きゃっち!ろー!

佐津川が可愛くて仕方ない。きゃっち!ろー!が頭から離れんちゃ。キャプテン
役の北条くんの気持ちがようわかりますけん。ガンバレ中崎!の垂れ幕も作っち
ゃるけん。そんな中、内くんが出なくなったおかげで物語りが直球になっちょり
ますけん。なんかリー(ぶっさん)が気になっとった見たいですけん困っとった
んですけど、新キャラでも登場させとったりして云々、みたいな展開になるんか
いなぁ。。。しかしウエスト細いね、ぶっさん。で、白ビキニはほとんど見てな
いですけん。ぶっさんと佐津川さんの細っそいラインを見ちょりました。
杏ちゃんは。。。やっぱ見せられない身体なんじゃろかいのぉ?ていうか、26
才のイモッチがガンバっとったのに、見せられんちゃ、どないなっとるんじゃ?
(笑)ってまあいいんですけど。とりあえずダッコのキャラは今回のように「普通
」になっちょるようですので、見れるようになっちょりましたな。4話はもっと
ハジけるらしいので期待してます(でも、ぶっさんと佐津川さんしか見ないとは
思っちょるけど(笑))。ていうか、夏休みになってしもうて、浅見さん、実家に
もう帰ってしもうたやん(笑)しかし、可愛い。。。今、DVD出せばいいのにねぇ、
ホリプロ、いつもタイミング間違っちょるんやよなぁ。。。
ぷっすま。市川くんを見てるとスイマーの影しか浮かんで来ないっちゃよ。。。
くりぃむ。前田アナが可愛い。
なりあがり。磯山。。。出て来ただけ。注意してないと見るのを忘れる番組。
ヘビメタさん。1秒も見てない。
明日。。。合同練習あるようなのだが、場所が特定できないおー。。。
でも、試写行くし。。。無理か。。。
眞鍋さんが丸ビルなんだけど、てつじさんからリアクションないから普通にNHK
だなぁ。。。彼がいないと行く意味ない気もするし、眞鍋さんは特に(笑)
10分押しなので、しょこたんの出番は25:53〜か。。。
さて、滝沢乃南の詳細。ま、どれか1つで限定版は買うだろうけど。。。
2ショットは。。。無理だな。連続参加しても2ショット無理ぽ、とか記述あ
るし。。。そうでなくても客は薄そう。。。でもそこは水着撮影で対応、か。
水着じゃなくていいから連続参加で何かくれ。3会場でTシャツ。。。もイラネ。
ま、そして最終兵器は「山本彩乃投入」なんだろうけど。
とりあえず、ヤマギワの確保には。。。行く。。。か。
プロフィール刑事。ラスト電波障害で切れてしもたやん。。。
写真集の表紙で分かるのは確かに凄いかも。つか、全部わからんかったし(笑)
で、ラストはどうなったんだ?安斎センセの途中で切れてもたのでわからん。