2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドシロウト〜登竜門

ていうか、ちなの整理券もう出てんのね。ていうか当日でも大丈夫よね? 余裕あったら2冊買っちゃおうかなぁ、なんてことを思ったりしてるんですけども。 ていうか、YJ見て知ったんだが。イベント日(笑) つか、枚数の制限ないのね。サインは既にしてあるから…

ふれあいだったんだなぁ。

紆余曲折があって、秋葉でインタビュー、というのを受ける。 しかし押してて、17時過ぎるとの連絡。だったらふれあいに行けた。。。 で、結果、アベトークが今世紀最大の面白さだったということで激しく後悔。 阿部さんがピアノ弾いたり、ヴァイオリン弾か…

ふしぎ発見リニューアル

小林麻耶(でいいの?)が新規参入。しかしこのコは小さい反応も見逃さない。 3回くらい普通に笑いかけられる。 セットが変わって、客は回答者の上でヘンな青いの着させられての観覧。 問題は。。。2問しかないの?ていうか、金銀銅の仁くんがもぐら叩きの…

ふれあい。グラサンかわいい。

てことでここに。民生さんのは動作確認できてますかねぇ? という文章は残しつつ(笑) 定宿で死ぬ程。。。寝れないんだよねぇ、最近。ま、それなりに寝て、いざ 久々のふれあい。11:50まで何もすっことねーんかい。。。てんで、 アーカイブでロクサヨを…

SwingGirls。島田検定。

ともかく、これだけ感動できる無料イベントはこれから先ないだろう、と思うくらい 素敵なイベント。 というよりもSwingGirlsが好きなんでしょうね、私。 ユイカと平っちとしほりんと樹里っぺという主要メンツがいない(樹里っぺは最後に 来たけど)のにあれ…

ヘキサゴン。ニノラストなのに途中で帰宅。。。

それなりに寝れたような気がしつつ台場にヘキサ。 プライド大会と交渉人真下正義大会。 プライド祭りが以外と面白い。というか、高島彩と小池栄子以外のサクとか高田総統 とか、柔道の吉田とその手下のなんやらさん、はアホ祭り。 高島彩の恐ろしさを知らし…

みんなでサッカーを見たりしてみる。

ヤマハホールでHINOKIOの完成披露があるらしいので、ニラみつつも出発。 ま、名前にポリちゃんの名前はないのですが。。。 EXでイラン戦を慎吾ちゃんと一緒に見るというもの。アクアリウムで観戦すんのね。 まずは北朝鮮vsバーレーン。呼んだ客、というか、…

なんか調子悪い。

さて、27日には奥田民生のライブが流れますから、よろしくです。子太郎さん(笑) 丸ビルの石川亜沙美さん、気付いたのさっき。。。そぼん。 冬の輪舞(「りんぶ」で1発で出るんだ(笑))来週で終わりかぁ。。。ていうか、 乳姉妹と同じ流れなんですかね、こ…

ふれあい。献血。

仕込みではラストのふれあい。仕込みは明日で終了するんだってさ。なんかどっかの おばちゃんが、謝礼が届かない、ってのをNHKに電話しちまったんだって。ていうか たった500円のためにNHKに電話すんなよ、っていうか、普通わかるだろ、NHKから 依頼を受…

新小岩。

朝から新小岩でプロミスのCMの収録。 和香ちんはバク天の収録らしいので来ないらしい。 そんかし、ミヤコシさん、タムラさん、カワムラさん、アオヤマさん、フクダさん という5人の娘さんがステージに。 それを見ている観客、という設定。 カワムラさんとア…

てことで本編

赤坂で新番組のクイズ番組のデータ取り。 IQサプリ系の番組、っていうか、コレ、CXの深夜にやってなかったっけか? ○○が××しました、さてなぜでしょう?みたいな。 半分くらいしか正答できなかったような、でも、回答で 「あぁ」 と思わされるものも多かった…

PQクイズと細野由華

ポリちゃんのマシュー、まだ消してませんよね?子太郎さん? てことで、ポリちゃんの部分だけでもよいので宜しくです。。。 mishii氏の日記に原史奈がアメトークを見ていた、という情報。 彼は史奈イベに来たことないので、私がどこかで史奈に遭遇した時には…

花井美里っていいかも。

たかひろさんが竹橋最終回の詳細を日記に。。。10人しか見てる人いないらしいん だけど。。。 てまあ終わったからいいか。 さて、1時過ぎにジョナに入り、11:30くらいまでいたのか。10時間半は 記録更新だ(笑)ドリンクバー(深夜料金)は346円…

日陰は冷たい、日なたはぽっかぽか。

タワレコSwingGirls整理券 もう少し速く行けばよかった?や、まあいいか。5時ちょいに到着。死ぬ程寒い。 ほどなくたかひろさん。ついでコンちゃん。と連番で並ぶ(笑) ともかく寒い。 ブックマート 銀座 中島美嘉&小野真弓は収録です。 そしてジョナが定宿…

長旅の始まり。

平成教育予備校 1本のみの収録。 次回から入れ替え戦があるとかないとか?っていうのを収録中にユースケが言うもん だから、まともに回答できない平山さんとか得点が低い連中(笑) エリックくんは普通にバスで帰るのね(笑) シャープに答えて タク送が今回出…

最終収録。

てんて、気合いを。。。 と思ったら、東京駅の構内でポールさんからメール。17:45くらいだっけか。 「遠藤さん入りました」 え?ていうことで急ぐ。急ぐ。 大手町でパンクしたチャリを確保。これが命運を分けた。 激走。 到着。 まだ来てない様子。息も…

竹橋はスカ。

あ、昨日はそれらよりもっと重要なことがあったんだ(笑) でも、この日に付け足しします。以下、しばらくは15日の日記。。。 神園さんを見た後に、代官山に。途中井田さんに逢って「どこ行くん?」 「代官山」「オサレだね(笑)」とか言われる(笑) ソニーな…

神園さやか。

ふれあい。神園さやか見たさに参戦。 あら、今日は多いわ。やっぱ演歌系ゲストは相対的に多いのかねぇ? ともかく、彼女が「木綿のハンカチーフ」を唄ってくれたのがよかった。 果てしなく上手な人がこの歌を唄うと泣けてくるわぁ。 ていうか、4番まで歌詞…

登竜門

お笑いに杏ちゃんと美沙子。 シンデレラなのに白雪姫て言う杏ちゃん、可愛い。 音箱。。。 くー、やっぱ石坂ちなみだったか。。。 黒川芽以の時か。。。 ちくちょー。。。でも、この日は竹橋だったし。。。つか「世界中の誰よりきっと」 って。。。CDデビュ…

アメトーク

ここでも品川さん。品川さん面白い。アンタッチャブルのが1年先輩なのか。

内p

参加した放送だが、一瞬も映らず(笑) 品川ショージはナマで見た方が面白かった。

ジャッジ

今日はジャッジのみ。最終回っぽいのだが。。。 で、最終回っぽく、今日フューチャーされるのは「みのもんた」。 セイヤングからプロ野球ニュースまでの2年間が不遇だったのは誰も知らない事実だと。 母親が痴呆になったり、父親が渡哲也のファンだってこと…

休息。

ちくしょう。久々に長めの文章書いてたのに強制終了くらった。。。鬱。。。 てことで、マジレンもヒビキもぶっちで寝る。 ハロモニには起きて紺野を見る。 浦絵理香。最近紺野に見えることが多い。しかも、紺野より可愛い時がたまにある(笑) 写真映りがいい…

スペイン坂から築地、そして代々木。

あ、中島美嘉がこの日あったってことは。。。家に帰ってないな(笑) んー、くりいむナントカ、の収録が昨日だったかな?あ、そうかも。 それが早朝まであって、渋谷まで歩いて、定宿で寝て、スペイン坂で 中島美嘉の整理券貰って。。。 築地のIQサプリの事前…

雨中のQR。そして竹橋。

確かこの日の QRは小野さん。 出の小野ファンは皆無ということで、アニヲタの客が4人くらい? って思ってたら、全員小野さんのファン。 その中の1人があまりにも突出していた。 誕生日が近いってんで、謎のビニール袋を抱えて突っ込む。 異様な雰囲気を感…

中島美嘉。眞鍋かをり。

QRで中島美嘉さん。 サインを初めて貰う。 NANAの話をできたのも嬉しい。 パンクはちゃんと唄うらしい。 QR、ずっとココにあったらいいのに。。。 虎の門?に移動したら。。。こんな楽しい現場はなくなってしまうの でしょうか。。。 大宮で引き続き中島美嘉…

なので、

パンクしたチャリをパクって帰宅。。。 心も身体も寒い水曜の夜。。。

バイク

がないことに気付く。。。

で、

最寄り駅に帰って来て。。。

アンビリ

世界大会で優勝したベネズエラの人。ミスユニバース?や、ちゃうかも。 田丸麻紀と佐藤藍子、どっちが年上?藍子ちゃんがタメ語だったが。。。 関根さん、からくりで小学生とテニスをやるようで以前ボコボコにされてるので、今回は ガンバる、と。 韓国の3…