2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月光音楽団

激しい動揺(笑)と、ANBの謎引力により録画するのを失念しとりました。 てことで。。。。子太郎さん。。。(笑)

sh15uya

ゴスロリ芳賀見てたら落ちてた。

登竜門

なんで、cutypinkを最後にしたんだ!ま、どのみち最後までは起きてるからいいんだが。 数字がいいのか?pinkのが?しかし、中野より自分が可愛いと挙手したニセネモネモ。 笑いが分かってますが笑えなかったです(笑)

アメトーク

そんな中、注目の番組が流れる。後半のmishii祭りで私が消えないかなぁ、と思ったら。。。 もう完全にトーク転換のきっかけに私が使われる。 「だから、いつもイベント行ってないって」 て大声で言えばよかったか?もしくは「私は仲根さんファンですから」と…

あいのり。

耳が聴こえないというハンデからくる苛立ちその他。ソルトの容貌も損をしてるのかも。 それなりの容貌だからブクローみたいなナンパ系も寄って来ちゃうと。 でも、あそこまで煮詰まったら誰かが諭さなくてはいけない。持ち上げるのは逆効果だなと。 ま、あえ…

さらに悪化。アメトークで更に悪化(笑)

ゆえに引き蘢り。 身体がこれだけ重いのは、浦安でこの日記を書いてて(だっけ?)1日で風邪ひくと 死にたくなるなぁ、なんて書いたことがあったような。。。 まあ、今回はだるいとか頭痛系はまあいいのだが、喉が死ぬ程キツイ。咳すっと嘔吐 フェアーにな…

悪化。avex。ボンブラ。小野さんと多岐川さんの娘。

とりあえず、一言。なさん、いつもアリガトウ御座います(笑) さて、朝。気付くと喉が非常に痛いのですが。風邪ですか?そぼん。。。 それは9時間もジョナにいたから?や、そんなことはどうでもよくて、風邪は ひいてしまいました。11:30くらいにavex。…

自決少女隊。ニノ。LF。そして、風邪。

結局、自決少女隊だけにしようということで。ひたすら寝る。 メレンゲに美沙子。しかし月光以上のものが見出せず、そぼんな感じ。 自室を見せてましたが、なんか生活感が。。。というか部分部分すぎで わけがわからない、と。ま、そのあたりのおとぼけ撮影も…

内pから竹橋。

朝、メール。んー、まあいいや、ってことで内Pに参戦。 外苑前から青山墓地近くのバーミヤンに。 撮影隊には背中を向けている場所なので状況が全くわからず。 他のテーブルには食べ物がある、でも、こっちにはメロンジュースのみ。 つまらん。 で、いつの間…

ふれあい、ふるラン

家に帰れないので、ふれあいに行く。 。。。何も覚えていないのは、寝てたから。。。 バニラもカメラで見えづらかったし。 なんか言ってたような覚えもあるが、もう3月も過ぎているので想い出せません(笑) で、終わって。。。。 あ、山手を何周かして台場か…

めちゃイケ女子プロレス

安めぐみと水野裕子。 安は昔の安を知ってるので、何やっても。。。つか、声もカン高いし。。。でもまあ ガンバってはいた、か。ま、ヤングなアホガキどもは「かわいいぃ!」とか叫んでた りもしていたが。 そんなことよりも、水野の腹筋とか体型が素晴らし…

明石城

くりぃむしちゅープレゼンの三連単クイズ。 中野が殺人的に可愛い。高島は背中のブラヒモとドレスをくっつける両面テープ 見え過ぎ。 ともかく、さんまが司会ではなく解答者、というケースが希有なためになかなか 面白いものが出来たかな、と。 中野の全く参…

マジワラ

シャカだっけか? ていうか、海江田純子の胸に興味のない人は見る意味のない番組。 あ、なんか細かいコントを見て熊田が「これこれが見たい」っていうので コアが出てた、つか、コアを選択したんだっけか?ネタを初めて見れたのが 嬉しかった。ふしぎ発見の…

ぷっすま

東真彌しかわからんかった。質問に「私はネモネモよりも勝っている」という質問を ユースケあたりにしてほしかった。。。が、まあないでしょう。

バリバリバリューとみんな昔は子供だった

宮迫のNSC時代の相方が年商336億か。。。ていうか想像できん。 みんな昔、は。。。ほとんど見てないや(笑)

ロンハー

IZAM、、、きしょいなぁ。。。ウエンツくんはこの番組でしか見なくなったなぁ。。。 来週はインリンの回なので見たいが、私は絶対映ってないでしょう、確信します(笑)

さんま御殿

熊田、今回は喋ってない時も多めに映ってたなぁ。周囲も内山くんとかが喋ってたので よく映ってた。アイドル飲み会の話題であまりにも盛り上がり過ぎです。おまいら(笑)

TXのアニメ

オレンジレンジとか、ピコリンとか、SOL'D OUT、りずむ、HOME MADE家族、と売れ筋 の曲ばっかじゃん。ぴこりんはまあ別として。 しかし、大塚ちひろはエンディングで月乃のトコを見ないと思い出せないなぁ、いつも。

sh15uya

芳賀さんがゴスロリに。そんくらいしか覚えてないや。

孝太郎ラボ

ユースケ。も少しちゃんと見とけばよかったかも。

登竜門

今回は無事にそらcのドラ見れた。でも、この時間のFM-FUJIに岩田さゆりがコメント出すかも。。 と思ったのだが、そんなんどうでもよくなった。だって、杏ちゃんなんだもん。 あまり映ってなかったですね。でも、あの群集の中で私が一番ちっさかった(笑)

月光音楽団

美沙子特集。いやぁ可愛い。つか、いつから夏川がレギュラーに?つか、馴染んでんですけど。 無理矢理でしょうけど。しかし隆太くんうらやましい。 というか、来週、大塚愛なので見ないといけない。 でも、来週のアメトークは。。。私が出るかも、の回(笑)

アメトーク

は無視で、

内P

ちょいおもろいので24を休んで見る。山本梓が長尾さんの影響(笑)でちと最近気になる。 でも、途中から24に(笑)

あいのり

放送がないので、心置きなく24。

スマスマ

同上

ジーン

つまんないんで、24。

と、ここで

24シーズン2のビデオを挿入してしまう。そして、見続けてしまう。いやぁ、面白い。 字幕ではもうこのドラマ見れません。キーファーの声はあの日本人しかイメージないです。 実際のキーファーはもっと声が低いんだが。。。や、高いのか?(笑)まいっか。

HEY。

ボイスタ。川田があまりにも横に。。。で松っちゃんにソコを突っ込まれてます。 オレンジレンジ。。。エロトークが過ぎますが。。。ま、こんなんでファンやめるようなヤツは いらない、と。。。hiroki、yoh、kachan、yamato、ryo。。。あと1人。。。誰だ?(…

ほん怖

あ、可愛いかも、と思ったら芳賀優里亜(こんな字だっけ)。髪型がぶっさんぽくてよかったっす。 なっちゅ→と美山加恋。凛ちゃんにはこのまま大きくなってって欲しいです。身長も(笑) でもまあ、あまり大きく成長しそうにない感じなので安心してますが。。。…