2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃれism

神木龍之介、めちゃくちゃカワイイんですけど。そういや、初めてサンシャイン で逢った時、練馬行きの切符を握りしめてた。。。のは、そういう理由だったん だね。龍。

みなさんのおかげ

由佳ちんとか、ちなとか彩乃とか出てたそうで。。。思いっきり深田を見てる 場合じゃなかったと。。。。。。。。 ということで、保管されてる方、ぼしゅー! そして補填キボンヌ劇場版電車男のエルメス

ということで

ラクーアのHINOIのIKEIKE(やるのか?)を見たい気もしたのだが。 なぜか亀戸のおはガも選択肢にはあったりしたのだが。 どこも行く気力が失せる。響鬼もマジレンもこういう日に限ってやらない。 ので、ハロモニなんか見てみる。ダイエットしてもリバウンド…

wowow

見れる環境の方、いらしたら「9月3日」の中島美嘉ライブを録画して頂きたい のですが。。。っていないんだっけ?(笑)

いつぶりだ?ともかく仲根さん。

気付くと伊豆のレポやってる。みじゅぎ、少ししか見れんかった。 で、終了したので家をでる。 12時前に到着。。。ていうか、キチガイに最初に遭遇って。。。運ないな(笑) スイマーも水に惹かれて銭湯の入口にいます。結果96枚買ったそうです。 だったら…

中島美嘉。東京ラスト。

どうやら、宮崎あおいやら龍平くんやら成宮くんやら来るらしい。 ブラストは勢揃いすんだろな。平岡くんは。。。来ないかなぁ。。。 ブラストをバックにGRAMAROUS SKYやったら、完全に号泣するでしゅ。 いいとも。。。森山未來くんとワッキーのそっくりさん…

タカvsめざまし。

台場。ていうか、何も見えへんトコやねん。 皆藤さん、全く見えへんねんて。まぁ、そんな中でも、タカさんの幸四郎イジメ やら、こたえてちょーだいネタやら、使えないネタ満載でトークの80%くらい は使えないものばかり。ていうか、大塚さんが長嶋茂雄ば…

ふれあい、献血、亡国のイージス。

ちょい早めに出る。今日はYUIさん以外スカート。逆にそれがイイ。 月がムーンウォークで出てきて爆笑するYUI。電信柱が出て来て笑うYUI。 氷川きよしのなんとかの城という歌が流れて「ひかわきよし?」ってMariko に聞くYUI。最期のダンスは軽快な感じで。 …

ふれあい(笑)。台風。フットサル。

12時ちょい前に原宿。ともすれば入場。。。と思ったのだが、傘が5000個 ほど見えたので、ふれあいに向かう。ばさらさんとすれ違う(笑) 台風なので少なめ。でも、大衆演劇の客がいるんでいつもよりは多い。 ていうか、収録。ていうか台風だからふれあい…

てことで終了。

定期が代々木なので新宿までの途中で新保さんと別れ帰路に。雨、、、でも 佐貫ではほとんど降ってない。給油(1円単位で入れさせろよ、セルフ(怒)) したらぽつり、も、なんとかセーフ。 スマスマで斉藤繭子とうっちーが粉まみれ。 あいのり。ヒデは普通に…

内容はたぶんその通りなんだけど。。。

ま、一応ここからは気をつけて見てね、と。以下HPからあらすじコピー(笑) 小さな町の貧しい皿洗い機ロボット、コッパーボトム夫妻の元に生まれた 男の子、ロドニー。両親の愛に包まれて少年となったロドニーは、父親とい っしょに行ったパレードで、偉大な発…

ふれあい。ROBOTS。

ハガキないので遅れ目に。。。と思ったら、遅すぎ。でもまあ、大衆演劇の 固定客が普通に多いのであまり意味がない。久々に最後尾から観覧。 ステージにバニが来た途端に長髪と金髪のメガネくんが「Mariko!」と叫び 手を激しく振るのであった。場の雰囲気が…

河合奈保子の誕生日。

EASTでコンサートやってた頃は行ってたなぁ。。。 それはともかく、起きたらマジと響鬼終了。 トリビアやってる。。。も頭の中ぼんやり。ハロモニ始まったので録画 しながらCX。いいとも。。。つまらんなぁ。 ハロモニ終わってトリビアまた。。。と思ったら…

カマ騒ぎ。

ロンブー淳。若槻にフラれる。 そうか、フってあんなに機嫌がよかったのか。。。?(笑) ていうか、うまっチ、で工藤里紗ってことはないよね?うん。 極楽山本、九十九里で大沢あかねにふられ、椎名。。。だれ? 真白、のわけないな、法子、か?それにしても…

もう一眠り。

ニタニタTHERAPY / SOUL'd OUT なのか。。。テラペ。。。 ていうか、めざまし、屋上庭園からやっとるやんけ。そういうことか。 でも、来週の早耳ムスメ9人浴衣で勢揃い、はスタジオから、って書いてあったなぁ。。。 おはスタは来週からみじゅぎ。。。か?…

引き蘢ることが多い。

漂流教室が見ていたら香里奈が可愛くて、渋谷を頓挫。 星になった少年、を売りたくて常盤さん主演作品を持ってきた、のか。 妻夫木くんのスローダンスもアレなんで抱合せで、か。 エンジンの最終回をようやく見る。。。整備不良で負けた。。。ていうか、 ウ…

ともかく

前半あれだけ落ちたのに面白い。確かに賛否両論な映画だが、これを面白いと 言えない人間はつまらない人間だなぁと。 と、いうことで帰宅。 30分押してたが、25時間SPに間に合わず。24のパクリ番組は面白そう。 鶴瓶の100人署名は。。。まあいいか…

七人の弔(ネタ発表)

キャンプに来た7組のファミリー。実は息子、娘たちを「臓器売買」させるための キャンプ。虐待を受けている子供達を対象に集められた7組。そのほとんどが金銭 苦なので、子供を売って生計を立て直すのだ、と。 いつもは自分達をゴミ同然に扱っていた親たち…

ふれあい。七人の弔。

電車が来たので急いで乗る。 急ぎすぎたので、何もげとできず。 しかし、ふれあいは楽しい。飲み物系なのでネタ振らなくても勝手に盛り上がる。 そのおかげで月曜の宿題を失念。キャッチフレーズがきけるのはいつのことやら。 ノイくんいないんでピザやめる…

きゃっち!ろー!

佐津川が可愛くて仕方ない。きゃっち!ろー!が頭から離れんちゃ。キャプテン 役の北条くんの気持ちがようわかりますけん。ガンバレ中崎!の垂れ幕も作っち ゃるけん。そんな中、内くんが出なくなったおかげで物語りが直球になっちょり ますけん。なんかリー…

星になった少年

ま、これは見る方いなさそうなのでまったりと。 もうね。。。NANA。。。。予告がもう泣けます。セリフがまんまなんだモン。 「行くぞ、ハチ子!」なんて泣けるよ美嘉さんよぉ。成宮くんのノブがいい な。うん。龍平くんのレンはんー。。。て感じ。ヤスの丸山…

整理券。星になった少年。

かでなれおん。ま、受け身を上手に取れる方と認識したので姐さんの話題 を振ってもキレイな返しをしてくれそうな気はします。>子太郎さん。 さて、ウルトラヒロイン。この番組もう見れない気がするくらい忘れてる。 内容はどっかの日記で確認します(笑) 起…

ふれあい。かでなれおんさん

夜明け前。美沙子とか出ないのね。長澤奈央とゆかりんと松原渓ともうひとり。 人魚ちゃちい。ゆかりん。。。かわいそう(笑)長澤も人魚になっちまった時の 顔が。。。。かわいそう(笑)どんなドラマなんだ?これ。 で、寝て起きて、早めにふれあい。11時前に…

PQ...sabra...吉田さんのふぉるくす。

りは。知り合いが多いので楽しい。 15人、で固定なのか?ま、多い方が楽しいけど。 でも問題数少なくておもんない。 早く終了したので、早く神保町に着いた。暑いし銀座の石井めぐるから谷沢さん 「無理ぽ」 だし。結局知り合いいないまま入店。神田白十字…

で、今日の流れは。

朝から幕張、と思ったのだが、昨日「誰も知らない」を見てたら朝になったんで 13:40の回から行くことに。連絡がいいと幕張まで1時間ちょいで行けるん だね、ウチって。 で、2回目には早い。でも、小清水なんちゃらがトークやってて混んでる。 うろう…

絵伝。

やっぱ、初めてだったのか。全部クリア。 いやぁ、見ごたえのあるEDENでした。ていうか、ウーロン、はねーだろ(笑) 普通のドラゴンボール好きでもウーロンはなかなか出て来ないキャラだし。 あまりにも面白かったのでコレだけリアルタイムで書き込み。 THE占…

ということで始まります。

STAR WARS このロゴと音楽が出た瞬間泣きそうになる。なんでこんなに心地いいんだろう。 しかも、文章の一番最初が「WAR!」ですよ。字幕だと「戦争激化!」になってました けど、やっぱこのWAR!だけで伝わる英語って凄いなと。 ジェダイファイターを主軸に大…

Star Wars Episode III Revenge of the Sith

綴り自信ないや(笑)(合ってるようだ) ということで、今日は朝から台場だったんだが、流れたので、ほぼ完成している 冒険王ステージを横目にV2でいいともやってんだ、とか見つつ、屋上庭園はめざ ましのメンツが何かやるようなカメリハをダミーでやってたり…

ここまででした(笑)

ということで新保さんと別れて帰宅。 うたばんは昭和か。。。なので途中で消してリアルで見る。そのままフカキョンド ラマ。いやぁ、深田恭子がここまで可愛いのは久々だ。セーラー服なんだよね、な ねでしょうかねぇ。。。ていうか別に制服には全く興味ない…

でもISLAND見る予定の方は見たら死にます(笑)

クルーザーに乗ってる男女。女が手を伸ばす。。。男がそれを掴もう。。。とする ところで海に落とされる男(このツカミには驚かされるだろう)。 目を覚ますリンカーン。彼の住む世界は地上が空気汚染された世界。どことはわか らない閉鎖空間で、全員白に統…