2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュー

後藤真希、かわいい。 「センヲカエセ」よいです。

水曜日。

仕事の手伝いで新利根。友人の工場のすぐ隣。 久々に会って積もる話を。 その後、取手でIT事業の社長と会う。こういう方は激しく頭脳がキレる。 会話が途切れないために、延々と5時間以上。。。

しかし、

往復100kmない距離なんだけど、疲れた(笑) 直線だと30kmくらいしかないんだけどね、片道。

でも、

8月末まで建物は立ってるんで、合鍵で中には入れる(笑) 入居者、あるわけないしね(笑)寝るだけならアリかも(笑) でも、なんもないし。。。電気も通ってないしね(笑)

ということで、、、

さようなら浦安。。。

でも、

車内で中島美嘉とボンブラと木村カエラを激しく熱唱したので満足(笑) んー、やっぱ中島、キー高い。

いや、

久々に運転したんで右足が疲れたわ。

でも

ミラージュに乗りなれてるから、デカイ。

というか、

父の車、プレセアなんだけど、案外乗りやすいわ。

で、

無事終了。

あらかた

荷物は運んでおいたので、細々したもののみをピック、とカギを不動産屋さんに返しに。

ていうか

家賃も貯まってたんで(笑)

要するに

住んでいたトコが23年経過してて老朽が激しい(ま、そうでもなかったんだが) ので、取り壊しになるってんで、撤退。

ガンダムSEED

の主題歌がbelieveで感動(笑)

そんなこんなで

終わったので速攻帰路に、まだ22時を回ったばかり。 22:33の新木場発で、40分で新松戸。 佐貫が。。。0時ちょい前くらいで、pooh!ギリで家に到着。

2本目は

あっさりVTR祭りだったので、お台場スプリングルメくらいしかやらなくて、 あと全部VTR収録だったので、速攻で終了。 無駄毛の処理はどうしてる、という会話で盛り上がる。 あと、ウォーターボーイズ2の収録は静岡だとか。誰出てんだっけ?

子供はいない

ので、三野さんと別れてSDMに行くと松本莉緒がいました。 やっぱ、SDMは現場が面白い。っていうか、マリオ、面白いです。 1本目終了。。。2本目。。。どうしよう。。。いっか、ということで居座る。

で、

三野さんたち子供の国の方々は下に。 私は上で待機。。。。水着のおねいさん出てきたので、とりあえず、下に 降りてみたら、万桜さん。他のコは全員出てしまったようです。 三野さんも見れてなかったようです。 ということで子供の終了は1回のみ

気付いたら

三野さんがいないです。どうやら万桜の社長のメシに付き合わされてたと。

ま、それはどうでもよく

今日のタカミーは18人。相変わらずダレがダレやら祭り。 坂田と矢口と万桜くらいしかわかんない。あと、奥田佳奈子がかわいくないってのが(笑) 今回は一人一人で1発芸披露、でも、しょっぱいのばっかです。 これ、一回で流したら。。。だいぶカットだな…

最初は

タカミー。気付いたら三野さん。お友達の桜井さんという方も。 で、なぜか今日だけ聖夜も。。。で、その桜井さん、栗山千明もやってたらしく 聖夜をにらむ。。。。 要は、ずっと前の「文化祭潜入事件」からの怨恨だとか。 彼が警備員(教師の制止?)を振り…

17:30開始

だったのか。っていうか、テレポートで少し綺麗なおねいさんが同方向に歩く。 ずっと同じ方向。。。CXに行くのか?と思ってもメディアージュに向かう。 ・・・なんだ、水着のおねいさんの誰かだったんですね。 田辺はるか、をおととい気付いた私に彼女の存…

上田さんじゃなくて原口。原口のサポートってはじめてみた。 土田さん、今日は「CDTVをご覧のみなさん今晩は、ピンクサファイアです」 んー、ネタ尽きたか。PS,I LOVE YOUは私も覚えてました。 優勝はマンガ家ビンボー。ともかく、週刊誌に準入選とかしてる…

ゲスト

綾瀬はるかと山田花子。綾瀬、実は初めてくらいに見る。 普通にかわいいかも。でも、喋りは。。。つか、この時期はやっぱTBSに 出なくては。。。カット祭りだろうな、多分。

六本木

10:55発のに乗れば間に合うと。 松戸で乗り換えようと柏だろうと、この時間は一緒かよぉ。。。 ともかく、到着。

スイカ

で、モノが買えるってんで、金町でパンを購入。なんか感動(笑) 残り884円。何買おうかな(笑)

終了。

一旦東京方面に歩いてった、ハリマオと渡辺れん(?)さんがタクシーで戻って きて、それを見送って終了。 私は金町なので、下のホームにいたJOKERさんとかいじりーさんとかに挨拶して帰路に。

で、ハリマオさん。

面白いテンションのコなのね。ピコリンテイストな感じなのだけど、 こちらは全然好感が持てるのはなぜなのだろう。。。 というか「シナモン」って1年も経ってんですか?あれ(笑) 最近気づいたんすけど(笑) そんな中、学生タンに戸部さんの写真を見せた…

と、

高橋さん目当てで、きなちゃんとかJOKERさんとか、ほどなく学生タンまで(笑) 在宅さん以外の購読者が勢ぞろい(笑) っていうか、麻衣ちゃん、ピンクのヅラじゃないよぉ!かわいいよぉ!(笑) で、誕生日だ!っていうのを本人が来る2分前に知らされて、…

ギリ

18時すぎに到着。子太郎さんとエンクミファン(というか、アイントファン?) の方がいたので挨拶。 ほどなくサイゼリア(笑)から佐倉さんと高橋さんともみあげさんが(笑)