少々間違ってたりする箇所もあるかと思いますが

大体こんな感じか(よく覚えてたな)。
途中3回位「間延び」するシーンがあったかな。ともかく、タッグにする必要が全くないように思われた。
夏希の出番が少なかった。
一挙に死ぬカットが2カット(島上陸・地雷踏んでその余波で)で死んでしまった方々、御愁傷様。
誰が誰だか全くわかりません。そう考えると「あじゃ」は美味しかったな、ということですね。はい。
ともかく「鑑賞意向」は強そうな映画なのでスタートダッシュはありそうだけど、口コミで動員が
落ちてゆく可能性があるかも。。。
でも「つまらなかった」わけでもないです。人物特定(笑)のためにビデオでは見るかしら。映画は一時停止
できないので、見ないでしょう(笑)
つまり。。。