池袋。

1Fから行ったら上手の柱に濃い方々の姿。
理由は中台さんの指刺す先が「ソコ」だった。
苦笑してる中台さんが素敵でした。
(でも、今日はスカートではなかったの。。。)
2回目は運よく(笑)握手できたのですが、ネタが何も。。。
あ、トニー君と握手するの忘れてしまった(鬱)
等身大のトニー君じゃないとダメだな、やっぱ。
もしくはランブルでガードポイント中のトニー君とかが(笑)
ルフィ君は殴りたくなるくらい元気でしたのに。
ともかく、ありがとう、握手券(笑)
楽しい時間は過ぎ、飲みに行く方を見送り、友人と待ち合わせ。
某所、という選択はまあしなくてよかったな、と。
で、友人と待ち合わせ新宿でメシ食って帰路。
グランセイザーまで見(ちゃんとは見てない)てしまったので、
完全な睡眠不足。
つか、磯山さん出てないし。
見てる回は必ず出てない。
帰りの電車は混んでいたのが幸いし、寝落ちしないで帰れました。
ありがとう。私と同じ電車に乗った見知らぬ方々よ。
モーニングの「ちゃぶだいケンタ」が面白かった、というのも起因
していたかも。
ありがとうケンタ。
それでも、最寄りに近付く程に睡魔が襲って来たのには参ったわけですが。
気合いで駅に到着。ドアが開くと中にまで雪が侵入してくる。
その雪が顔に当たると冷たい。
でも風が吹いてないので死にたい程ではなかったのが救い。
今夜は降り続けるのでしょうか。
凍った道路を歩くのは嫌ですよぉ。
めろでぃっくす。
やっぱ、こっちの衣装のが好き。