雪なのに献血。

ていうか、怪奇大家族と、激漫TV。。。とBECKを見逃しました。水着少女、はやってないんですよね?
EXの深夜は伊藤あいがハワイに行ってるのに出てるということで録画だそうです(笑)
てことで、ふれあいホールの総集編。
いやぁ、バニラの出番が多くていいわ。やっぱイジリーよりも阿部アナが司会のがいいやね。
で、家を。。。
って。。。
「雪ぢゃん。。。そぼん」
でも、バイクに乗る。
半キャップなので、死にそうだ。。。ていうか、死にました。30kmなのに死にそうです。
ようやく到着。加納さんが新宿は無理だ、会うのやめよう、という恐怖のメールを送ってきたので
とりなして、最寄り駅で会うことに。
無事に遭遇。山崎真実ちゃんのイベントで再会することを誓って、「よいお年を」と別れる。
で、献血に。
バーガーが全くでない。ドーナツもようやく1個だけ。せんべいも一種類、とシケシケな割りには
客が無駄に多い。ま、みんな休みに入ってるからか、つか暇だなアンタら(私もだ)。
で、帰ろうとしたら、ステーションスクエア前にいいとも特大号のなんちゃら。
あまりにも寒いのでスルー。
帰宅したら、戸部っちや中野やひとたん。ま、17時半の状態で20時まで待つ、なんてことは
できるわけないので帰って正解ではあったでしょう。ということにしたい。
ハプニング大賞の小林摩耶の髪型がいいかも。
いいとも、の和香ちんの夏目雅子は似てる。
で、いいともの途中でオチる。
起きたらBECKが終わる直前。。。
で、EXのくだらない忘年会に伊藤あいが出てるのでぼーっと見てたら、激漫TVを忘れる。。。
と、その前に怪奇大家族を忘れてるわけだが。。。そぼん。
ま、明日は死ぬ程寝れるか。
でも、パソコン閉じたらドラクエやるんだろうなぁ。。。(笑)