新小岩。

朝から新小岩でプロミスのCMの収録。
和香ちんはバク天の収録らしいので来ないらしい。
そんかし、ミヤコシさん、タムラさん、カワムラさん、アオヤマさん、フクダさん
という5人の娘さんがステージに。
それを見ている観客、という設定。
カワムラさんとアオヤマさんが水準以上な感じ。
でも、どこの事務所なのか全くわからないわけです。
キヨウケン、のチャーハン弁当は520円。冷めマクッてる上に少ない(笑)
つか、ゴハンがパサパサ。
ていうか、メシタイムが一番長かったような。。。
スペースがなくて、分割して食べさせられてたから。。。
食事後、ちょいちょいってやってすぐ終了。。。
だったら、メシはお土産にしてもらって、続行してればすぐ終わったのに(笑)
雨もそんな降ってない中、帰路に。
バイキングが始まる前に帰宅。。。
あ!藤谷舞さんが。。。2秒ほど出てました。。。つか、なんでダイジェスト
なんだよぉ。。。藤谷さん、TBSの昼ドラ以来なのに。。。TV。
つか、もう舞もハタチなんだねぇ。。。としみじみしながら。。。
根食も舞にはいく久しく逢ってないらしいし(笑)元気は元気らしいが。。。
山崎裕太が最初にクリア。裕太、舞台で誰だかの代役(誰だっけ?)やって幅が
出てきたよなぁ、と。でも、後半は多岐川華子祭りでさんま御殿なので、ほとん
ど見てません。
てことで、21時は青春の門、と思ったのですが、NTVのものまねに石川亜沙美
と、cxの救命を中心に。。。ていうか、なんかつまらないです、青春の門
邑野みあ、はやはり脱ぎましたが。。。見所はそこだけでした(笑)
先生役が伊藤歩だったんすかね?つか、まゆうこはどこに出てた?ちすんは?
ってまあいいか。。。結局救命もほとんど見ないで、ものまね中心に。
ポルノの真似した人と瞳はダイアモンド唄った聖子ちゃんの真似のコは激似。
ホリは。。。んー、ちょいシクりか。コロッケに至っては、仮装大賞の完全
パクリ。はなわの「しらす」から川の流れのように、への流れは確かに秀逸。
石川亜沙美さん、そんな出番なかったなぁ、イジリーの電流のとこくらいか。
ていうか、やはりNTVはなんか作りが。。。。亜流つーか。。。
森下の大塚愛よりはHikariの大塚愛のが。。。って、まあどっちもどっちだ
けど。。。ベキコ、森下を誉め過ぎ。
山ちゃんのスキャットマンはよかったが、ベキコとはもう7年なのか。。。
ていうか、ベキコに通ってたのが7年前か。。。私が(笑)
死ぬ程サイン貰ったなぁ。。。ていうか、彼女、まだサインあのまま変化し
てないのねぇ。。。(笑)
で、はねトびはさおりちゃん祭りでなんかつまらないので、ぷっすま
和香ちんの髪型が今回はいいかも。。。
んー、早起きしたから眠いなぁ。。。