2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白。

圧勝。ま、しょうがないですかね。今年は。

というか、

TXに熊々が出てて困りました。なんでこんな時に(笑) で、いつの間にか終わってました。

ぼんばいえ。

いつの間にか終わってました。

さく。

負けちゃいました。登場は小林幸子というよりも、ボンバイエのサンバのような気がしました。 や、いいんです。こればっか(笑)

そういや、神園さやか。

初めてみました。45000人握手して。。。よかったですね(笑) さかいしぇんしぇの「超えちゃうんじゃないかと思いました」が印象に残るコメント。

というか、

紅白とレコ大を見ると同じ曲を何度も。。。や、いいです。

ゆず。

伊勢佐木町?つか、何人いたんでしょ?や、いいです(笑)

なおたろう。

ちゃんと覚えてカラオケで歌ってみたくなりました。

ぞーん。

MIZUHOの羽ダケがとんがってる。で、ガンダムみたいな帽子。 つか、MIYUが綺麗になりました。この曲はやっぱイイですな。

娘。あやや。

紺野さんがいっぱい映ってよかった。 ね〜え、のバックにしーこちゃんはいたんでしょうか?そればかり気になってましたが。

紅白。。。

里菜さん。やっぱ声がイイ。輪唱の時は地声なのがイイ。

で、だいなまいと。

曙、弱っ。つか、ちゃんと見てないし。

ぼんばいえ。

つまんない。で、ぼんばいえがーる、ハコの中にいるから。。。 神戸まで行った人は。。。ま、これも、どうでもいいですよ♪

小池さん。

教育にも出てました。つか坂田の試合ん時、いた?や、どうでもいいですよ♪

一青っち。

ブリッツの跡地なんですな、あそこ。寒そうでした。

ごっちん

見逃した。ま、いっか。

十二楽坊。

どうやら琵琶を弾いているジャン・ジュアン、という方(しか)綺麗じゃないらしい(笑) もう1人ジャンって人がいるんですが、その方がどうにか、って感じでしょうか。 あとはPUREな中国系な顔(のような気がする)。 TBSありがとう。NHKでは全然映ってなかっ…

だもんで、

レコ大とかプライドとかさよならドラえもんとか見てたら紅白が始まってました。

ということで

家です。寒かったです、外は。

さよなら2003。

そういや、裏ティンバレス、読みたいです(って今頃気付いたんですが(笑)) ・・・と、つぶやいたらどうにかなるでしょうか?(笑) とりあえず忘れないように今日の日付で書いてみた。

眠る。ひたすら。

でも、途中で覚醒したりして、かくし芸の特番とかIWGPとか。 ANAの飛行機の機内が停電したドラマとか。 汐留スタイルに石川さん。あぁ、出てたのか。。。 その間とかにモンスターズインクを見る。 ファイティングニモの予告が入ってる。 お、ヤジルシの魚が…

年末だからぁ〜あぁ〜。。。

雪の降る町。今年の冬は歌ってないなぁ。。。 で、今日は66です。 さくらって娘さん。ハニカミに出てたんすね。 気付きませんでしたが、これからはちゃんと見ることに決めた。 っていうか、普通に綺麗なヒトでした。 ほんじょさんとsacco(でいいんだっけ…

は、は、80万円ですと?

というわけで、裸のおねいさんを見に半蔵門に行きたかったり(って別にナマで裸を見れるわけじゃないんです(よね?)けど) したんですけど、台場に。つか、台場行き過ぎ(笑) っていうか、もう風、強ぇぞ!なんとかしてケロ。 というのはいいんですけど。 …

寒かったなぁ、冬。。。

サントスのフェイクがよかった。 でも、目の前に中台さんが来たら絶叫してました。 それだけで声が枯れてしまいました。 OPのへなちょこマトリックス(や、キルビル?もしくはスマップのbirdだっけ?) も中台さん、素敵。 やっぱいいわぁ。みすてりあすへぶ…

もっと

何もなかった。 でも、深夜に初雪。明日、つもらないことを願いながら。。。 ねるとん、もう少し早く見たかったよん。。。

これといって

何もなかった。 ラジオ、面白かった。 キモイキモイ言わないで、自分のことを(笑) ポロリ、はまあそうなんでしょうね、職業病なんでしょう。 その場所にいたい、という欲求は尽きないですが(笑)

イブ。

ニモ。 のりたけ&室井コンビが秀逸。 字幕なんか見てる場合やないで。 画面に集中できるからね。 有名な方(キアヌとかスタローンとかシュワちゃんとか)は字幕で 見たいかな、とは思うんですけど、まあ、ブロードキャストニュース というめっちゃ前の映画…

横転したトラックに感謝した日(なんだそら)

やはり眠い。普通に辛いねぇ。 慣れて行くのでしょうかね。。。 ともかく小休止で出発です。 っていうか、いいとも見ればよかったかしらん。 で、到着後いきなり敗北。で、誰もいないでやんの。 ついでにボールペンげっと。 更にジムキャリー映画の業界パン…

きょうのできごと。。。

1月10日まで封印します。 TVに踊らされた、というのは 「こういうことだ」 ということです。

ようやく日曜。

追い付きました(笑)でも日付けが月曜になってます。まあいい。 555とかは生で見たかった。。。んだけど、キラーがオオアバレンオー に乗ってるとこをなんとなく見てたら。。。 ハロモニが始まってました。。。 で、出発。 30分前なんですね。了解です。…