2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それと

ガンダムムービーカメラのCMに出ている女の子。誰なのか知ってる方、いませんか? いたら、教えてちょ(笑)

今日の格言

「ちゃんと寝ろ!」 (多分無理(笑))

雑感2

駅に毎日、対象者がいない日にも「ソコ」にいる、って、一体何者なんだろう。 先に書いた、吉岡美穂のストーカーもだが。。。っていうか、だからストーカーなんだろうけど。 危害を加えないだけマシなのかもだけど、やっぱ気持ち悪いよなぁ。 つか、そいつ暇…

雑感1

しかし、他者によって、自分の道が閉ざされようとしている、という事実を目の当たりにすると、 なんかせつなくなるよなぁ。。。

って、

メールがちゃんと届いてなかったようで、17時位に昼以降に出したメールが一気に 届いたらしい。うーん、Jとドコモって相性悪いんだべか?たまにあるんだよなぁ。 でもまあ、無事に(というか、今日はあいこちゃんが遅刻ギリだったようだ。 まあ、いつもよ…

さて。

一方、後楽園やら眞鍋やらでてんてこまいな友人にメールを出しつつ様子を。。。

だもんで、

今日はコレのみ。しかし眠い。

8:01。

舞浜発。8:55に吉祥寺着。因に39分で新宿に行けるということがわかった日曜の朝。 井の頭公園、実は初めて行くのだ。というか、中央線って中野から先ってあまり行かない。 サクサクのカエラとあまり変わらない私なのである(どうでもいい)わけです。 で、…

井のヘッド。

今日も寝たんだか寝ないんだかで吉祥寺に。

で、

今は日曜の6時。 眠い、少し寝る(笑) 今日は井の頭。楽しい時間になればいいな。 では、おやすみ、と。

そして、

この日記を書きながらオチた。

愛エプ

に間に合う。熊々と和香ちんと森下。 誰が嫁になってもやだなぁ、と。 ま、ハヤシライスなんていらないんですが。産まれて2度も食べた記憶のない料理だし。 オニオングラタンなんぞ、食ったことないや(笑) 121位中、120位になる熊々。再会はインリン?…

新宿に行って。。。

新宿書店に行く。私はジャンプを立ち読み、ワンピおもしれー、と 思ったら爆笑が店内を。 投稿雑誌(?)だかの新創刊の表紙に、みなたんがタバコをくわえてる写真が。 (いままで見た彼女の中でも一番キレイに撮影されてる、と自分では思った(笑)) 「あぁ…

客の

ベンツ「03−75」ナンバーの車を発見。キーを差し出されドン引きのみなたん。初めてみた(笑) で、終了。。。でも。。。

放送。

健坊さんがいないので聴けない(笑) かける曲がないので「ヤツ(なっちゃん)」の曲で終了。

20:30代々木。

早く到着。歩道は完全に治ってる。。。 ここで時間が空いてしまい、外にぼーっといたら、寒くなってきた。 ミナタンがようやく到着。足、細く見える。でも、マネは 「痩せてませんよ」 「何言ってんのよ、私のマネージャのくせに」 やっぱ代々木は彼女を少し…

インターミッション。

後楽園。渋谷。後楽園。渋谷。後楽園。銀座。後楽園。新宿。 という移動ってできるんだね、ということを実正した方が、 「食えるのは今しかない「 ということで、スバルビルの大戸屋に。ソース、オレンジ色でいやん。 でも、大戸屋はそこそこ上手いかしら。

楽しい時間は

過ぎるのが早い。30分過ぎ位には店内の本は残り3冊となり、原ちゃんの 「めざましの収録に戻らなくてはいけない時間」 になってしまい終了。 ホント楽しい娘さん。前髪はやっぱあった方が激しくキレイな顔だな、と思ったっけ。

16:55。

ローランの裏着。人がいないので逆サイに行くと既にサイン会は始まっている。50分から 既に始まっているらしい。てつじさんや三郎リミナル氏、やざわさんがまだ来ていない。 必死系の後輩Kさんの引き延ばし作戦に強力して、恩恵にあづかり参加。 というか…

渋谷は終わり。。。

ケンタでメシを食うという友人と16:30までつきあい、新宿に。

苦行。

終了。そして、スタジオから控室に戻る際、また基地外がさっきと変わらないバンダナを。。。 というか、必死なので哀れに見える。。。 でも、コイツのおかげで今まで楽しかった時間がスタジオパークとかの数名のスタッフでもって 遮られている(キチガイが来…

立ちっぱなし。

ま、それなりに背伸びをしたりで、ほわわんと観覧。 途中「ふじわらくぅ〜ん!」とか叫んで私は気持ちを入れ替える。周囲の苦笑もエネルギーに変える。

13:55。

出演者スタジオに。見えません。そして先の女性が微妙に視線の先を遮る。殴りたい。 でも、大人なので殴らない。 というか、別にそんなに見れなくてもいいやという気が。

13時

抽選が始まり、漏れた人がブース前に。速攻で身動きが取れなくなる。 ブルー。。。

105円。

で、うどんを食い、スタジオに戻る。 死ぬ程抽選に並んでいる。私の前に女の子が割り込む。これが後々仇になる。。。

キチガイ

早速、手紙だかを。そしてヘンなくしゃくしゃになってるバンダナをプレゼント。 どう見ても貰って嬉しいものではない、のは明白。 笑顔で受け取る仲根さんを見て 「役者やなぁ」

藤原くん。

必死系が12・3人ポジション主張。まあ、見れないワケではないので、まったりリハを。

10時ちょい過ぎ

に渋谷。車が混んでいたようで、遅め。後楽園で一仕事してきたてつじさん、また戻る。 新保さんも目白に(この人は本人を見てない(笑))。

代々木も寒かった。

起きてたんだか寝たんだかわからんまま出発。

ヘキサゴン、石黒彩なんだよなぁ。。。でも、女性限定なんだろうなぁ。。。

しかし、渋谷なんだな、私(笑)