2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でじ屋台。

かなchでした。んー、当時のビデオ、どこやった。。。(そればっか) TV、早く終了しすぎ。 で、疲れが溜まってたのと風邪気味だったので落ちた。。。 っていうか、風邪、完治する前にまた風邪を惹いてしまいましたとさ。なんだそりゃ。。。

あんりさん。

確かに杏chに似てました。というか、82年生まれじゃないですか!(笑)

新宿。

で、明日発売のワンピを少し読む。いやぁ、尾田さんという方は凄いです。 DBを超えてるなぁ。DBは泣かせとかなかったですからね。来週への期待感はDB以上ですな。 ストーリーの持って行き方が好き。そらchも古本で既存巻そろえてしまうというのも理解で きる…

みーたん。

今日は素敵でした。えぇ。

無事、

合流。代々木に。後楽園やら新宿やら秋葉は楽しかったと聞きながら。

秋葉。

無銭集団がいたので、スルーして階上に。普通にDVDコーナーで懐かしいものやら、見たいもの やらを物色。。。物色。。。物色。。。長ぇーよ。。。宇宙船とか読める読み物を読破。。。長ぇーよ(笑)

終了です。

で、放浪者を探しに行ったんですけど、時間を超えていたようなので、移動。

で、

当初握手はなかったのですが、大層にもったいぶって進行のおねいさんが 「なんと、今日は握手会があります、みなさん、うれしいですよね?よかったですね」 な感じのことを言うわけです。何か言い方がね。。。ま、いいんですけど(じゃ、言うなよ)。

ジャンケン。

一回目は4人が勝ち抜く。で、もう一回。チョキ。パー。と出した時点で進行のおねいさんが「読まれてるみたいですねぇ。。。」 の発言。そこで私は(あ、このコは次もパー出すな)と確信してました。というか、別に負け るつもりで参加してたんですが。 「じ…

クイズ。

簡単だ、と言われてたのに1問目がなかなかイイ質問でした。私は逆に勘違いで正解だったワケですが。 そんなこんなで勝ち抜いてしまいました。で、ポラ1枚。 「車の中にワンショットのポラ、おいてありますよぉ」 (あ、普通に車内におきっぱ(もしくは放置…

抽選会。

色校のポスターが2枚。使用済みペンいり筆入れ。声入り目覚まし。 目覚ましと色校のポスター1枚を同じ人間がget。何本買ったんでしょうか?見る限りでは最低 6本は購入しているようでした。 私はマックなのでありえません。

イベントが始まりました。

アナウンスがあまりにもプレス向きなコメントを読むので恥ずかしい。 いつもと勝手が違う。なんかアウェイにいる感覚。って、なこたどうでもいいわけですが。 軽いトーク。 抽選会。 クイズ。 ジャンケン。 握手。 という流れだっけか。ま、細かいトコはいい…

D7。

なんか意味もなく整列させてるんで、トイレに回避。同志と歓談してると開場したので中に。 横に意味もなく椅子がありすぎなので前の方でした。ランダムに券が配付されていたので、 希望者は前列から移動。友人達が中心に集結。

現地。

閑散。そのうち友人達が集まり、旅人は放浪の旅に出た。。。 (秋葉という選択はなかったんすね、ソロのイベントは外さないという約束を破って(笑))

なので

出発。道中、有楽町で暇を弄んでいる方から電話。合流、金銭が発生するという のを理解すると「有料らしいので回避です」というメールを送ってる風な姿を横目 にブツを購入。カメラ屋さんでは特典はないようでした。

後楽園も視野には入れていた。

7:30にも起きたような気がする。でも、気付くとハロモニの時間。 ガッシュは一生見れない気がした。。。

ともかく。。。

今日は「雨」というワードが異様な広がりを見せた。 基本的に雨は嫌いである。 でも、そのことにより「よいこと」が起きることもあり、でもやはり、 「嫌だったり、ダメだったり、ムカついたり、駆け引きしたり」 と千差万別。 結果的には楽しかったワケです…

明日のG

やば、吉岡が少しカワイク見えてしまってる(今日限定) ゆりなちんはもうああいう役回りでしか自分を表現できないんだね。

でもまあ、

それなりに楽しい一日。

「20万円。。。あ、20万ちゃう、20億円です」

関西弁。。。死ぬ程萌える。テンパると出るんです。このコってば。 いやぁ、いいねぇ。。。(うっとり)

ということで、

持久戦。でも、情報の漏洩により敗北。

雨。。。

が降ってるのにもかかわらず。。。どうしてなのでしょうか? 何で「ソコ」にいるのでしょうか? 「目的」はあるんでしょうか?(いや、ない)

78.6(だっけ?)を聴きながら。。。

雨が2週連続で、しかし、今年だけで4組も同じ曲をカバーするとは。。。 一体どういうことなのか理解に苦しむ。そしてオリジナルがどういう感じだったか、 というのを完全に失念する人々(笑) 19位から75位って。。。(笑)

ミニパト。

乗車してるのにチョーク引くなや! 月末の帳じり合わせで点数稼ぎたい?のかどうか知らんが、あの手法は酷い。

22時過ぎ。

少し戻ってくる。雨音は更に激しく。。。

毎日新聞。。。

(泣いてみる) 数十分後。。。(さらに泣き&使えなくて怒り(少し笑う))

みーたん。。。

もう。。。(泣いてみる)

かとあい。

横分け。。。何年ぶりだったのだろう。。。 (そして泣いてみる)

後楽園。

雨が好機を呼んだという一例。 でも、隆ちゃんの話題しか出ない。富田くんはそれでも笑ってくれた。

雨にまつわる話が多い一日。

雨。それは私が一番嫌う天候。 しかし、それは良いことを引き起こしたり。。。でも、悪いことの方が多かったり。。。