ていうか、

ちなの整理券、昨日から出てんじゃん。。。
ていうのを今(4:46)気付いたよぉ。。。そぼん。
ということで、一枚しか買ってないと。。。(笑)
ま、順を追って。。。
6時に寝て7時半に起きるのが土台無理(漢字合ってるのか?)だった。
なので、「ひーろーたいむ!」を聞いた後、気付いたらプリキュアに。
なので寝る。11時に起きて赤坂に。
島田検定の問題リハ。今回はムズい。ていうか、ネットに書くなという
念書を書かされる。ということで、漏れたらここを見てる6人(だっけ?)
の誰か。。。ということで(なこたない)。つか、問題書いてないし(笑)
1円玉が10枚入った袋が5袋。そのうち、1袋だけが偽物。
で、ニセの重さは1.1g。さて、これを0.1g単位で量れる天秤を一度だけ使用
してニセの袋を見つけるのはどうしたらよいでしょう?
なお、10枚づつ入ってるのは全部本物か全部ニセか、のどちらかです。
この問題を最後まで考えてて結局わからずだったなぁ、と。
で、ドラクエを持ってったので子太郎さんと逢うために神保町に。
佐野夏芽でガンバってたために長崎さんに来るのが遅れる。。。も、結果
死ぬ程余裕であったと。赤坂でTBSの人が捨てたと思われる(本の後ろに古瀬
絵理(こんな字だっけ)とか書かれてあったので、とってもインサイトで使用
されたものと推測)FLASHとかFRIDAYを大量に整理しながら待っててもまだ
余裕。ていうか、いい加減寒くなって来ました。結局陽が沈み、店も閉まり、
寒さが加速。秋葉でちなの整理券を取るのも面倒になり、子太郎さんを待ち、
くいしんぼで飯食って帰宅。INSにちなが出るってんで子太郎さんに頼むも、
1600円の設定は、その先月に参加した人のみの価格だったことを思い出し
た。普通の前売りは1800円だった、と。あと当日ジュース台が500円
だっけか。。。ていうか、マジレギュラーのINSは仲根さんイベントで行けな
くなってから御無沙汰なので。。。3年くらいぶりかも(笑)
金井さんとかブレちゃんとか青木さんに逢うのも久々だ。しょこたんとか小明
cとか行きたかったのがあったけど、何かに阻まれて、もしくは金銭的余裕が
なかった、とかいう理由で行けなかったんだよなぁ、と。
しかし、最近本気で睡眠不足なので、また寝過ごしやしないか、と危惧しなが
らの帰宅はドキドキだ。
outoput。未知cは。。。。デビューできるのだろうか。。。ま、武道館は無理
だろうけど(笑)
野球が押したのでデジ屋台。なんで芽以cはみじゅぎじゃないの?(笑)
唯川さんは以前の横山さんの繋がりで出てるんですね。平山さんはこっちにも
出てるんで、outputで落ちてもいいでしょ?(笑)っていうか、この番組、全編
このクイズ型式になっちまったのか?
追記:赤坂に着いて、TBSに入る直前に、南田くん。誰連れてんのかなぁ?真澄
かなぁ?って思ったらどうやら和希沙也。。。なので、堀内君にメールしようか
と思ったけどやめて、そんなことなかったかのようにPQクイズの集合地に急いだ
私であった。。。