ふれあい、ふるラン

家に帰れないので、ふれあいに行く。
。。。何も覚えていないのは、寝てたから。。。
バニラもカメラで見えづらかったし。
なんか言ってたような覚えもあるが、もう3月も過ぎているので想い出せません(笑)
で、終わって。。。。
あ、山手を何周かして台場か。3周だったかな。
で、ふるさとランキング。
CX、ちゃんとした椅子を作った(んだか発注したんだか)のね。
ということで、久々に安藤さんが見れるか。。。と思ったら、高島だったんだっけ、
この番組。。。そぼん。
ゲストも箸にも棒にもかからないゲスト。
番組も。。。前のが面白かったような。。。
そして、終電を諦めた頃に、一旦休憩。この隙に帰るヤツは帰れ、ってんで、急い
で帰ることにする。結局は余裕で終電。
でも、22:57テレポート発に乗らないと帰れません。次が15分後ですから。
2日も帰れない、とはありえなかったので、帰宅できてよかった、と。