2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

で、帰宅。

んー、なんか消化不良な1日だったかも。

で、新橋に

ゲームセンターで観戦。んー、おもしろさがわからん。 というかゲーセンで金を使う気がしない私。

電話

掛かってきませんが。ま、そっちのがいいんですけど。

後ろ髪を引かれ、

赤坂。ピンクのシャツを着た、おねいさん、がカワイかった。

で、見たのは

佐藤藍子と満里奈。満里奈のの背中が素敵でした。

あぁ、熊田曜子が

見たかった。でも、見れなかった。。。

で、今日は。。。

なんとなく忙しかった。ホントは何もしてなかったような感じなんだけど。

で、帰宅

堂本兄弟で、高橋克美と八嶋智人(のりとって読むのを少し前に知った)。 トリビアも、この二人が司会らしい、タモリは御意見番的な位置付けらすぃ。よかった。この二人じゃないと、トリビアの味が出ないモン。 高橋克美の髪があんなふうになってなんて(笑)…

カロリー焼き

久々に食べましたが、やはり美味しいですな。

で、競馬。

また当てたようで、馬単だと28000円位で、馬連だと10000ちょい位? 神とかそういう以前に、予知能力者なのでしょうか?彼女。。。 なので、イベントは日曜ではなく、土曜にやってくれよぉ!との声がどこかから聴こえてきました(すごく近かったようですが(笑…

ともかく

私ってば、彼女のイベントってそんなに行ってる気がしないんですけど、何故か忘れられていないということを、写真集イベント では毎回痛感させられるわけでして。。。変なトコで記憶力がいいというか何というか。。。

鈴木繭菓ってコは

逢う度に綺麗になってるなぁ、と、本人の前では絶対言わないんだけど、そう思うわけでして。で、ここは便乗させて参加させて 頂いたわけでして、そして、それは「事務所のえらいひと」や「本人」も認知しているわけでして(笑) それはどうでもよく(笑)、らっ…

で、私はというと(何しに行ったんだよ!秋葉に(笑))

ヤマギワソフト前にいました。奇しくも梨子タンの制服姿を見ることができた。んー、いいねぇ。 ってことで、やることないので、杏ちゃんに行ってる友人を見に行っても一向に出てくる気配がない。ブラブラしてたら、 タクシーに既に乗り込んでいる杏ちゃんを…

Dreamer

10時ヤマギワ杏ちゃん→13時ヤマギワ本店杏ちゃん→13時梨子タン石丸→14時ヤマギワ本店杏ちゃん →15時梨子タンヤマギワ→16時渋谷Book1st杏ちゃん という強行スケジュールを苦もなくこなしている友人に乾杯。 #そしてそれに付いて回る猛獣にも(笑)

結局

家を出たの1時過ぎ。間に合わないと判断し、友人がガンバってると思われる秋葉に向かいます。

当初の予定は

熊田曜子→繭菓だったんだが。cx見ながら落ちたり復活したりだったので、ハリケンとかを取り逃したりしつつ、気付いたらハロモニ を見てました。

ハロモニなんかまったり見ていたので。

銀座にいた「外ゥ-」を見逃すんだよ(笑)

ここまで読んでしまった方、読んで後悔した方。

御愁傷様です。お疲れさまでした。

で、終了後

ハナマサに。閉店1時間前に「よっきゅん」と「ゴミさん」のコンビが。フルポン帰りだそうです(笑) よっきゅん、間に合いもしないのにVIVIDの出演者を聞いてくる。ま、どうでもいいんで適当にあしらって、 閉店の23時ジャストに出て帰宅。 まだお腹がいっぱ…

行って後悔しろ!

ってことですね(笑) 見ないよりは見た方がいいかもしれないですね。。。ってここまで読んでる人、いないだろうな(笑) #それ前提で書いてないし。つか、ほとんどあらすじだし。 っていうか、浜村純より詳しいこと書いてるな、これ(笑) 史上最長か?まいいん…

少々間違ってたりする箇所もあるかと思いますが

大体こんな感じか(よく覚えてたな)。 途中3回位「間延び」するシーンがあったかな。ともかく、タッグにする必要が全くないように思われた。 夏希の出番が少なかった。 一挙に死ぬカットが2カット(島上陸・地雷踏んでその余波で)で死んでしまった方々、…

タイトルロール

真由実:豊岡真澄 「おい!どこに出てたんだよぉぉぉぉ!??」 と思いっきり呟いてしまいました。

で、本編(ここからは内容に触れますよぉ〜)

んー、東映ってどうしてタイトルの出し方下手なんだろ。あのBRIIのロゴだけでよかったのに、 なんで「バトルロワイヤル2【鎮魂歌】」ってダサダサなタイトルの出し方するんだろうな。 でも「レクイエム」は高まる。まあ、EVAの予告でも高まってたわけですが…

待ち合わせ。

案外せっかちな私。反面、本日の試写状を持っている友人は「上映5分前に来てりゃ見れるでしょ?どうせ」 というのんびり屋さん。無事合流で、会場へ。前から5列目位に陣取る。試写会場って、スクリーンが 小さいので、前でも問題はさほどないので、下手す…

前日の疲れ

が酷すぎた。いや、ホントに渋谷・台場がお休みでよかったです(笑) まあ、どこぞにも行く気力がなくなり、BRIIの試写会だけを予定に組み込む。

BRIIを御覧になってない方へ

激しく内容に触れる発言をすると思われるので、御覧になってない方で、ストーリーを知りたくない方は これ以上読み進まないことをお薦め致します。 もし、読んでしまったとしても、私に責任はありませんよ。読んでしまったのは貴方の所為ですよ? いいですか…

t.A.T.u.

MステのOPと(ミニステの出演者紹介)にしか出ていなかったんですね。 私は推定少女がいればそれだけで幸せなので、別にドタキャンでも何でもしてください。29日のPV撮影がどうなるのか。。。 とりあえず、それは気になります。昼だったら銀座、夕方だったら…

で、作業中

段ボールを持ち上げてたら、それが眼鏡に当たった。 長年使ってる眼鏡なのでレンズがゆるゆるになってたのは事実だったんだが、当たった衝撃でレンズが「からんころん」 と落ちる。近眼で乱視が強いので、左目だけレンズが入った状態では何も見えないのです…

レンズが取れた、の巻。

昼ごはん、パートのおばさん(否おねいさんにしておこう)に おすそわけを貰う。 いやぁ、美味しいね。カツ丼。

って。。。

書くことあんじゃん。案外。 じゃ、そゆことで。