2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シブスタから

振り回されていた、ばさらさんを送って子太郎さんちまで。 3:45。 いつものようにアイドル道を見ながらオチ。

3本録り

2時近くまで。USJ来い!と。沈黙するてつじさん(笑) 「みかさん、美味しかったですか?」 「7月1日が誕生日だったらしく、生きられなくて可哀相でした。複雑な気持ちでその日は過ごしました(笑)」

んで

竹橋駅で古芝くんの入り待ち(笑)そして、代々木に向かう敗残者(笑) こっちはジョナでまったり。

で、

「I love her!って何回言われたんですかぁ?」 「えっと。。。何度も何度も。。。女性には誰にでも言ってるみたいでした(笑)」 「それはそうと、関西弁よかったわぁ」 「でもね、友達には【ずいぶん甘くなったわぁ】って言われちゃいましたぁ」 「マクドナル…

でも、

激しく早い時間に。 てつじさんはバウスでうめく配水管だった。 眞鍋隊長は最初から無理、つか、竹橋も無理だったと。 実は郡山で杏ちゃんの文化祭。これが翌日響いてくることに。。。 100 handred magic wordsを唄うとは。。。つか、全く知らなかったワケだ…

トップジャパン

で、後藤香南子。ラストかと思ったらまだやるって。。。 小明を見たかったのだが、ジローでメシ。 ガンダム祭りのトコ(説明できん)でハイパーホビーで唯一人間体で表紙に映ってる夏希をみつつ 時間をつぶし、竹橋。

さて、

今日はどういう動きができるんだろう。 マリンスタジアムには行っているのだろうか(笑) トップジャパンに奥さんに逢いには行くんだろうけど。

もうすぐ、

セラムン始まるんだが。。。寝ることにする(笑)

で、

わけわからん間に落ちたり覚醒したり。

ハニカミ

梶原をもう「そういう視線」でしか見れないんで、ラーメン博物館には行かないで下さい。史奈(笑) つか。。。激しくバストアップできる水着を着る史奈であった(笑) や、普通に一緒に水遊びはしたいぞ。うん。

せかちゅ

先週をまだ見てないんだけど一応見る。昔のカセットんトコで少し。 手を差し出して。。。倒れる。 そこは耐えたんだけど、エンドロールでサクが手を伸ばしてるカットで、キタ。。。 んで、予告でもっかいキタ。。。。 やっぱ、このドラマには勝てないようで…

やっぱ

BOXXに行ってれば。。。AX覗いて。。。っていう流れになったのかなぁ。 それは明日てつじさんに聞くか。。。

そうこうしてたら

18時を回ったので、渋谷のBOXXにも秋葉にも行かずに帰路。

22Fトリビア

まあ、踊る〜、の時とやってることは一緒だね。 でも、スタジオを再現してて、20メモリがどんどん点滅してくとこはなんかよかったかも。 原秀則とか、東風さんの原画があったのはよかったかも。 トリビアブースに出た途端に予期せぬ知り合いから電話で周囲…

24F

球体展望。悟空と両さんとルフィのなんちゃらいう映画(10分)。 いやぁ、これがメッチャ面白い。 ここまで球体展望を球体展望らしく活用出来てる作りとは思わななんだ。いや、面白い。 これは見るべきだわ。これのために1000円払うってのもアリだと思…

と、いうことで

イベントがない限りは冒険ステージは必要ないね。 ということでCXに戻る。

飲食云々スペース

は、今年は冒険ブックなしでも入れるトコに作ってあった。

洗髪コーナー

んなもんありゃしねぇ(笑)

レジェンド

アニメなんすか?全然知らないんだけど見てみる。 んー、つまらん。

モニタ

で水男のステージをやってたので見てたら。。。落ちた。で、地面に座ってたの、 私だけになってるし。

ハットリくん

や、実は面白そうです。予告(見せすぎ、絶対)をガン見してたら16時を回る。

レアル

スーパーニュースの取材で中村仁美が。いや、キレイでしたわ。やっぱ、このコは生で見ないとダメです。 で、子供に 「お姉ちゃん、これいつ流れるの?」 「今日のね、スーパーニュースっていうので流れるのよ」 という会話がなんかほのぼの感を醸し出す。

プロレス

無駄に広い?ま、涼しいんで休憩にどうぞ、か。

冒険ステージ

芝生?みたいなんだ。で、スタンドが437席(だっけ?)。 逆ゴールがデッド、他に正面がステージで2面が潰れてるってのはこういう意味か。 アイドル道が冒険ブックで入れるかどうか、か、あとは。。。 外からは絶対見えない作りになってるわん。

なので、

冒険です(笑)

秋葉に

向かおうとしたら。。。冒険ブックを拾う。

そして

もう今日でおしまいなんだね、パパ1。さらばパパ1。。。

小澤朋美

絵スチャーのフリップをめくる係でいました。よく逢うなぁ(笑)

パパ1

おぉ!中野美奈子だ。つっちーだ!CDTVって言わない!(笑) ダチョウだ!昔の芸風だ!(笑) 生「元気のみな、もと!」だ!!!プチ感動。 でも、中野美奈子「地下の金庫」を 「地下のちんこ」って言ったらしい(笑)

で、前日から。。。

寝れなくて、銀河英雄伝説を見まくる。魔術師、還らず、の前後だったので、もう大変。 ついでにバーミリオンを見たのだが、後編で力つき。。。 と思ったんだけど、106話で唯一アイゼナッハが「チェックメイト」というセリフを 言ったのを思い出し(つか、…