寒かったなぁ、冬。。。

サントスのフェイクがよかった。
でも、目の前に中台さんが来たら絶叫してました。
それだけで声が枯れてしまいました。
OPのへなちょこマトリックス(や、キルビル?もしくはスマップのbirdだっけ?)
も中台さん、素敵。
やっぱいいわぁ。みすてりあすへぶん(笑)
・・・で、早すぎるくらい早く終わって嬉しかったんですけど、
早すぎました(笑)まさか20時前に終わってしまうとわ。
前よりも短かった?
と、まあそれはともかく、
「ありがとう!これで台場に行けるよ!」
と叫んで誰よりも早く台場に向かう。
そして。。。
台場は死にたいくらいに寒い、っていうか、強風です。
ただ寒いのはいいんですけど、強風で寒さは100倍位になります。
あきらめかけた頃。。。
そして、手前のエレベータです。3度目位でしょうか?
本人以外は苦笑の嵐でした。ミッキーの帽子が素敵でした。
いい締めくくりでした。
そして。。。
なんだか集まってくるわけで。。。
ま、それはともかくラストなんで色紙とか花とか諸々。。。
打ち上げがあるか?と思ったのですが杞憂でした。
焼き肉は金本さんだけでしたから(笑)
えぇ、いいラストだったと思います。
台場を走ったのは「踊る〜」の影響だったと思います(笑)
無事に4月5日から駆け抜けた台場の日々が今ここに終焉の瞬間を
迎えました。
楽しかったです。えぇ、とっても。。。
ありがとう。そして、お疲れさま。