2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふれあい、そしてフォーラム最終日。

森口博子に市川森一。マリックのマジック。Emileeちゃんがかわいくて仕方ない。 で、フォーラム最終日。昨日よりは動員多いな。水野さんの近接系と、拉致られるシンバル奏者。 なので舞台にはクレーンが。。。ケストラいません。 今日も寝てしまう(笑)つか、…

今日もフォーラム

9時着。昨日より格段に人数が少ない。 今日は1F。でも、水野さんいません。 映らない席なんでまた寝ました。 1Fだと譜面台が邪魔で楽器が見えない。っていうか、オーケストラの構成わかってりゃ、どこに なにがある、なんてのは既知なんだろうけど(笑) ボ…

ネゴシエイター・真下正義

8:30有楽町は早い。やっぱ、大量なので、9時でも間に合うな、明日はそうしようw 結局中に入ったのがウチらが最後。2F席。ほとんどいない。つか、映るはずの「ない」席。 クリスマスコンサートの体。 西村雅彦さんがマエストロ。 爆弾がしかけられてる…

神保町、四谷、秋葉、神保町、代々木。

11:40くらいに到着。11時ちょい過ぎにはすでに来ていたようで。 当日購入で587。結局650がマストで全部は。。。どうだっただろう。 いったかいかないか、くらいか? でまあ、だらだらと。下にいても何なので、屋上でだらだら会話。 オリレンジ…

ふれあい

森下千里とカンニング。 今日はなんだか前回よりも面白い。森下が異様なテンションだったってのもあるが、 終了後にバニラの4人で釣りする時間があったってのがよかったか。 日曜、交渉人・真下正義のロケがフォーラムであるってんで申し込む。ヘキサも20…

風邪

治らない。。。 うたばん、HPオールスターズ。加護と中澤がいない。。。 さすがにあの人数だとさばけないな。SPにしちまえばよかったのに。もしくはあれだけ土曜の昼とかに 放送するとか。って、それはひとりよがりか。 ホットマン。んー、やっぱ何か。。。…

メルパルク。カンフーハッスル。

ももじ、森田このみ、小高早紀、ヒノケイ、ヒルマン、幸作、川上麻衣子。。。 15時くらいに行くはずだったのだが、結局16:30くらいに到着。 三野さんにチケの半券を借りて中に。 上記の方々がいました。ももじは少しふっくらして、オトナな感じになっ…

堀北真希という女性。滝沢沙織とナンノのおまけつき。

早めの就寝だったので、8時くらいに眼が覚めるが、だらだら10時まで。そこから出発。 11時45分くらいに水道橋。前を通りかかるので、ヒーローショーの整理券を貰う。なんだか 券の形状が違うし、早い番号だ。結局その日は「No素面の日」だったらしい…

風邪、最悪。Emileeちゃんもロクに見れず。台場。

風邪が異様に悪化している。でも、ふれあいに。 釣り堀が外に作ってあるんで、バニラの演奏中に移動、という、私には意味のない回。 つまらなかったなぁ。。。なんか、布施明の態度が妙にデカくてハナについた(笑) で、台場でジャッジ。 ほとんど死にそうな…

山手線外回り内回り。ラクーア。ブクロ。携帯紛失。66。

多分、竹橋で風邪惹いたのかもね。。。と思いながらマンキ。 いつもんとこが混んでたので、5時間のとこ、しかも前、GSやってた方(つまり3F)。 というか、BECKがあまりにも面白くて、読みまくる。でも、14までしか読めなかった。 いや、久々に面白いわ…

新宿、渋谷、代々木、竹橋。

サブナードで赤井秀和の娘に参加する予定の子太郎さんの観覧。。。。。。。。 整理番号。。。。34までしか。。。複数が多いらしいので、実数は20いないと。。。 石丸が心配だが。。。。どうなったのでしょうね。。。 で、そんなことは速攻記憶から薄れて…

今日も渋谷。

ていうか、はてなのメール、多すぎw でも、消しちゃうのもあれなんで、見ながら消してますが。。。 1週間で300くらいきちゃう。。。そぼんw てことで、今日は「音箱登竜門」。 朝11時集合なんで早いのよ。常磐線、久々に座れなかった、そぼん。。。 …

曇りのち雨。

しかし、昨日の深夜のCX。。。ばか師匠しょっぱかったねぇ(笑)っていうか、自宅やら陸自ん時の写真 やら見せちゃって。。。て、まあどうでもいいのですが。つか、畏怖されてるのに喋りの出番が少ない です(笑) シャーク4(土田さん)は「あそこまで知ってる…

子太郎さん御中(笑)

さいねいりゅうじ(のはず)。で、4日は私には関係ありますか? っていうか、音声だけでもジゴちゃん聴けていいなぁ(笑)

渋谷新宿池袋。

明日のアメトークが立ち消えだ。浅草キッドだったのにぃ。。。 ということで、ふれあい。 マギー審司。木戸真亜子と赤坂泰彦。マギーさんの指南で簡単なマジックの手ほどき。 ピンポン玉とティッシュが消えるやつと、ヒモが一本になるやつ。 emileeちゃんが…

ふれあい

なんもないので、ふれあいに行く。朝は辛い(笑) ホリがゲスト。やっぱ面白いわ。ホリ。 エミリーちゃん、可愛い。 でも、松居直美と千住明が邪魔で見えづらい時間も。 映画。。。と思ったのだが、株主を忘れて来た。つか、海猫より、80デイズがなんとなく…

雨。

雨だなぁ。。。 ラストクリスマスって数字いいのね。総集編的なのは面白そうだったのだが、本編は。。。うぅむ。 あいのり。ヒデとかよ。つか、久々に面白かった。つか、茨城のどこ出身なんだろうね。かよ。 サルヂエ。いやぁ、安田さん可愛いです。 登竜門…

蒼井そらをすっかり忘れてた日記。

ま、行ける体力はなかったのだが。。。 てことで、9:21までマンキ。 そっから、はなまるの前にある99円うどんに行くも開店が10:30なので、文教堂。 110さんがいたので一安心。堀内くんは横浜にサエコ。しかし、押しに押して1:20だという。…

みーたん。まんぼう。代々木。

海猫舞台挨拶。映画は後で見る(もしくは80デイズになるかも)ので、頓挫。 挨拶後に出てくるみーたんを。。。と思ったら黒山。 終了後すぐに出てきた模様。 みーたん、佐藤浩市、仲村トオル(待たせてゴメンw)、森田監督。。。 あれ?ミムラ。。。(と…

でも、

(ソーラン節を教えた春日 寿升さんの日記より) 最後に追い込みをかけた量太・孝太郎、 3Bの中で最初に大事に踊ろうとしてくれた信子足を痛めても踊りたいと諦めずに踊った奈緒佳、 真面目に向かった真佐人、言われた所を何度も練習していた康二郎、 足は…

さて

金八。先週みてなかったので出だしが全くわからんかった。先週のラストで、ボイコットしたんだね。 久々に小高早紀。髪型が。。。 先週から文化祭の話なワケだが、ソーラン節。。。。。。。 それ「のみ」で、ここまで盛り上げられるというのはスゴイと思う。…

あなたは自分に正直なコアラでです。

全文コピペ(笑) - あなたは自分に正直なコアラでです。 - あ な た は ど ん な 男 性 あなたはウソをつけない素朴なタイプの 男性で、うわべを取り繕うことは出来ず、 そのまま自分をぶつけていきます。(んー、どうだろう)誰に対しても誠実で、優しいため…

インパルス

有明スタジオ。 異様に待たされて鬱。 二者択一の選択を延々と。眠くなる。というか、なんか問題そのものがあまり面白くないような。 夜中の番組らしいが。。。 西川くんが「Mステspのバーター」って言ってるので、金曜の深夜なのでしょうか。 ということは…

ヘキサ。

が、おすピー問題に変わってる。 ま、いい。 銭金。。。んー、どうだろう。。。やっぱ深夜枠のが。。。 トリビアも。。。 まだ水10のが面白いね。中谷美紀、久しぶりに見たなぁ。 マシューに森下。デコ出しちゃダメ。 あるみちゃんカワイイかも(笑) ぼーっ…

銭金、ふしぎ発見

久々の銭金。 中尾彬とはしのえみ、ほら外れ(笑) 見るのは満里奈のみ。 銭銀がなくなってる。 んー、前より面白くなくなってるか?相変わらず男性が不遇な現場。 赤坂まで歩く。なんか前より近くなってる。 TBS対面にあるハンバーグ屋さんが1000円で食べ…

ザ・ジャッジ。

女性のみの募集なんだけど、前回の収録でお願いしてたので、なんだかわからんが見れることに。 男性は。。。6人くらいしかいないや。 1本目は三輪明宏と、大竹まこと、森久美子、泉ピン子、あびる優。 三輪が現代の若者の着ている服がオカシイと。あび、が…

蒼井そら。さくら。

いつものマンキが混んでて、ちとせ会館の6Fに。なぜか、3Fには行かずに(笑) TVがあるのだが、5時間しかいられない。 でも、ランク王国見逃す。しょぼん。 6時におんだされて、山手を二周半してアソビト。 オオヤがいます。エロには金使うんだね、やっぱ。…

渋谷から渋谷。。。

つか、13:45、109で石原さとみあったのね。。。 ま、それはいい。。。 9時半にアソビト。カンちゃんがもういた。 というか、知り合いがいてよかった。 ほどなく、ガニ股で山崎真実w 明らかに挙動不審。 「誰か入りました?」 「。。。いえ。。。た…

渋谷です。。。(ヒロシテイスト)

さて、音箱登竜門。 14:45からの参加。 最初は4組。 ボンゴがあるバンドと。。。 ピンのおなごとw テポドンテポドンいう放送禁止な流しの人と。。。 ジャズっぽいバンドか。 最初のボンゴのバンドはフリが異様に面倒だったが、なんか楽しかった。 で…

アメトーク。

今日締め切りの全プレが為替で送らないとダメなので、郵便局に。。。 こ。。。混んでる。。。 なので、六本木の郵便局に行くことにして早々と電車に。。。 と思ったら16時ギリ。 でも、なんとか間に合い無事投函。 集合には遅刻気味だったが、間に合う。 …