思っています)

で、代々木に。

普段よりも若干多いくらいか。 でも、放送直前に行ったので何も見えません。まあ、ずっと見る気は最初からなかったので後方待機。 某様が明日売りの本を隠しながら読んでいるのでツッコミを入れつつ隣で会話。

んー。。。

ともかく、早く決まって欲しいものである。。。

でじやたい。

山口綾水さんかわいい、と思ったら今日でおしまい。。。あらま。