ニノ。乃南。ゴルデン。トッキー。

ニノDVD見てないや。。。でも出発。
てつじさんが下手2番目に座ったため、最下手に。あ、一番最初に握手せねば
なんね。。。
質問PAPERがあったので、書いてみる。
読まれてみる。ニノにバレてみる。
というか、このコは面白い。なんでこんなに人気がないのでしょう、というく
らいに。ま、矢吹さんも然りなのだが。RIPには素材が沢山いるのに。。。
普通のイベントがつまらなくなるだろう、というイベントを彼女がしてしまう
ので、あまり乗り気のないイベントなんかに行くか?なんてことになると、
この状態ではテンションが下がることは確実。っていうか、そういうのには行
くことはまずないのだが。あとは周囲の状況か。1人で乗り込むと得てして
テンションが下がりがち。。。ま、そういう時はこちらがアゲアゲで望むのだ
が。。。
ともかく彼女は面白い。。。ので、乃南の抽選を放っといて見送り。
というか、このコについてるのが、健坊さん、新田さん、魔人、てつじさん、
谷沢さん、と最強の布陣であるから仕方がない。
ということで、ゴールデンを購入(実はココではトッキーを購入すべきだった
のに気付く。ゴルデン、購入してたんじゃん)し抽選。53。飯尾さんに変え
てもらい28にジャンプアップ。
やはり乃南が水着じゃないと動員は低いのか。わかりやすい客だ。。。
ていうか、彼女は綺麗になったなぁ、と。
トッキーも神楽坂では全然見えなかった(笑)のだが、昨日の吉祥寺と今日で
ダイブイメージが変わったかも。ゴルデンが。。。ゴルデンが。。。なんかTV
を通すとそうでもないのだが(笑)というか、歌も。。。(笑)
しかし乃南の声は発声がしっかりしすぎていて「らしくない」印象もあるのだ
が。。。というよりも、ああいうバラード系が。。。という部分もあったりも
する。GLAMAROUS SKYが課題曲になったようだから、早くそれを披露して欲し
いものである。2日に見れたら嬉しいのだが。。。
NANAの話題を死ぬ程する。2日までに見てなかったら、内容を全部話すぞ、と
脅しておいた。ま、タイミングなかったら見れないんだろうけど(笑)これだけ
ケツを叩いたら見るでしょう、というか、早く彼女とNANAの話しをしたいので
すよ、私は(笑)
で、散々NANAの会話をしてお見送り。さてどうする?
古芝くんは一旦家に帰り、池袋の和香ちんに備えると。新宿まで行き、そこか
らまた戻って。。。結局帰路。
金田一。。。んー。。。なんか盛り上がりに欠けた気が。。。しっかり見てな
いのもあったが。。。
やりすぎコージー範田紗々。ちといいかも。
上海大腕。。。自転車こげこげは。。。なし。。。ツマラン。