2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これで

見れますか? 一応、閉めてても来てくれた二人しかパス出してないですが。 見れたらレス欲しいナリ。 で。。。 ね、何も書いてないっしょ?(笑)

誕生日でした。

おめでとう。自分(笑)

てすと。

Test

池袋。

1Fから行ったら上手の柱に濃い方々の姿。 理由は中台さんの指刺す先が「ソコ」だった。 苦笑してる中台さんが素敵でした。 (でも、今日はスカートではなかったの。。。) 2回目は運よく(笑)握手できたのですが、ネタが何も。。。 あ、トニー君と握手する…

いやぁ。

中台さんってステキね。 つか、水谷さんだか松本さんが喋ってる時の 「たたずまい」 が、アンタそりゃもう。。。 渋谷行ってヨカッタです。うん。 で、その後は秋葉に行きました(笑) ギリで間に合いました。 付記:10歩あるいては握手、を30回繰り返した…

足がしびれるというよりは。

感覚を無くしたのは久しぶりでした。。。 ということで早起きして秋葉にまず出発するところから今日の一日は始まる。。。 原chって細いのね。 カメラで誰かを撮影する、なんてことをもう。。。いつだか忘れるくらいして なかったので、後方からぼーっと見て…

あぁ。。。

ついに。。。 私を知ってる方は感想を書きなさい!必須です(笑) って、今始まったばかりなんですけどね。 あぁ。。。アップが。 って、実況してますが(笑) あ、今隠れた(笑) あ、それと他で詳細を書かないでくださいね(笑) ココだけで展開してください。 中…

んとね。

毎日があまりにも平凡すぎる正月だったのと書けない状況がありまして、 しばらく開店休業、かもです。 週末にいきなり書いてる可能性もありますが(笑) ま、気分次第でございます。

夢。

わーい。なんかまったりしたステキな夢でした。一応、初夢だぁい。 っていうか、夢見たの久しぶりだったのねぇ、私ってば。

CXの

年明け番組に熊々。台場かぁ。。。(笑) 朝までやるのかと思ったら、笑う犬の特別編が始まった。そして落ちた。

私を知らない方々には

ま、いっか(笑)

私を知ってる方々には

今年もよろしくです。