umu

もう6人くらいいる。子太郎さんの知り合いもいたが、私は彼が誰なのか最
後まで想い出せません。んー。。。エンクミ絡み。。。かなぁ?おじさん顔
の人っす。っつってもそれだけじゃわからんよね(笑)
ともかく時間がありあまっていたのだが、まあ、なんだか時間はそれなりに
過ぎ、20分前に「春フルぷるん」のPVが流れ、タカまる。
久々に見るばにむはなかなかタカまった。とりあえずAKBに行かなくて正解だ
ったか?と思うくらいに。新たに披露した曲も2曲。
しかし、19時になると「今頃『♪ぱーてぃ!(パンパン)』とかやってん
だなぁ、とか思ってしまう私。
20時にまたステージがあるのだが、20時またぎで紅白がモーニング娘。
vanillaが出てきてるのに「ちょっと待って」と言いつつ携帯の画面でNHK
見ている私(笑)
無事終了。秋葉からかとうさんとやみさんが来て、麻布十番ジョナで懇談会。
私は26:30に台場なので、どう潰そうかと思ってたので渡りに船。
結局、友人がいる豊川稲荷に初詣でに行くことに。20年ぶりくらいか?