2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年。

Y2Kの前の大江戸線の駅の出口付近で迎える。ヴェルファーレの方向から花 火みたいな五月蝿い音が聴こえた。。。そして豊川稲荷に向かって歩き出す 男達。。。 賽銭、はどこでも混んでるのね、他はそうでもないのに。 いい時間になったので、そこで解散。新…

umu

もう6人くらいいる。子太郎さんの知り合いもいたが、私は彼が誰なのか最 後まで想い出せません。んー。。。エンクミ絡み。。。かなぁ?おじさん顔 の人っす。っつってもそれだけじゃわからんよね(笑) ともかく時間がありあまっていたのだが、まあ、なんだか…

vanilla@66。六本木の路上で新年その他。

スキウタのベスト100をふれあいホールで。要するに去年と一緒で紅白の 事前番組。去年はvanilla目当てでスカされて、今年は鶴ちゃんと宮崎美子と コロッケと高山アナと福岡のアイカちゃん。アイカちゃん可愛い。 80年代の曲はほとんど唄えたなぁ。。。…

ドンキ

やー、楽しいんですけど。 「まえっち。まえっち」 うるさいなぁ、と思ったら、前田敦子のことだったんですね(笑)

オレンジレンジ。AKB48

キズナ、お願いセニョリータ、* 最後方なので、音のみ。セニョリータと*はタカまります。

AKB48

楽しい。

ぷっちNUKI

気付いたらなんとか占いだよ。。。モカイヌか。 なので、萌えチョ。もう普通のエロ番組になっとるね。 しかし、第2日テレの脊山は相変わらず卑怯だ!つか、行きたいな、あの 時間に汐留に(笑)

AKB48

ドンキ8F。59番。友人やらいつも見る人やらわんこさんやらニシダ氏 やら、結局勢揃いなのは当たり前ですか?(笑) や、面白いです。みちるcが偉いカワイイです。ていうか、台場で見るの とは全くちゃいます。1000円分は確実に楽しませて貰えます。 で…

男たちの大和

ようやく最後の株主優待券を使う時が来た。 ホントは冬休み前に観たかったのだが。。。ま、それは中に入ると杞憂 であったことに気付かされるわけだが。。。ともかく、丸の内東映へと 足を進める。 「只今、2F席なら見れるよん」 という案内。ホントに入っ…

男たちの大和。そしてAKB48。

(基本的にネタバレ満載のはずなので、未見の方は御遠慮下さい(笑))

鳥越道場

やー、中山道復活オメ(笑) ていうか、ヒデちゃんが絡むと中山道になっちまうんだね。 普通にマンピコやってるし。 もはや若槻と眞鍋さんには下ネタのボーダーってのはないんだね、というのを 再確認できた番組である、と。 ということで、面白スギで娘。ドキ…

ロンハー

んー。。。思ったより面白くない。

ものまね

だいぶはしょったなぁ(笑)ていうか、ミラクルひかるはナマのが全然可愛いな。 HGはだいぶ遅刻だったんだが、山上兄弟のマネで普通にほくそ笑んでるHGが出た 時は笑った(笑)ていうか、もっと反応しろよ、っていうか出来ないんだけど。 高島と中野のあみんはナ…

なまり亭

あまり面白くないな。浅香唯くらいか。。。いそっちと渡辺徹が一瞬リンク した時は同郷として笑ったが。 古河と鉾田も微妙に方言はちゃうんよね。 メガネお相撲さんは。。。なまってねーし(笑) 千代大海って、カコヨクないのね。 ていうか、新しいコーナーが…

ぶちぬき

きぬがいない。。。収録か。大声、全く面白くないぞ。

うぶらぶ

金子くんとみぽりんはゴジラ繋がりだ。とそんくらいです(笑) 結局1組も成功しなかったのね。パート2は。。。ないな、こりゃ。

スマスマ

やぁ、総集編面白いな。ビストロになってから途端に面白くなくなったが。 ラストの歌はよかったね。らいおんはーとやらSHAKEやら夜空やら。

うえき

マリリン戦、もう終盤か。ようやく森のメガネ好き能力が来週か。見れるか なぁ。。。

ぶちぬき

なんだよ。。。しょこたんシーンないよ。 ていうか、バーバリー衣装じゃないんですけど。。。って、これ録画か。 千代大海との出会いは。。。やっぱ合コンみたいなモンか。共通の友人って ことは。 で、サヨナラは綺麗に別れた、と。今でも連絡を取ってる、…

日本の歴史

ちと面白いかも、録画してあるハズだが。。。もう見なくてもいいかなぁ。 4時間はもう見れん。 しかし、なまり亭の新山が愛おしくて仕方ない。 ていうか、金八、もう最後のほうに来てないか?はえーな。

年末モード

と、疲労が溜まり引き蘢る。 金八を見る。ヤヨタン。。。カワユス。 久しぶりの「みんなといっしょ!」が聴けてよかった。 ていうか、しゅうの母親は。。。何で捕まったんだ?うじきのヤク絡み?

22時過ぎて。。。

ようやく到着。誰もいないのでは。。。というのを払拭するかのように、ヨコ ハ魔さんとおはらっちと魔人が。魔人が何かにゃーさんにあげて終了。石川さ んの運転で事務所に向かうバン。。。 ともかく逢えてよかったワン。 で、新田さんが100冊くらい貰っ…

flora

の前にゲームワンだけ行ってみる。西田エリ、というコがフリーでやってたの で行く。。。そして帰れなくなる(笑) 区切りが付いたので逃げる。 17:30。5人のゴールデンヲタ。 結局。。。堀内くんが最後に来て。。。15人くらいか。んー、やっぱこんな …

マイアミ

古芝くん。。。売ってくれないょぅ。。。ていうか、整理券配付終わってる し。。。あの写真集は欲しいので、複数持ってる人。。。は、いないか。。。 ヤフオク。。。だけーな、おい。。。 結局、ニノの出が終わった頃に出て来ました。 私は有楽町から秋葉に…

思い出した。

パンプルムスから駅に向かう時に新宿通りだっけ?に大量のサンタコスのバ イク。10台くらい?と思ったら100台くらいはいたか? バイクの種類もカブからオフロード、オンロード、でかいスクーター、男女 入り交じってる。道交法は違反してないので、巨大…

由希子さん引退

結局、3年前くらいの舞台と新橋で逢ったのみ。。。か。 あんなにキレイな方なのに、残念です。

最寄駅で再び下痢フェアー

遅れずに電車は家路に。。。って当たり前か。 しかし駅直前で祭り再開。冷たい便座でガンバる。そして帰宅。

VIVIDには向かわずに帰宅。

山崎さんだということなのだが。。。疲労が溜まってるのと寒いのとで帰路。

下痢祭り

後半で腹の状態が大変なことになる。。。音とかは出ないんで大丈夫か?と 思ったのだが、どうやらそうではなかったようで。。。 劇中は静かなシーンだとツバを飲み込む音すら周囲に聴こえてしまうので。 とりあえずは終演まで。結局ハコのトイレを借りる。和…

前輪、短針、長針、トイレの便座、非常口のランプの人の絵の部分。

なるほど。。。やはり最終日なんだなぁ。。。ここの事務所が本気出すのは(笑) もっと見たかったなぁ。。。