日が沈むと寒いです。

映画に行くハズだったのだが、横浜に。
みなとみらい、180円高い。
スカJ。
関ジャニ8(横山裕,渋谷すばる,村上信五,錦戸亮,丸山隆平,安田章大,内博貴,
大倉忠義)。ていうか、内くんはいないのと、横山と渋谷と丸山くんはいたのと
村上は違うんで、安田か錦戸だけど、錦戸くんはいないようだったので、安田
と大倉のどっちか、か。まあいい。
さて、主旨はある結婚を考えてる(男性が)カップルをイイ感じで騙して告白
に持ってって。。。さてどうなる?というものらしい。
ということで、ウチらのパートは丸山くんを新郎、ユイ(別件の仕込み)ちゃ
んを新婦、で、ドックヤードに降りるトコの広場で結婚式直後、という雰囲気
で騒いでいるところにカップルがやってくる。でカップルを巻き込んでブーケ
を投げるシーンへと移行し、ブーケを彼女にキャッチしてもらう、というもの。
本番、女性が中央へより過ぎたためにブーケが地面に。。。でも、無理矢理キャ
ッチしていただいてことなきを得る。終了後、丸山くんが丁寧に全員と握手。
好青年です。途中女子高生に見つかってしまい、女子高生、激しくテンパる、
も、即排除。
コスモワールドで告白。告白する場所近辺で待機。。。してたら、来る、とい
われてた方向と逆からカップルが。あまりにも普通に通り過ぎたのでこっちが
驚く。で、告白。。。は、なんかうやむや、というか、ようわからん。ともか
関ジャニが走ったので、追いかける。で、結婚、とまでは行かなかったよう
だが、その方向に向かう、みたいな感じでカレシを胴上げして終了。
んー、こりゃだいぶ映ってるな。そして、この番組。。。見ない気がする(笑)
しかし、日が暮れると寒いわ、海っぺりだから。
みなとみらい、中目黒から日比谷線で帰路。
無事に木曜発売の雑誌をげと。ヤンジャンGANTZ。。。またないや。ていう
かいつ復活するんだっけ?玄野くんは。。。ていうか、加藤とタエちゃん復活
したから。。。あとはあの女の子か?加藤を好きだった。そうなるとタエちゃ
んが。。。