2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一番忙しい大晦日。

Vanilla Moodが見れる最後の日(2004年で)ってんで、ふれあいホール。 ホールに入ったら。。。キーボードがあるはずの場所にモニタが。。。そぼん。 ゲストは上戸、まつけん、天童、と豪華なのだが、司会がイジリー(松本)アナ。 一番つまらなかったふ…

鈴木亜美を見た。

きたさんから友人がみんなビックサイト?メッセ?ともかくコミケに行ってるってんで、 新宿厚生年金のLIVEに来れば見れるよ、ってんで行く。 というか、18時開演で、16時半まで家でドラクエやってました(笑) 急いで着替えて出発して、18時半に到着。や…

雪なのに献血。

ていうか、怪奇大家族と、激漫TV。。。とBECKを見逃しました。水着少女、はやってないんですよね? EXの深夜は伊藤あいがハワイに行ってるのに出てるということで録画だそうです(笑) てことで、ふれあいホールの総集編。 いやぁ、バニラの出番が多くていいわ…

ドラクエDAY

ふれあいホール総集編を見ながらドラクエを。 バニラがこれだけフューチャーされるなら、一生総集編希望なのだが。。。(笑) かくし芸への道。 しょこたんしか確認できないなぁ。。。。(笑)ていうか、ドラクエやりながらだから 名前が出たスーパーをチェック…

オークションショーに

行けないらしい、そぼん。。。 ま、森さんは「行けない」とか言っていても行く人なので。。。 史奈、見たかったなぁ。。。 ということで今日もドラクエ。 ものまねを見ながらドラクエ。。。あ、この収録でドラクエゲットしたんだ(笑) 満島ひかりと朋ちゃんな…

小明に初めて遭遇。

ブレイド最中に帰宅。モロボシダン、死ぬ。実は状況理解してません(笑) 魔法戦隊マジレンジャー: 2月13日からですか。ていうか。。。ホウキだ!(笑) というのはともかく、ぼーっとしてるうちに家を出る時間。 18時開始を勘違いしたうえに、小明さんは…

代々木。。。秋葉。。。代々木。。。台場。

初音ちゃんに行くたかひろさんと別れて、私はとりあえずは代々木に行ったのか。。。 でも、カエラの出番は。。。まあ、ともかく誰もいませんでした。あ、高橋幸宏がいました(笑) ドームの散会ライブ以来のYMOの人でした(笑) で、秋葉行ったら3分前くらいに…

さいたまスーパーアリーナ

たかひろさんの恩恵でMステを見に。 たかひろさんは既に並んでるってんで、電車の中で焦る。でも、スピードは変わるわけもなく。 で、長蛇の列にいたたかひろさんを意外にあっさりみつけ合流。 案外早い(実際長くて寒くはあったが)時間でチケを交換できた…

長澤まさみ(デカ)との初めての握手。

デカ(髪が伸びて「サル」ではなくなったので「デカ」のみが残ったとは奥さん談(笑))の セカチュイベントがステーションスクエアで。 購入しないとダメらしいのだが、ユルかったので、子太郎さんからブツだけ借りて券をゲト。 普通のコな感じですわね。ほわ…

四ッ谷からギリで吉祥寺。でも結果余裕であった。

放課後、ビデオ設定間違えました。子太郎さん録画してましたっけ? って、懐かしいなぁ(笑) で、なぜか急にバッグを買いたくなって、秋葉に。DUTYFREEみたいなとこで1050円で赤黒の バッグを買う。これは前よりモチがよさそうだ。 で、四ッ谷に。 もう皆…

八王子と六本木。

八王子でサンボマスターのPVの収録。 サンボマスター、いいですわ。つか、存在すら知らなかったんだけど、普通にこの曲はいい曲です。 それ以来、なぜか気になってます。 民生の広島球場の前夜祭にもカエラとかと出てたようで。 しかし、六本木のくりぃむナ…

つくばなのに新宿集合新宿解散。

朝8時に新宿ってはえーよ。 当然遅刻気味っつーか、みんな朝早いねぇ(笑) で、つくばに出発。 つくばの石丸の前にある国際会議場だかいう場所で救命病棟本編の第一話の収録。 (放送では私は全く映ってなかったです(笑)モブシーンでは29型TVでも鼻糞くら…

滝沢乃南DAY

お金がなかったので、飯尾さんとか京都(だっけ)の乃南オンリーファンの方の助けを得て参加。 彩乃ん時のTシャツは大きかったが、今回はチビT。しかも立体(笑) 乃南とはNANAの話しかしないねぇ。。。っていうか向こうもNANAの話題は私としか出来ないようで …

銀座 汐留

仲根さんの13650円イベント。命がけで参加した記憶が(笑) で、マンボウを入れてたので、ドキドキしながら出を待つ。ギリで出てくれて、ギリでマンボウの 受け付けに間に合った。 誰が出てたかは。。。忘れました。んー、なおばくんとかいたから。。。そ…

今年最後のふれあいホール

4月から始まったこの番組、年を越すのは初めてなので、阿部アナの終了後のvanillaいぢり、 に大期待。 その後、ノープランのまま21時までどうやって過ごそうか。。。(笑) で、秋葉で無駄に時間を過ごしてたら入りに間に合わず。そぼん。 っていうような日…

とりあえず

どんな下ネタを言ったんでしょうか?て、それは今日現場で聞けばいいの?(笑) ていうか、あえるのかどうかはわからんのですけど。 つか、子太郎さんは来れないようで。。。でも、来たりして?(笑) て、子太郎さんにしかわからない文章だけど(笑) てことで、 …

渋谷から砧

ふれあい いやぁ、Emileeちゃん。いいです。そればっか。 阿部アナウンサーのvanillaいぢりがいいです。今日は羽子板大会。 まあ、いつものようにやる気のない感じ。。。かと思いきや、marikoちゃんがヒールを 脱いだりして盛り上がる。やっぱ阿部さんのいぢ…

赤坂はなし。

ふれあいホール ていうか、vanilla moodのEmileeちゃんが可愛くて仕方ない。 でも、keikoちゃんしか見えない席。そぼん。ななみちゃんが邪魔(笑) ふしぎ発見まで時間があるので、新宿で献血。 ハンバーグ。。。。ないや。そぼん。 で、赤坂に。。。と思った…

登竜門

お笑い登竜門 ちむりん他(笑) コンドームで登場。NHKの有名な唄を替え歌したようで。。。流すことができるのでしょうか。。。 club登竜門 木村カエラ ハピネス。いやぁちっさい。カワイイ 河辺千恵子 題名知らない。グリーンのコがカワイイ。「べっち!」と…

血液型なんちゃら。

中川翔子とミニミニ映像。。。見たいです。。。よろしくです。。。 ていうか、なぜか、はてなに書き込みできないのは何故だろう。。。そぼん。 てことで、今日はドラクエDAY、かと思ったら、TBSで血液型なんちゃら。 司会が国分太一と川田アナ(何年目?) A…

ドシロウトは楽しいの巻。

インパルス特番で一度飛ばして後悔したドシロウト。 1本目 動物輸送業。ま、普通の配送もしているのだが。 動物は愛着が涌いてしまうと。 熱帯魚はすぐ死んでしまう、と。 アロワナのウロコ一枚が百万とかいうのを輸送。。。気を使うにもほどがあったらしい…

ふれあい。Mr.インクレディブル

渋谷なんで、ふれあいに行ってみる。昨日Emileeちゃんの誕生日だったらしい。 しくったwでも、彼女だけなぜかジーンズだったんだけど。。。て気を回し過ぎw その後は銀座でインクレディブルを見れたらいいな、と思っているのだが。。。 18時からフォーラ…

第2回芸能界No.1マナリード決定戦

えっと。。。見逃しました。子太郎さん、よろしくです。。。 でも、増田さんとこ見てないと。。。ていうか、ダイアリにも書いてないトコを見ると。。。 あ、あと、安田美沙子の整理券、8日から配布のようです。 23日16時福家銀座の。 「aroma」っ…

ジャッジ

テイクシステムズわかりずれえ。。。 神谷町から行く。サントリーホールの脇を降りたらEXだった。めんどくせ。。。 てことで、ジャッジ。SPかと思ったら普通に一本撮り。 夜メロなかったけど、青島幸男だったのでそれなりに面白い。 でも、ここはもうやだね…

キングコング。。。赤坂。。。

8時間いられるとこは2時まわると満席。 NECCAの3Fで7時まで。NHKに向かう。 対面のサンクスの脇の段差でちょっと死んでみる。2時間ほど。 で、NHKの中で。。。サーチするも落ちる。 10時なのでスタパに。 不毛。。。 大化の改新のダイジェストを見れ…

秋葉。山手。代々木。竹橋。代々木。竹橋。渋谷。

秋葉でバイト。 これが後々の後悔に。。。 6時前に終了。上原美佐の状況を聞いたところ。 「語学講座祭りで大祭です」 がーん。 で、渋谷に行こうとしたら、もう出る、ってんで山手一周でちょうど代々木にいい時間に 着くってんで、寝るw ていうか、雨降っ…

久々の

安息日。 でも、風邪、治らない。。。ていうか、また喉が痛くなってきた。。。 スパイダーマンを見る。 ヒロイン、ぶさいく、ってのは本当だったw 虎ノ門。OLDBOY,観たくなった。つか、原作あるんだ。

NANA映画化

ナナ 中島美嘉 奈々 宮崎あおい レン 松田龍平 ノブ 成宮寛貴 タクミ 玉山鉄二 んー。。。でも、決まってしまった以上は慣れるしかないと。 中島とあおいたん、は何とか想像できる範囲だな。。。 yahooちゃっと。。。ログありますか?(笑) つか、やっぱおも…

お台場明石城

ふれあいは氷川きよしなので熊田曜子は見れません。 アッコに超おまかせ、は2千円のクオカードが貰えたとか。。。ちくしょう(笑) でも、さんまはなかなか見れないので、台場。そして、予想通り遅刻(笑) でも、問題数が少ないのと、試験放送みたいなモンなの…