は、は、80万円ですと?

というわけで、裸のおねいさんを見に半蔵門に行きたかったり(って別にナマで裸を見れるわけじゃないんです(よね?)けど)
したんですけど、台場に。つか、台場行き過ぎ(笑)
っていうか、もう風、強ぇぞ!なんとかしてケロ。
というのはいいんですけど。
今回は30人位いつもより多い。つか、5ヶ月ぶりだと。
てことは前回、見てる。。。よね?確か。だれだっけ?まいっか。
で、千里さんです。
本とかDVDとかデカい年賀状とか私物とかボイスクロックとか。。。
会場5・6人でバトル開始。30万まで平気に上がっていきました。
34万の時点で本人が
「ちょっとした車、買えますよぉ」
50を超えて2人位に絞られます。。。
最終的に80万で落札です。えぇ、TVの向こうではなく、会場で、です。
TVの最高額は468000でした。ま、これでも凄いとは思いますが。
「史上始めてです、車でもココまでの値段ついたことないです」と山ちゃん。
で、
「なんで私に80万払うのか理解できない」とか
「私にくれればいいのに」とか
「チャリティーに行く少しだけでも私に。。。私、ちょっとしたことなら何でもしますから」
等々素敵な発言の数々。
「パソコンと。。。大画面のTVと。。。あと海外にも行けちゃいますね」
夢は膨らんでいるようです。
次は鉄拳。普通にレア度の高いものですわね。ナマで絵を見れたのはよかったかも。
でも5万です。
で、のりちゃん。大ブレイクしてて人気者だそうです。
で、これはTVの向こうの人が78900円で落札。
こんな金出せるならイベントに行ってあげてください。
PSXは95200円。これより安い値段でどっかの量販店で買えそうですね。
「私の変わりに落札して欲しい」と千里さん。
いくらまでならよかったの?と私が彼女に認識があったら聞いていた所です。
ま、リップサービスなんでしょうけど、というより、ハンパじゃなくよく喋るコです。
やっぱあの日は調子悪かったんですね(さぁ、どの日でしょうか?(笑))
で、デジカメが3点とかあって、それもほとんど原価に近い値段で。。。ってオークションの意味が。。。
というよりも、今回、めっちゃ会場がアツかった。
山ちゃんも「こんなに会場盛り上がったことあったか?」という感じでしたし。
野球関係で、王さんと仙(あ、いつだかで千って書いてたね、ま、修正はいいや(笑))
さんのサイン(仙さんはサインしないらしく貴重。王さんは日付を書かないので貴重。
しかも、日本一になった10月27日(だっけ?)の日付)の入ったさいん。
あと、リトル松井のライオンズ時代の赤と白のバット(マスコットっていうんだっけ?)
と、ヤンキース松井のサイン入り帽子。
相場だと200くらいらしいんですけど。。。いくらだっけ?
60くらいで落ちたんだっけかな?
意味もなく千里さんが驚いていたことくらいしか印象がないなぁ。。。
ラストは、35カラットのダイヤの砂時計(100まんえん)と時計(どこだっけ?ロレックスみたいな有名なやつ)
とかがあるディノス提供の福袋。
109万で落札。モリさんという方が落札しました。
普通にいりません。
でもまあ、会場が今回盛り上がったんで楽しかったかしら。
そんな中、QRで金の亡者(俗称)を発見したとかしないとかをメールで交換しながら帰路に。
つか、冬場は台場に行くもんじゃないな。
でも、必用があるなら行ってしまうんですけどね(笑)
で、昨日のめちゃいけとかを見る。
5分ブラックアウト。ビデオが壊れたのかと普通に思いました。
深夜に再放送とかしますかね?もしくは土曜の昼でしょうかね。
hamagucheさん、結局ビリなんじゃん。
12角形は確かに書けないかも。
で、そのまま流れで切れるまで太閤記が録画されてて。。。
桶狭間で切れました。歯切れ悪ぃ(笑)
なので、昼の特番をみようかね(笑)
ショウビズ:米の年間1位。ファイティングニモ。なるほど、そんなに売れてんだ。
で、レボリューションが9位。リローデッド、が3位だか4位だか。
リロが面白かったのになんでレボがあんなにつまらなかったんでしょうねぇ。。。
というのが興業収入に出てしまいました。1億5千万ドルの差だそうで。
足の左薬指から何故か出血。いつから血が出てるのか不明。そして、微妙に痛い。
冬の寒さがそれを加速させ。。。つか、はだしで歩き回るともう辛い時期ですなぁ。。。
トイレに立つのも面倒に。かと言って漏らすわけには行かないので、
寒さを堪えてトイレに行くのだが(って当たり前だよ)。
来週は週刊のマンガ雑誌が出ないのでつまらないですな。
っていうか、溜まった本をこういう時に読まないと。
あと溜まったビデオを。
ま、普通に溜まったママになってしまいそうですけど。
これも例年通りで。。。