2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昼から夜まで秋葉なんて何年ぶりだろう。

今日は予定通り、山本彩乃DAY。 堀内くんの助けを借りて、ね(笑) で、激しく遅れ気味で連絡すると「入場までに間に合えば貸しますよ」と。 喜び勇んで、PCタワー。無事に到着。トイレも行き、準備OK。 12時なので、80くらい?や、100くらいいた? ア…

池袋、後楽園、秋葉、六本木、代々木。そして雨。

さて、何も予定なし。 雨降ってるのに無駄に出る。 池袋は小野真弓。谷沢さんをようやく見つけ会話。 中川翔子@INSに間に合わせる為に速めに回って退散。 ほどなく古芝くん。てつじさんはアナウンス学院で矢吹春奈。ここの券は2枚あったらしいが 間に合わ…

ネスケ壊れる。

ブックマークを読みに行くところでフリーズ。奥さんに「プリファレンス」を一旦除去すると 治るかも?って言われたけど。。。ダメでした。 どうすりゃいいんだわさ? つか、ブックマークしたやつだけ回復できりゃ、あとはIEでやるんでもう、ネスケなんかいら…

保育園経営者とそこで働く男子先生

アトランダムで選出。 この経営者もよく喋る。で、途中から保育園唯一で大人気の男の子先生が登場。ま、男子は稀少で、 子供達ともじゃれあい安いってのが人気の要因なのでしょう、みたいな。 で、無事終了。。。 へとへとになって帰路に。。。 帰ったら、ア…

マネキンを作ってる人。

一体一体手作りだそうで。ま、型があるんで、汎用性はあるのだろうけど。 ともかく、7体くらい持ってきてたんだけど、ほう、なるほど、表情全部ちゃうわ。と。 それなりに面白い回。 社長の人懐っこい喋りがハナについたが、まあ、こういう感じじゃないとこ…

激辛好き

ともかく、なんだか凄い名前の激辛な香辛料っての?ともかく、なんだか辛そう。 タバスコの700倍だかのヤツ(ほんの1滴くらい)をカレーに入れて前説のラフコントロールが 食べるが、死にそうになる。 そんな中、指にちょっとついてしまったヤツを「血で…

女性の一人旅

バックパッカーってのはアジアが多いと。物価が安いから。 10ヶ月でユーラシアを渡り歩いて80万使い切った、と。

というわけで

山手線5周は疲れる。3周くらいは完全に寝てなかったおかげであまり意識を回復することなく 眠れたのだが、後半は疲れた。というか首が死ぬ程痛い。 なんとか時間まで過ごし、品川に。 ドシロウトの収録。 4本収録。

山手線5周。

掘北さん。。。誰か余ってないのかしら。。。 NANDA!? 弓道。さくら、左手に弦のすり跡。んー、ふつう有り得ないんだけどなぁ、あそこにスリ跡 できるの。 でも、あんな矢がへなちょこなのに合格しちゃうんだね。 あたしゃあそこまで格式ばった感じではやっ…

ふれあい、デビルマン、めちゃイケ。

ふれあいに熊田。 大道芸人の18才のジャグラーが生意気。あれで9個まわせていたら評価してあげたのだが。 さて、この1週間のふれあいホール。放送はいつなんでしょうかね。。。 ま、新潟の地震が全然おさまってないですからねぇ。。。 と、いうことで、…

雨なのに赤坂。

雨なんだよ。。。でも、赤坂なの。 風もまあそんなないし。。。 そんな濡れずに駅に。 なんか電車に乗ると眠くなるなぁ。。。 てことで、ふしぎ発見。 新山千春とキャナメ潤と磯野キリコ。 あと一歩でパーフェクト。。。な、まこっちゃんに、ちょい興奮。 南…

The Judge

というか、もはや「ジャッジ」することがオマケになってる番組。 西城秀樹の話は泣けた。 はたよーく、初めて見た。TVだと「ツマラン」と思ったのだが、ナマだと案外面白かった。 その夜は「○○ですからぁぁぁ。。。。ざんねん!」と言いまくっていた。 ねば…

ぶっさんの手揉み握手。制コレ、楽しいかも。

10:20まで寝る。5分以上過ぎてたのだが、980円で済んだ。ヨカタ。 11時には着いちゃった。で、うろうろしてたら、前田くん。 仙台のschool帰りだとか。新潟からだったら面白かったのに、と不謹慎発言。 ドンキの並びにはなまるを見つけ行く。でも…

2日目。

杏ちゃん。やっぱ可愛いわん。 吉田和代さんは。。。人が多くて。。。普通に抽選会に必死になってたり、 hpブースでドロップ貰ったりで。 つか、やっぱ平日のが景品?も豪華だったわん。 で、今年は昨日と今日だけだったので、ヘッドフォンが。。。貰えなか…

Deep Love

えっと。。。訳がわかりません。おもしろいですか?

ハニカミ

来週は重要!だって品川さんだモン。相手の24才って。。。誰だ? ま、品川さんなので誰でもいい。。。。ともかく、必須だ!!!(笑)

金八

しかし、伏線張り過ぎのような。 岩田さゆりは無条件で可愛い。 石田未来の存在が三原順子的な位置ではないような気が。 で、ポニテは。。。ナチュラルのがいいなぁ。 デコの広い、給食費納めない(ジャニ?)ヤツがウザくて仕方がない。 黒川智花は。。。母…

WPCEXPO

熊田。。。 なんか何も感じなくなったなぁ。 それにしてもピコリン。 あの人の多さはなんだ? で、あのそぐわない衣装はなんだ? ま、遠めで一瞬しか見てないのだが。 ともかく、今年は何もないWPCのようだ。 明日の杏ちゃんを除いては。。。 で、ビクターブ…

66〜台場

アメトーク。 トシ&ナオコ。 田原だけだったら高飛車発言のみで全く面白くなかっただろうけど、研さんがいたので 面白かった。ナオコおばあちゃんの縁側日記は懐かしい。 「ホトちゃんです」 が案外おもしろかったか? お笑い登竜門。 収録直前に、戸部さん…

24シーズン2

終了。 いや、マックスって誰だよ。 つか、パーマーは。。。死んだのね? で、最後に握手したのは。。。シーズン1で飛行機から脱出した人なんだってさ。 って見てない人には何のことかわからない(笑) シーズン3にバリバリ関わってくるんだろうね。マックス…

雨。

24。見まくり。面白すぎる。 シーズン1ももっかい見返したい。でも、後半6本くらい紛失。。。

予定通り

引き篭る。 部屋の掃除なんかしてみる。 まだ本調子ではないなぁ。 仮想大賞のピンポン、はやっぱ評価が高いんだねぇ。 ロンブー龍に史奈と熊田。激しくつまらない番組。 でも、史奈と熊田がいたので見た。 なんだよ、ワンピース、野球でなしかよ。。。

風邪気味

なんとなく杏ちゃんを見た気がした。 あまりにも体調がすぐれない為に代々木には行かずに帰宅。 杏ちゃんがなかったら、ただただ引き蘢っていた日。

そういえば。

火曜にアルベルト(自転車)が撤去(パクられたのではないような)されてた。 気に入ってたんだけどなぁ。。。 で、ちゃう自転車でちゃうカギで木曜に行動した。。。 で、朝みたら。。。カギがどっか行ってて。。。 遅刻しそうになった。。。 運がないってこ…

綱島

遠い。 今度は9時から3時間でオリジン弁当かよ。。。トリビア金あるなぁ。 15時ちょい過ぎに終了したんで、Loftで宇宙ボックスverのジゴちゃんを買う。 見れないんだが。。。 無駄に台場。 最後に彩乃が見れたからいいか。 ゴールデン小雪が頭から離れな…

ただただ

引き蘢った。

雨雨雨。

相模湖ピクニックランド入口付近でめちゃイケの撮り。 横浜のキリンビアビレッジで死にたいくらい雨に打たれる。 弁当なしで12時間拘束ってなんだよ。。。

渋谷。赤坂。

制コレ。 竹芝以来。近野とは何だったらシーパラ以来?w 田代さんとはGS以来? ユキレンジャーとは。。。初対面? あとの二人は。。。マジでようしらんのです。 で、結局本気で戸田さんと堀切さんとは何もしゃべらないで、 ユリエさんにはHEY!のスト…

ほんとなら体育の日。

なんすか? さて、またマンキ上がったら雨降ってた。。。らどうしよう。。。w ま、傘はあるんだが。 さて、今日は山手線何周するんでしょう?w つか、日曜の朝は山手線を回る、というのが日課になりつつありますが。。。w さて、この日はずっと神保町。 …

台風。有楽町。竹橋。代々木。渋谷。

みーたん。銀座に。雨が降る前に、てことで、ブランチをまったり、 メレンゲの森下千里のコーナー終わるまで見届けて出発。 有楽町着いたら。。。大雨。 つか、無駄にいすぎて何もできず。てつじさんと古芝くんを探す。 シャラポア祭り。。。そして、さよな…