2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

02年2月ぶりのINS。

つまり大湯みほ&唯川真菜の回以来です。 結局DVD買ってないのと帰りには買う暇ないな、ってんで、新宿の前に石丸で購入。 入場。。。す、少ない。。。で、結局。。。20ちょいいたか? やはり告知が少ないと集客も悪いのか、もしくはINSという特殊なイベン…

休養すっか。。。

ちな、のDVDを受け取りに行こうか、と思ってたのだが、どうやら行く気を なくしてるらしい。用事がソレだけしかないから。。。ぶちぬきも収録だ し、他に雑誌も出ないし。 てことで、朝から「ヒルズに恋して(というタイトルでしか認識してない。 恋におちた…

結局終電。

みなさんのGERAKUSULINE。 前回も見ているので、それ関係のネタ関連で笑う。石井ちゃんと若槻が いなくなり、アンガールズの変わりにペナルティ。司会はユーザロック に変わって娘に内緒でヅラまで被っての福井さん。 隣はアミーゴと戸部でお笑い登竜門。司…

何年ぶりかの神谷町。

アイドル芸能社、お願いします。。。ってDVDに焼けないんでしたっけ? ていうか、全滅したなんて言ってなかったじゃないっすか(笑) だからまだトラペッタなんすね(笑) ていうか、まだヤンガスと二人か。。。ともかく家にいる間はDQ三昧になると 思いますが、…

最悪

ここまで体調が落ちてるのは久々だな。 もう動きたくない。ダルさが最高潮。。。 じっとしてると余計にダルくなり、頭が痛くなる。 無理に動いてた方が若干治って来たぞ。 咳とか出ないからいいんだけど、鼻水が滝のように出てきてティッシュが 足りないぞな…

風邪を惹きました。

ちなの整理券を取りに行かねばならんので、ふれあいに(笑) スタパが今日も休みのようで、また混んでやがる。つか、スタパ入れねーから ってこっち来るな、ジジババ。。。ってまあ入れたからいいけど(笑) 最上手なので、バニラが一直線。Marikoちゃんがほとん…

ていうか、

ちなの整理券、昨日から出てんじゃん。。。 ていうのを今(4:46)気付いたよぉ。。。そぼん。 ということで、一枚しか買ってないと。。。(笑) ま、順を追って。。。 6時に寝て7時半に起きるのが土台無理(漢字合ってるのか?)だった。 なので、「ひー…

やはり。。。

16時に福家を離れたのだが、その後、対面のサ店から杏ちゃん一行出て来た ようで。。。 まあでも、リチャホにはギリな時間だったんで。。。 ということで、書泉の杏ちゃんを。。。買うつもりがあったんだけど、やはり 現場で躊躇してたら、40分で終了。…

佐藤寛子、及川奈央

が、ピンクのゲストのようです。 12時からはリュウさんと中野の曲が見れるようなのだが、14時から19時まで 時間をつぶせる自信がないのと起きたら11時だったんで当然無理だった、と。 これが戸部だったら行ってるんだろうなぁ(笑) で、いいともでタ…

笹岡隆甫。

京都のお花だかなんだかの家元で京大出身。 平成のリハのダミーはこの人をやることに。 全く知らなかったんだが、まあガンバろうと。 給食のリハは2問。図形の問題だが、簡単。二問目は重心を思い出せば解けると いう。 軽くクリアしてお寿司を。。。って寿…

砧でオール。

最初からふれあいに行くつもりだったので行く。 バニラの絵を見れたのは収穫。友人もたくさん周囲にいたので、激しく突っ込み ながら楽しく観覧。こういうのがいいよね、うん。 終了後、ノイくんと合流し、シェーキーズでメシ。休憩が45分しかないんで、 …

松嶋初音。

ZONEて一位取ったことなかったんだ。。。 戸田さんは芸映系の事務所に移籍したのね。。。 明日はポリちゃんが朝日ホールに来るらしいのだが、行ける暇がない。。。 ポリちゃん。。。。。。。ていうか、島本和彦の原作なんすね、逆境ナインて。 と、さまざま…

浜田翔子。

阿部アナなのでふれあいに行く。 西城秀樹をナメすぎてた。抽選券が136。。。って、スゴイなギャランドゥ。 ま、入れたのでよしとする。ま、上手の前の方なのでいいか、と。 放送もアンデルセンの話とかで普通に「あぁ、そんな話だっけね」と。 途中アン…

石坂ちなみ。

昨日の深夜に手紙を書く予定だったのだが、起きたらマジレンが始まってる。 なので見ながら手紙。福岡サヤカは完全に女優扱いされてません(笑) ていうか、福岡さん以外、誰もわからん。 それよりも自分がデッカクなっちゃうのが最大の驚き。んで、合体すると…

リチャードホール。

今日はブログタイプは全部VTRなので、リチャホのメンツのみでリハ。 私は中川家礼ニ。ていうか、中川家、あまり知らないので困る。 今回はちょっと喋り部分があるけど、まあそんな杞憂するほどではない ので楽か。先週よりも短いし、やること少ないので楽っ…

砧。

今日は遅い出なのだが、眠い。もう慢性化してるのか?ま、出発。 平成教育予備校。 新垣さんが90年代のアイドルに見えてくる。ま、それよりも森田彩華は80年代 のアイドルに見えるのだが。 木村さんはどんどん露出が激しくなってます。ま、TVでは見れな…

田町でハッスル(してるのは自分ではなくて)。。。

矢口が小栗旬くんとどうにかこうにか。。。 ってのは、サイトをめぐって知ったのだが、FRIDAYに掲載されてる写真がISSAと木船 なんちゃらみたいなベラカミ写真だったらまぁしゃーないとは思うけど、ホテルから 出て来た写真、とかだったら別にいいじゃん、と…

ふれあい。

何もないので、ふれあいに行く。 やっぱ現場はいいなぁ、でも高山アナ、緊張しすぎ。 それよりも実演販売の新人(10日目)くんがリンゴを落しそうになって、Mariko ちゃんが会場を転げ回ったのには笑った。リアクションでかいよ(笑) そして「やはり、ふれ…

初ぶちぬき

家を出たのがギリな感じだったのだが、間に合う。 堀内くんも来てたので安心。 明日のTVチャンピオンのことを聞くも、やはりいつ放送なのか、はわからないようだ。 その担当者は「鷲鼻」という認識のようです。仲根さんは。 で、中に。男性は迫害されてて人…

いいとも春祭。

7:30集合なので、始発。つか、始発で座れねーってどういうことだ。。。 柏でようやく座れるも、なんだか消化不良で眠れず。 なんとか到着。9時から立ち位置確認。位置確認のみなので、非常に眠い。 アーチェリーをやるってんで、弓道やってた、って言っ…

島田検定

イマジカでドシロウトを見たかったんだけど、島田検定しかなくて、通しで見ること になる。 ドラドラとユンソナと武田修宏とケイリンの人とラパルレの社長とMEGUMIと政治家。 政治家がもうムカつく回答しかしないので勝手に「あぁ、政治家らしい回答だ」とか…

リチャードホール

そらcプロデューースイベに行きたいかも、と思ったんだが、フィルム買うの面倒 なんで。。。とかまあ、ワンピースの36巻はさすがに購入してんだろうなぁ、 とか、思いながら、33・34・35巻は私があげたんだよなぁ、とか思いつつも リチャードホール…

ようやく

日記をとりあえずは書き上げる。 しかし、両足にヘンなデキモノが出来てて、それを掻くと血が「ぼわっ」っと出たり、 脂肪が見隠れしたり、Gパンに擦れると痛かったりして。。。ってこれでもようやく 治ってきてるんだけど、なんでこうなったんだろう。。。…

登竜門

イエローかと思いきや、2本目がブルー。理由は神戸から来たバンドと大阪から来た バンドのせいかと思われ。。。 まあしっかりしてはいるか。でも、ニ本目のドラムは気合い入りスギでウザかった。 ということでピンク。 今回は全く誰だかわからず。 1人目は…

天王洲から赤坂。

眞鍋隊長のブログは14万くらい見てると。 ウッちゃんは「はらふみ」って呼ぶのね。 ということで、結婚が決まったウッちゃんの内Pの収録が天王洲。9時。はえーよ。 でも、なんだかんだで9時半集合だったらしい。。。というか、なんだかんだで 10時半く…

ふしぎ発見

まややカワイイ。 テイクシステムズでは2度目。一度目はSPだったので早く終了し楽に帰れたんだけど、 今回は通常なので、23時を過ぎるとマジ帰れないというリスキーな観覧。 ベキコとかはしのえみとかパネラーは大したことないんだけど、やっぱまやや。 …

雨か。。。

眞鍋隊長の日記を久々に見ながら爆笑。 セグウェイに乗るほりえもんを想像し爆笑。 妹の「貴様、部屋片付けとけよ」発言に爆笑。 で、ふれあいは野球の決勝で収録のみ、放送は日曜の深夜だそうで。 ということで、引き蘢って、SwingGirlsを2パターンのコメ…

お誕生日お目出度う御座居ます。仲根さん。

はっぴーばーすでー。。。

は、8分前に言いました。赤坂で。 ということで、赤坂に戻り「島田検定」のデモ問題を。 今回の問題は比較的楽になってる。 貯金箱にドルが入ってた、ってのはシクったなぁ。。。 あと「老衰で死なせてください」はわかってはいたのだが、思い出せなかった…

感謝祭って楽しいもんですね(笑)

ラクーアでさくらレンジャー祭になってるってのを知らずにリハに参加。 座席表を昨日の伝言ゲームのリハに出ていた友人から確保。 予想通り、真ん中の上から二段目がアイドル系。しかも、仲根さんの真後ろが 陣内智則。まあ、そういうのもあって初参加できた…