2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MP3

いじってみたのだが、異様に使い勝手が悪いのです。。。やっぱUSBがあ るんとないのとでは。。。全然ちゃうな。。。

あいのうた

間に合ったので見る。んー、今回は。。。暗めな感じに。。。 ラストはカンちゃんとタマちゃんが逆の立場な感じになって。。。 で、来週は子供の前で倒れてしまいます。。。タマちゃん。。。

天下一品

中野で探そうと思ったのですが。。。結局あの券は有効利用できずにゴミ になってしまいましたとさ。。。

や、

途中落ちたのを悔やむくらい面白いです。えぇ。 ザスーラ(ゲーム開始)に辿り着くまでが長い気もするのだが、ジュマン ジよりも面白いような気がします。久しぶりにオチたのを悔やみました。

ザスーラ

や、正直期待はしてませんでした。。。 ジュマンジと一緒でゲームを始めるまでが長いです。ま、伏線張るために は仕方ないんだけど。 ダニーは兄(ウォルター)がやってることをやりたがって仕方ない。父親 (ティムロビンス)とのキャッチボールもそう。ろ…

てことで

出発。早めに中野についたのでブロードウェイに行く。 ともかく夢の世界だ。ラジ館よりも数段上。つかマニアック度が高い。 小明御用達のタコシェを見つけたので入店したのだが。。。どうやら私が 存在してはいけないお店のようなのですごすごと退店。 ソフ…

貞操問答

地べたに正座させられ、社長職も失い、書生に戻され離婚もさせてもらえな い、という素敵な待遇を受けた前川さんは新子と駆け落ちを計画。なもんは 当然漏洩してしまう。一方、会長は新子を抱え込むことを母親に提案。 「いくらで買っていただけるんですか?…

1リットルの涙 第8話:1リットルの涙

前半はいつもな感じだったのだが、亜也が早退して、錦戸くんを好きなコが 口火を切ってからが怒濤の攻めでした。一番可哀想だったのは、サキ。まい (小出早織とようやく認識)は亜也完全擁護は発言だったのに対し、サキは 「毎朝亜也を出迎えたりしてるけど…

ZATHURA : A SPACE ADVENTURE(1リットルの涙:第8話)

睡眠不足のまま起きてしまう。 我慢できないので1リットルの涙を見る。

ものまね王座。

田町。んー、しそ梅は。。。紀州って美味しいんですか? カジりはしましたが。仲根さんのお手製おにぎり以来口にしました。 ま、喰えないことはないけど。。。やっぱこの世界には必要がないんだ な、と実感。 貞操問答を見る。。。いやぁ、面白い。書生に戻…

逃亡者

んー、なんかドキドキ感はなくなってるね。なんでだろう。。。 必死に逃げてる時のが面白かったね。水野さんとか阿部ちゃんとか仲間にな っちまったら全然おもんなくなってるね。

ニューカマーズ

久々につまらん。

ガチ視聴率

MEGUMIプレゼンツ。つか、ばか師匠サイドとエキストラサイド。。。えっと どっちも知ってる人が多数出てんですけど、って両方知ってるのって私くら いでしょうね(笑)でも、出てる新人さんは1人も知らないという(笑)

月光

石垣いないほうが面白いな。しかしあずと優香はホントに真逆だ。

くりいむナントカ

そうか。。。月がデカくて太陽と地球が米粒か。。。コアファイターも消え ちゃうのね。。。ていうか、マジで冨田靖子を含めてガノタ祭りやってくれ よ、と。一休さんのラストは。。。あれはないわな(笑)

あいのり

tkさようなら。外人が新しく合流。スーマリを5分でクリアできても、20 年近く前のゲームなんぞやってるのアンタだけですが。

帰宅。

あまりにも長時間劇場にいたため、アップルストアでばにむイベの確認をす るのも忘れて帰路。しかし、また常磐線止まってます。なんだよそれ。 結局車内で「危険なアネキ」を見る。みながわは。。。やはりフカキョンド ラマと全く同じテイストな鶴見慎吾のモ…

さて、感想ですが(ココが一番見てはいけないトコですな(笑))

1をちょっとかじったくらいで、いきなり「4」を見てしまったのですが。 えっと。。。よくわかりません、というか、迫力のある画面ではあります。 でも。。。穴がありすぎます。結局は「全部」クラウチjrの策略によってポ タくんが優勝し、あの墓場へと導く…

始まるよ!(笑)

どっかの廃屋?に灯が。「ガキめ」と管理人らしき人が屋敷に。 そこではヴォルデモート卿復活の密談をしている。管理人が見つかって、ど うなる!!!ってとこでポタくん起床。同じ夢を見ていたようです。 ロンの父親に連れられて、クィディッチのワールドカ…

Harry Potter and the Goblet of Fire

赤坂での仕事がありえない早さで終了したので、歩いて丸の内東映2に。 ていうか、157分もあるんですか! ともかく中に。。。あら少ない。やはりマリオンに客取られてる? ていうか、東映でハリポタやってるとは思わない? ブレイブスローリーってワーナ…

flora。由佳ちん。

昨日チェックすると12時開場になっとるやんか。。。はえーよ。。。 もも子という人がミニスカだからそれ関係の客が来るのかなぁ、とか 思いながら動員を心配しつつdress東京に。 。。。ていうか、バザー?ていうか祭り?ていうか。以前(去年なのか?) コ…

トークがないイベントは酒井若菜以来?

ていうか、まぁ挨拶程度はありましたが。 忘れそうなので書かないと。。。 ともかく、トークというか挨拶程度のものが2分弱。 で延々と握手。。。と思いきや、スイマー魔人が10分拘束。 メガネやらトナカイやら辱めを受ける仲根さん。 そしてドン引きする…

金スマ

また出てるわ。ていうか、りりあんに行けば会えるんですね。塾経営の人に。 ていうか、@ほぉ〜むってドンキ以外にもあったのね。 安住のりくれくなんちゃらが面白かった。あと、ひとみんへの突っ込み。

貞操問答

もうね、面白くて仕方ない。夫婦の情事を新子に見せつけたり、ラストなんか山 下さん以外がバースワンに勢揃いしちまうし。 もう、来週からは録画だ!録画!(笑)ていうか、コレ何話で終わるんだろう。。

whitemen

原宿クエストでなんかスカパーのなんか。 酒飲み放題で食べ放題という話だったのだが、JINROとチャンドンゴンのやっ てるCM(なんか美味しくなかった)の焼酎?が飲めるのみ。 ちっさいランチボックスが500円で2cm四方のケーキが300円。食わんわ。 で…

うたばん

あいつ、バカのなんやらいうやつでウルトラマンの怪獣言ってたヤツだ。 ていうか、あんなんじゃガノタにボコられるっていうくらいにヘタレ。 「ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい」 コレが出てこない時点で木村は「違う!」と言うべきだ。 3…

日本語王

三船美佳って。。。凄いな。でも、ラストの師と士の区別は完璧だという のが逆に面白い。夏川は。。。いうまでもなく。。。ていうか、双子は姉 もしくは兄の方が頭がよいのね。

1リットルの涙

ヒロの回と今週分を。リコたんがお姉さん擁護するのはグっとくる、とい うか、これまでのリコたんが亜也ねえに冷たかった分、グっとくるのでし ょうね。バスの冷たい視線はやりすぎです。 今週は、来週までの繋ぎ、だな。というか、来週の予告だけで泣きそう…

ぶちぬき

昨日奥谷さんを見たので。。。って別に変わらなかった(笑) んー、OPだけか。 ヒルズのパーティ。一度は行ってみたいものだが。。。んなもんは無理だ。

眠いし風邪の初期症状だし。

それでも貞操問答は面白いわけです。 久しぶりにバイオリン男が出てくるも、もうお前、いらない、って感じの ダメ押し的な登場。来訪者も新子さんをこっちに向かせようとするいとう さんなのだが、お互いに撃破です。 「じょろぉ〜ぐぅも!」 という筒井さん…