明石城

くりぃむしちゅープレゼンの三連単クイズ。
中野が殺人的に可愛い。高島は背中のブラヒモとドレスをくっつける両面テープ
見え過ぎ。
ともかく、さんまが司会ではなく解答者、というケースが希有なためになかなか
面白いものが出来たかな、と。
中野の全く参考にならない肉の試食も。。。てそれはつまんなかったか。
はじまる前に、中野と高島だけ出てきて、収録開始まで間があったので2人で
トーク。「みな、もと!」とかやったりしても時間が余り、結局、雑誌の話に。
学生の頃は、アサ芸とかポストに書かれてあるものは「全部ホントのことだと思って
た」と。今は信じちゃいないですけどね、でも、現代は。。。いや、違いますかね。
とかなんとか。
「でも、フライデーとかは執念を感じるほど取材してますよ。私なんか3週間家の前
で張られてましたから」と高島。
「だから、写真週刊誌は99%ホント、と思ってもいいですよ」と。
ま、アンタの場合だけはホントだった、ってことだとは思うんだが(笑)