2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天才アスリート

浅田vs眞鍋さん。おもろい。 亀田三兄弟は出過ぎです。

金スマ

や、山田さん、ありがとう(笑) 「はにもしゃにもで、はにもしゃにもで♪」の後ろにいるナカイくん。 河合奈保子が出てなかったのが淋しい。 「黒人のくせに」 は覚えてなかったなぁ。 「ケガとか全くなかった」という徹子さん。。。や、「雨の西麻布」でタカ…

赤面

まやや。カワイイ。ゆうこりん。。。って呼ばれているダケで青木裕子を嫌悪して しまう私って。。。(笑) まぁちゃんのNGくらいか、見せ場は。

カラオケbest100

見るべきトコは「恋レボ21」のみ。 ていうか、エグザイルをラストまで見せるんだったら、恋レボを最後まで見せろ、 と。コムさん。。。濡れた後、コワかったよ(笑)つか、あれだけ下手でよくあそこ まで持ったな、という時点で機械が「スタッフの手動」であ…

つるべの家族に乾杯。

やー、久々だったけど、やはり面白い。宮本亜門の回よりも面白かったかも。 ていうか、雫石ってホントど真ん中なのね、で小岩井農場がある、と。 つか、三人の名字の頭を取って「小岩井」なのね。 ていうか、リンクの仕方がものすごかったな、清水のミッちゃ…

昼ふれ最終日。つるべはやはり面白い。

サバドルですけど。。。コレ先週のはどんな感じだったんですかね? 先週とはちゃうのん?コレ? てことで、「お昼ですよ!ふれあいホール」がホントのラストなので、行ってみる。 ふれホの前で放送開始。 ニワトリは横山さん。松本さんもニワトリ。 マリエさ…

で、

当然終電ですわ。新宿から帰る時は中央線なんで、コレに乗ってる時にCXを見て れば、トニーのシーンが多少は見れたのだが。。。そん時はマガジン探しにやっ きになってましたから(笑)

七剣(見ちゃいけないのは増田さんくらい?(笑))

もうね、最初から理解しがたい展開なワケですよ。というか、この映画は事前に 役柄やら細かい状況設定とかを頭に入れておかないと理解できない映画ですな。 私はこういう作りをする映画にはものすごく否定的なんだなぁ。。。基本的にバ カでもわかる状況を最…

SEVEN SWORDS

はともかく、水10、録画ミス、どなたか、トニーアルメイダ部分のみでいいん ですけど。。。って、誰も見てないっすかねぇ。。。 ゴリケルジャクソンのトコで終わってしまったんだけど。。。 ていうか、タカノはアレで終わりなんかよ。。。ま、いいけど。つ…

プロフィール刑事

メイドなんちゃら。。。全く面白くない。で、鈴木茜。sabraで見てからちょいと だけ気にはなってるワケだが。。。

で帰宅。踊るSP。

紳助とさんまのトークはさすがに面白い。岡村の「死んでほしい」はそこまで面白 くはなかった。。。岩佐は小野さんの遠藤さんにメアド教えた祭りで完全に存在が 消えてるし。最後のみのもんたは。。。やっぱ嫌いなだけに面白くない。

容疑者 室井慎次(はい、いつものことです)

アルタ前、ABCマートくらいしか。。。ていうか、カエル急便みたいなデカイ車が 入る道路なんぞ、ないんですけど(笑)そして、あのスピードであのカーブを曲がっ て。。。って、細かいトコはイランですな。 さて、容疑者である神村が事情聴取中に逃亡、アルタ…

容疑者 室井慎次

昨日のSPY2/7。新作だったのね。つか、勝俣がスパイって始まって3秒でわかった なぁ。つか、レギュラーで復活してくれよ、と。 ウルトラヒロインは。。。安とピコリン。。。なんだこのだらけた終わり方。 ともえちゃん祭りは。。。耐え切れずに落ちた。 起…

なんか調子が出ない日ってあるよね。

ま、疲れがたまってたのかもしれんが。 まずは、ふれあいホールの総集編を撮り逃がす。 これは女王の教室の最終回を途中まで見てて、急に掃除をしたくなり、というか 読み進んでいない雑誌とそうでない雑誌の整理をしていたら時間が過ぎていただ けだったの…

結局は小林麻央の整理券を取りに行っただけ。

眠りが浅かった。だから、マジレンと響鬼を見る。 なんか、アポロ大将軍になってますけど、マジレッドくん。あのヘンなちっさい ブローチみたいなんが強烈なチカラを持ってるんでしょうか? ていうか、映画の。。。なんだっけ?は出て来ないのか?じゃなくて…

ニノ。乃南。ゴルデン。トッキー。

ニノDVD見てないや。。。でも出発。 てつじさんが下手2番目に座ったため、最下手に。あ、一番最初に握手せねば なんね。。。 質問PAPERがあったので、書いてみる。 読まれてみる。ニノにバレてみる。 というか、このコは面白い。なんでこんなに人気がないの…

ブクマトは失敗なんだな。

時東あみに。122でも4列目、しかも隣はあっきーさん。 12月7日(だっけ)に発売するミニアルバムから、 「メロンのためいき」 を。。。って。。。そういうアルバムなん?つんく♂は。。。ってどうでも いいや。で、自分は幹てつやみたいにキーボード抱…

電車男最終回

陣釜さんが最後全部持って行くとは。6日のやつは劇団さんのヤツか。 でも、基本が押さえてあって、というか映画があまりにもアレだったので ママがマチルダさんというのはなかなかヨロシイ。ポリちゃんの出番は少な いのは仕方ないのね。 しかし。。。。CM…

アニメランキング

ていうか、マンネリなのだが暇なんでチャンネルをひねってしまう。 フリーダムガンボーイ、って知らなかった。 スラムダンクは「バスケがしたいです」だろ! 森下は前に出過ぎ。 ネロは。。。もう涙出ないね(笑) 小山茉美。。。いったい何年ぶりに見ただろう…

とくばん

野猿と娘。(石黒他w)いやぁ、懐かしいですね。

ぶちぬき

風花、太ったな?女子プロにおびえるシルキーとまなみがカワイイ。

お昼ですよ!ふれあいホールの最終日。

ホントの最終日。ていうか、横川さん、はえーじゃねーかよ(笑) 61番なのに上手最前。ま、遮るものがないのでいい、か。 ダ・カーポ。愛の惑星、もしくは空から落ちたSTORYを聞きたかったな。 ダークダックスが筑波山麓混成合唱団、だったのね。ていうか、…

サバドル

。。。!アストロ球団が録画されてんですけど!!!。。。そぼん。。。

から騒ぎドラマsp

エピ2に矢吹さん。巻き髪がイイね。デカリョ。。。シワが。。。。。。 つか、痩せこけた顔だからなのだろうか。。。 あ、エピ3にも出てる。つか、こっちのが矢吹さんっぽいな。ていうか、 上原美佐、こういう役ウマイな。ていうか、エピ2のロールになんで…

Last Day

最終日。いつもより早め。混んでるので取手で乗り換え。 手紙が全く完成していないので必死にカキカキ。松戸でケコタン完成。 次はMariko。大塚で完成。次はYui。原宿時点で10行くらい。現着。 10時開場でトイレであと5行まで。ホール内の電話んトコで…

整理券

無事に確保して頂けました。アリガトス。

ホワホワ日記

あらま、山崎真実の整理券、残り70枚?。。。ま、古芝くんに頼もうっと(笑) 最悪安く譲ってくれるでしょう(笑)

成田で横峯さくらとゴルフ場を回ってみる(岡村付)

さて、子太郎さんに整理券を頼んだので、安心して千葉に。 昨日の深夜は明石城、24分さんま。シリコンダッチワイフが到着して終了。 さすがに来週も見たくなった。お笑い登竜門で、そらc逃す。もういいか(笑) というか、この時間帯はギャグマッチのTAPEを…

ラスト2

休日なので、10時前に。予想通りバニヲタ大集合。それに増して野際ファン? もしくは休みで暇なので来てみた客大集合で満員。 アイノトリコ披露。ケコタンwakaさんが父兄参観。 ゲスト以外に、バニのサインも抽選。2ちゃんのヲタラストで当選。 終了後、…

立川

さて、ホントは由佳ちんイベントで初上陸のハズだった立川です。 特別快速だと早いです。12:14に出てジャスト14時に着きました。ていう か、最寄りから上野も40分で着く特別快速だったという(笑) で、人イパーイなので、うろうろ。川崎さんと魔人し…