2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前田君。

を迎えに行くために東京駅に。 元気よく帰ってくるのかと思ったら。。。敗残兵。。。 様々な銘柄のビールを何十本もヤケ飲みしてきたらしく、駅のホームにある缶カラ入れは。。。 怒りで潰れてしまってゴミ入れに入らない缶の山でした。。。 それでもmiyuとt…

ぶっさん

「ぶっさん」 って知っていたら「ぶっさん!ぶっさん!」言ってたのに。 ということで、ぶっさん握手券をめんこいさんのおかげでゲット。 現場でゴミさんの2回分ゲット。 そして、子太郎さんが10回(自分のは7回だったらしい)を全てフイに。。。 ともか…

ひきこもり

ともかく、虚脱感が満載。 20時から「どこでチャットをやるのか?」 とテンパってるのは私だけ? そして、全員都合がつかずに頓挫。だから引きこもる(笑)

悪いことは

重なる。。。それが今日でした。 まず、雨。 そして、仕事に遅刻。 帰宅後にPCのモニタがイカれる。。。 でもまあ、ふしぎ発見は楽しかった。 モルディブ。これはもう放送しちゃったのかしらん?(記述日は5月4日ですから) ゲストは。。。小橋ケンジく…

マルチなあいつ

白雪姫の衣装のままの史奈。んー、なんかこう。。。何かが足りない。。。 でも、今井雅之さんのナイフを隠し持ってて 「これからどうする?」 「・・・どうしよっか。。。」 というセリフ。。。さすが舞台畑の人だ!!!と思いました。 あ、そういや29日の…

で、

pooh。紅ちゃん(かわいくないリードVo)と渋谷さん。。。 なんで森田と酒井じゃないんだよ(って当たり前だが(笑)) 来週は上野樹里みたいね。見なければ。。。

あめとーく

や、やっぱホリ、素晴らしい。 そして、これを見てたためにサクサクの再放送を録画忘れ。。。朝録画できんかったので。。。

あいのり

やっぱゆーみんいないとつまんない。ミキは。。。どうでもいいや。樹莉、名前は好き。つか、この中では一番普通にカワイイ娘ですね。

スマスマ

なんか総集編なので少し見た。面白い。見に行ったスキーのファッションショーのやつが流れてたので録画してみた。 シャワー浴びてたのでまだ見てないんだが。

愛し君へ

ということで前半見れず。相武さん今回はあまり喋ってなさそうですね。。。 みーたんもGジャンだし(笑) なんか後半しか見てないんだが、つまらなくなっていく展開が。。。うぅむ。でも、見るんだが。

帰りに

トレカ屋。あ、友人がいた。なので、またまったり話。 昨日の有楽町線の話題をすると 「え?振り替えって、無料で乗り継ぎできるんですか?」 知らなかったようで、非常に凹んでました。ま、知らない方がおかしいんですが(笑) 凹むだけ凹ませて、閉店時間な…

整理券(緑の券)

を所持してる人間しか貰えないようです。片桐はいり、ウゼ。 つか、アナウンスでは「整理券持ってる人の後に持ってない人は並んでね」というのがあったんだが。。。 局サイドは別に「あげてもええやん」というスタンスのようなのだが、本多芸能のクソどもが …

ハンドタオル

に変わってました。もうイラネ。っていうか、

それはいい

で、渋谷。ハウステンボスツアーを途中で切り上げてきた(の?)ピコリン軍団とか桜木軍団(いるの?(笑)) とか。なぜか沢山いる。。。ので、何も見えない。あ、見えた。あ、ピコリンだ(鬱(笑))。 ともかく桜木さんは客席に座っちまったりしてるんであま…

と、その前に

小倉(おぐらではない)から経由で大坂で不毛な行動を堪能したあさのちを東京でピック。 そのまま渋谷に。いや、久々に新幹線のホームに行ったわ。マジで高校ん時の修学旅行以来かも。 東北はスキーとかでよく使ってたから。上毛高原が定宿だったなぁ。。。…

そういや、

最近「じゅそ(って読んだことない、っていうか、記述したことも初めてだ(笑))」さん の認知が私の周囲で激しく多かったということに最近気付かされる(笑) さすがです(笑)や、それだけなんですよ。

ORANGE DAYS

初めて見た。やぁ、柴咲コウ。めちゃくちゃイイ。瑛太くんとkisskiss成宮くんのおちゃらけもイイ所で入ってくるし。 ともかく、彼女の手話の表現がいい。愛していると言ってくれ、の常磐さんよりも好きだな。 なので、先週の分も見た。先週は柏原くんも上野…

9時前に

日曜にいるって久々(笑)なので、下記番組を見ることにする。

芸術劇場

谷沢さんは中で見ていると、外にいた方々から(笑)聞いたので、堀内くんの用事を先に。 パチンコ屋、開店もしてない(笑)で、開店がいつなのか、もそこにいた店員が知らない。なんだそれ(笑) 空回りなので、退散。 で、何もすることなくなったので、結局何しに…

銀座一丁目

で谷沢さんと別れる。有楽町に向かうと消防車が沢山。なんか「発煙があった」って何の発煙だよ!とか 思いながらも有楽町線が止まってんで谷沢さんは?と聞くとJRに乗り換えた、とのこと。うむ、入れ違いだわ。 で、私と堀内くんも振り替え券で秋葉に。乃南…

いい加減終了したので

友人に「どこにいるの?」「銀座」「え?参加?」「そだよ」「じゃ、行く」 ということで福家に。 140数人くらい。で、なんかトレードがまったりと進行。秋山ファンが多いようです。 天川担当は谷沢さんだけなので、天川のサインがダブったりで大変(笑) …

結局

気付くと3:55。30枚くらい買ってる人がいたりで何かもう。。。ま、それはいい。 カメコも捕まったりで、それを普通に冷ややかな眼で見る幾人かの美少女たち。少し惚れる、でも、誰かはわからない(笑) で、長い握手やってる最中にセーラームーン写真集…

オスカーで、東京で、フリーの大きなスペースで

客が多いので、色々な局が取材に。井上コウゾウまで来てる。 知り合いのCSのカメラの人も久々に再会。ついでに江越さんが取材でいた(笑)しかも無銭バイトだとか。 で、ライブゲートから来たと(笑)最下層から最上層(という表現にしといて下さい(笑)) まで、…

でもまあ、

今日初めて森田と酒井の判別が付いたんですけどね。ま、次回何かあった時はそれさえも忘れてるんでしょうけど。 で、渋谷飛鳥がまだ判別つかない、と(笑)

でも、

下手の前の前の方に陣取ってしまったので動くの面倒なんで終了後でいいや、と。 そしたら、なさんが私の肩を叩く(笑)考えることは一緒(だったの?(笑)) っていうか、やっぱラクーアってみんな暇な人が集合する場所なんだね、と(笑)

ということで

12時の書泉に間に合わないので、直でラクーアに。凄い人だわさ。 で、いろんな人もいっぱい。でも、友人が見つからない(笑)のでメールしたら「書泉なんかとっくに終わって、 今さっき、アナタを見かけましたよ」というメール(笑)

だって

森田彩華と酒井映里しかわかんないから(笑)

で、家。

まったくMBS入らず(笑) チャットでジェネジャン見ながらあーだこーだ。っていうか、開始時間は東京湾から20mくらいの位置にいたし(笑) ペドロはいらない。宇梶さんは面白い。ピコリンは。。。声、発したの?(どうでもいい) で、落ちる(笑)

YOUNG PARK

や、普通に面白い。賞味50分位なんだが時間の経過は早い。 カクガリックスのコーナーが出来そうだ。夏の公開収録までカクガリックスが辞めてなけりゃ完全に出演決定ですね。 タロウ(柴犬)か。私はタロウ(秋田犬)でした。っていうか、石屋に鎖で繋がれ…

野球で

36分押しなので、頭からラジオを聴けた。何なので、車の中で全部聴きましょうと。 舞浜の突端(TDLホテル郡の端)、つまり右手は海、左手はNKホール、という場所で聴く。入りはいい。