めちゃイケ女子プロレス

安めぐみ水野裕子
安は昔の安を知ってるので、何やっても。。。つか、声もカン高いし。。。でもまあ
ガンバってはいた、か。ま、ヤングなアホガキどもは「かわいいぃ!」とか叫んでた
りもしていたが。
そんなことよりも、水野の腹筋とか体型が素晴らしかったのだが、誰もそれには触れ
ないんだな、これが。
ただ、安が安なので、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、ムスっとした表情せねばならな
いコーナーなので、それが淋しかったと。笑うとキレイな顔してんのに。
なんか彼女を生で見ると感謝祭で「必死の形相」で走ってるのとか、今回のムスっと
してる顔とか。。。ちゃんとした顔、見れないのは何故だべさ。。。
さて、3時過ぎにようやくメイン。
クラッシュと極楽の闘い。
本格的な感じで展開していく。しまいにゃ、画鋲が出てきて、そこにカトさんが落と
されたり、背中に入れられたり。マジビックリ。でもまあ、すぐにそれが偽物と認識
できるのだが、最初の衝撃はなかなかのものでした。
そんな中、モノホンのダンプが出てきてクラッシュと。。。と思いきや、極楽をイジ
メだす。あぁ。。。つまらん展開に。。。
だらだらの中、タッキーのポスターを出されて「ポスター貼るから帰る」という
「何だ?これ。。。」
という展開。試合がそこそこ盛り上がってたので急に冷めた。
しかし!
出ました、岡村タイガー!
これは生で見ないと面白くありません。だって、「ぞうさん部分」がCGになってます
から、TVでは(笑)
あのぞうさんは生で見ないといけません。特に「鼻が伸びるシーン」は(爆笑)
そんなこんなで3時予定が、5:15。
渋谷に着いたのが6:21。
めしや丼で死ぬほどメシ喰って。。。ふれあいに。。。