ふれあい

なんもないので、ふれあいに行く。朝は辛い(笑)
ホリがゲスト。やっぱ面白いわ。ホリ。
エミリーちゃん、可愛い。
でも、松居直美千住明が邪魔で見えづらい時間も。
映画。。。と思ったのだが、株主を忘れて来た。つか、海猫より、80デイズがなんとなく見たくなって
来てるワケで。。。
で、帰宅。
さんま御殿。はちゅ、日本地図貰ったんでしょうか?っていうか、これ、絶対2度目あるな。
和希沙也ほとんど喋ってないし、つか、吉岡みぽりんも。松嶋尚美も出てたのに、みぽりん、
振られなかったし(笑)
めだか。ともかくミムラがいい。
裏ジャニ。なんとはなしに大城美和が出てたので見る。大城はあまり面白くなかったが、そのあとの
品川庄司が秀逸。つか、やっぱ品川さんアンタ最高だ。ドラゴン&ボールアワーに森下出てたけど、
そんなんどうでもいい。カミングダウトも結局見ずにTXに。
ホント、24時間TVから品川さんにどっぷり浸かってるなぁ。。。
しかし「コレみよッ!」はホントタイミングが合わないと見れないな。
昨日一瞬だけ見れたけど。
週に何回、とか、決まって。。。ないんだよね?