激辛好き

ともかく、なんだか凄い名前の激辛な香辛料っての?ともかく、なんだか辛そう。
タバスコの700倍だかのヤツ(ほんの1滴くらい)をカレーに入れて前説のラフコントロール
食べるが、死にそうになる。
そんな中、指にちょっとついてしまったヤツを「血でもついたか?」と舐めてしまった東野。
直接だったから、彼のが辛かったんだろうね。。。ホントに死にそうでした。
ここで120分くらい間が空く、その間、電話交渉をしてる出演者さんたち。
これに時間がかかってると、押すわけだが。。。
で、ともかく、暇だし、汐留に行っても、ブラインドが落ちてたら何もならんので、品川図書館に。
あ、六行会ホールの隣だったのですな。しかし、はてなヤフオクも見れないので、何も見れないのと
一緒です。あれで、インターネットで何をしろってんだよ(笑)
ということで、いい時間になったのでイマジカに戻る。