2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ていうか、

4日の山崎真実は何時ですか?エンクミの前ってことは12時〜13時? なのかしらん?

奇跡の10階段

司会名倉潤、原史奈、眞鍋かをり、土田、山崎邦正、出川、波田、TIM。 クイズマスターにガッツ、萩原流行、まちゃまちゃ。 昼の番組だっつーから、日曜の昼か? 史奈も眞鍋さんも異様に可愛いなぁ。で、番組はTX!って感じの安い作り。 でも、名倉ってホント…

ちなはなんでイベントだとデコ丸出しなのか。

新宿に向かう。150枚で配付終了。やる気ないのね、鈴木茜の事務所。 ケツがあるにしろないにしろ、150で終わらせるのはどうでしょう。 全員2本購入したとしたら75ですよ。って、負け犬の遠吼えなのですが。 ついでにクラッシャーも舌打ちしながら「…

やりすぎ

ハマチの解体とか、ファンデーションの実演とか、亀甲縛りとか、スタンプの 早押しとか、抜きキャバ?の店長とか。

野ブタ。

やっぱり罪子、どこにおるのかわからん。 で、犯人はどう見てもやっぱ戸田さんだね。 信子の母親、がある種カギを握ってんのかしらん。 んー、あの鏡の言葉は信子が書いたんだろうけど。。。それよりも3人の生霊 ってのは無理がないか?や、いいんだが。 な…

めちゃイケ

来週、横峯さんのアナザーテイクだ。見ないと。 岡田くん、面白い。

バク天

ていうか、いつも大バク天やってない?これもマンネリ

IQサプリ

ていうか、マンネリ感丸出しなのね。

チャンネルロック

サエコと夏帆。サエコの帽子。。。ヘン。つか薬丸さんは日曜以外は絶対TBSに いるんですね。

おじゃマンボウ

落下女のコーナー見るの失念、下の番組のため

日テレの昼にやってたジュゲム。

小野真弓と眞鍋さん。 つか、思ったより面白い。

東映の券が。。。

もう見る暇がない。。。 チャーリーも今日オワッテしまった。。。 ヴィンディーゼルのは。。。混んでいるのだろうか、ま、行ける暇が多分ないの であるけれども。 もっと早く消費するべきだったな。

え?

30日の杉崎さんのイベント、2ちゃんの「殺す」発言で中止になっちまっ たのか。。。杉崎さん、なかなか会えないのに。。。バカだな。。。つか、 書いたヤツ。。。や、通報したヤツがアホだな。。。

眠いのは砧ではなく渋谷だった。

7時に出てもやっぱ着かないか。6:44のに乗らないと駄目だなこりゃ。 で、誰もおらんので、正面から中に入ると杉本さんとすれ違い謝罪してstに。 品川さんが空いてたので選択。 今回は1時間sp。というか、木村綾子とエリックと久保田麿希はもういない …

Qさま

水野裕子、さくらが最近カブってるから潰しにかかる、と。や、貴女の筋肉に は叶いませんから。で、さくら。。。焼肉連れてっちゃる!つか、貞操問答の 撮りは終わってんの?終わってんのかな。砧だっけか、あの時間の番組。 キレイに飛び込みました。ビリで…

日が沈むと寒いです。

映画に行くハズだったのだが、横浜に。 みなとみらい、180円高い。 スカJ。 関ジャニ8(横山裕,渋谷すばる,村上信五,錦戸亮,丸山隆平,安田章大,内博貴, 大倉忠義)。ていうか、内くんはいないのと、横山と渋谷と丸山くんはいたのと 村上は違うんで、安田か…

30日

杉崎美香さん。。。。恵比寿でイベントやるんね。。。でも、その時間は 鈴木茜なんですお。。。 杉崎さんに「もう戸部さん出ないんですか?一緒に料理作ったりしないん ですか?」って聴きたかったのに。。。(笑)

浜ちゃんと

@ほぉ〜むで萌え萌えジャンケン。。。 ソフトワンに浜ちゃん。なんか面白い。 有野のイチオシ セトサキ 石井めぐる 。。。でゲストなのね。 時東あみ。 「2005の0の部分が眼鏡デスヨ!」 ちと笑った。 出番。。。少なスギ。

三竹

水野裕子は可愛い。婦警はイイ!

しんどい

若槻。とくにコメントはなし(笑)つか、剛くんの髪型は。。。

グータン

そっか、DollHouseか。野波と家なき子。

LIVE10

げ、HGの市ヶ谷。。。ていうか、さすがに客は返したのか? つか、寒そう。 小力のカメラワークが最悪。TBS、楽天におどされて質落ちたか?(関係ない) つか、これがベストテンを凌駕する。。。の? グダグダ感たっぷりだったんだけど。

大停電の夜。

ヒルズアリーナ。 ツリーになる。ていうか、なったのだが、演出の都合で排除。 観客に。ということで新保さんと合流。てつじさんもいた。ていうか、 「ツリーにならないんですか?」 と言われて見られてたのね、を知る。 リムジン2台で入場。はるちゃんキャ…

ジャポニカロゴス

30分だと短くないか?ていうか、確かに補習はしてみたい。で、戸部っちが いいな、もしくは杉崎さん。あ、そういや、新人になっちまったのか?杉崎さん の相方連中。。。もうめざにゅ〜見ね〜ぞぉ!って起きてたらもしくは起きたら 見てしまうのだが。。。

赤坂

移動。ふしぎ発見。まやや、キャワ。白がイイ。付き合ってる大物は誰なんだろ う。。。というのは置いといて。可愛い。これに尽きる。 ハンターは阿部まりな。知りません。ゲストは亜門さんと姫とマチルダさん。 なんか仕切りが多少変わったのか、VTRにもミ…

砧2。

シンクロナイズドテイスティング。久々。 ていうか、今日もマックチキン。お昼どきのマックチキンは出来たてでウマー。 今日は初めての上手。ゲストは夏川。茶から少し色戻したのね。 ていうか、客があまりにトーシロばかりなので、夏川に激しく「キャワキャ…

げ、

ぷっちNUKI、いもうとやったんや!

由佳ちんDVD

10枚くらいあるなら、安く譲って下さい(笑) 1k。わかりました。とりあえずとっといて下さい。

メメプロ

新人2人がいいかも。ってそこしか見てない。

100人のバカ

トップが若槻で爆笑。ウルトラマンの怪獣の名前を言う人がインパクト。