2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労が。。。

異様に溜まってる。 みーたん、行けば楽しかったのに、とのこと。 でも、強風だし、疲労溜まってるしで頓挫。 ぽわわんとしながら時間が過ぎて行く。 それでも水男2は見る。 えみちぃ。。。悪人顔キター。 和香ちん浴衣だけの出演。あとは水着姿見て失神す…

マルチなあいつ

の史奈がかわいかった。。。という感じで寝落ち。また銀英伝ちゃんと見れてないわ。。。 もうすぐ最終回なのに。。。

あいのり

に間に合うように帰宅。 ユカ。全然知らない(サンシャインにも行ってない)けど、なんかよかったね。最後の最後で。

細かい

修正のために、ピラニアの取り直しとか、麻耶ちゃんのコメント取り。 「長い収録ですけど、みなさん、大丈夫ですかぁ?」 と。あぁ、かわいい。 というか、TBSのアナウンサーってこういう感じの人がおおいのかも。 安東さんもいい人だったし。 あぁ、麻耶ち…

宿題スリル

車に足を踏まれても大丈夫か。 残ってるのは友近のみ。当然友近に。 で、終了。

クワガタ

に挟まれたら、オシリを撫でたら挟むのを止める。というもの。 ハロバイの関。 なかなか噛まずに大変。指も甘噛みで。 でも、鼻に当てたら急に挟みだして。。。血が。 でもまあ、検証は成功したらしい。

ローソクは何m上から垂らしたら熱くないか。

このあたりから眠さ爆発してたんで、全く覚えてないのだが。。。 ともかく、何m上からロウソクのロウを落としたら熱くないかってのをやってたようです。 カリカ林くん。 大竹が落としてたようで、たまにミムラに落としてたりで「あちち」みたいな笑いを。 結…

携帯の電池が切れたらレンジで10秒チンしたら充電される?

当然、金成くん。で、チンしたら液晶がブラッックアウト。 カイザタイプの携帯。スライドさせると、さっきまで鳴らなかった「しゃりん!」という音が。 それが全員のツボに(笑) 当然そんなことしてもダメなんで、また麻耶ちゃんが。。。と思ったら麻耶ちゃん…

2本目開始前。

大竹さんが優香を連れてくる。何の収録だろう?グータンか? 忙しいのね、優香さん。そんなこんなで2本目。

宿題スリル

心霊スポットで写真撮ってこい。と。 カリカ家城。神泉ぶりかも。とか思いながら。。。 この心霊スポット、麻耶ちゃん知ってるらしく、厚木らへんにあるとリハで言ってました。 サークルの夏合宿だかで、そのスポットに行くっていうのが流行ったらしいんだけ…

火事場のバカ力は存在するか?

不良10人に囲まれた中で、その不良10人の名前全てを記憶できるか?というもの。 フットボールアワーの後藤さん。リアルで10分かけて覚える。その間、出演者は休憩。 10人中7人正解。まあまあバカ力はある、と検証。 金八ぃ先生(今もそう呼んでるの…

ピラニアのいる水槽に手を入れても大丈夫か?

水槽に結婚指輪を落としてしまったのだが、手を入れてとっても大丈夫か?という質問。 フットボールアワーの岩尾くんが挑戦。 ピラニアは大中小と3匹いたのだが、どれもなんかやる気なし。中、が一番それなりに動きを 見せるものの、肉や金魚を一向に食べよ…

携帯を全消去しても復活する?

#を押しながら2回on offを繰り返し、最後に「*」を押すと、全消去したデータが復活するか? というものの検証。ハロバイの金成くんが実験台。 結果、失敗。 電話会社は「そんな機能はありません。全消去する際にはバックアップを取っておいて下さい」 そ…

スリルマン

という「新すぃ○○」の新しいコーナー。スクールウォーズをベースにしてるので、ラグビーコートになってます。

白のポロシャツ

に着替える。で、スタジオに。ほどなく小林麻耶さんが。 このコ、元気ですね。そしてカワイイ。 というか、見るべきモノは彼女しかいないのですが。 客バックなために、赤い金網越しに見るわけですが、金網とラグビーゴールのバーが激しく邪魔。

モノホン

そっち系のコワイ人が10人ほどすでに同じリハ室に。そっちは弁当とか揃ってる。。。 こっちも48人しかいないんだからメシくれ。無理か。

見知った人が

いないや。で、リハ室に。

さて、朝に戻る。

死ぬ思いで9:11に乗る。 でも、遅刻気味で砧。山田さんと改札で逢う。

pooh

見はぐった。誰か録画してませんか? 痛いなぁ。。。最終回だよね?ちなみの。。。

ネットに

繋ぐも意識不明のまま落ち。。。

22:12

の電車で帰路。つか、常磐線のダイヤ、なんか乱れてたようだ。ま、どうでもいい。

レキレンジャー

が五反田にいるってんで、というか、セカチュのDVDを受け取りに五反田の一風堂。 ちょうど出るとこ。で、無事にDVDを受け取り、アマゾンは疲れてるために帰路。古芝くんだけ乗せて出発。 上野方面に。 上野近くのめしや丼で肉野菜炒め。食べながら落ちる。 …

とても

昨日の撮影会を第1部で早退してしまったようなコには見えませんでした。 ま、撮影会はまたできるが、収録は1度ですから。 ともかく元気でよかったです。というか、おしっこやら電話やらでほとんど会話はしてませんが。

降ってたり、寒かったり。。。 で、待って待って。。。おしっこしに行った19:40に来ました。おしっこが引っ掛かりそうでした。

終了。。。

というか、18時になったのでスタパを追い出される。トップランナーに映ってた栗山千明の 音声、聴きたかった。。。

リハ

やってます。で、また落ちました。起きました。誰もいません。 中国がバレーで金です。メールで「戻りました」と。 下でふわふわオムライス食べてたそうです。 2本目の収録始まりました。 夜景は「こんなの見たら誰でも引っ掛かっちゃいますよねぇ」と失言。

そしたら

優香が来ました。久々に会話。。。。。で、彼女しか来ませんでしたので、戻ります。

戻る。

収録やってます。 なんか、楽しかったようですが。。。落ちました。終わったので西玄関に。。。

終了。

まだ、モニタリングしてるばさらさんを尻目にノンちゃん。 良一さん栄子さんアクアくん、のゴールデントリオのSPカーに乗って帰宅するノンちゃん。 もう都内の送り迎えはお手のもの?(笑)

番組開始。

楳図かずお、喋り過ぎ。ノンちゃん。。。ふられないと会話できん。 でも苦笑するノンちゃんもいい。 ヘンな動物は楳図さんでした。