2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシガシャポン最終日。

そんなこととは全く関係なく、新宿でCDを購入し歌舞伎町でまったり しながら手紙を書いて、秋葉でラッピングバスを発見して勝手にタカ まったりして、ソフト2の視聴でDMTを15回くらい聞いて泣いたり しつつ、本番のDMTで本気で泣いた、と。 今日は2曲で…

よしのぶ

由伸。おいらは好伸。 ともかく、この名前って彼が来るまではほとんど聞かない名だったんで 驚いた。ま、写真家で根本好伸と全く同じ名前の人も後に出てくるのだが、 そんなんは釈ちゃんと話題になった時くらいでしか出てこなかったりする ので関係ないっち…

トップランナー

長澤まさみだったのね。誰か録画してますかぁ?

AKB...ではなく、砧。

島田検定最終回。 ともかく長い。モニタ観覧なのだが、今回はスタジオがすぐそこ。 眞鍋隊長と北川弘美が見所か。ていうか、北川が25で隊長が24なのか。 節操のない北川さんの発言が面白い。ていうか、亜子たんなぜか休みで まやや。やー、アップになる…

電車に乗ったら

もう22時くらいに着くイキフンに。ポールさんからメールで「ラストオーダー ですが」を受けたのが新橋で改札を出る瞬間。 「いま着いたんでとりあえず行きます」と投げて現場に。 奥さんは仙台から来たのね(笑)で、Jくん、子太郎さん、増田さん、てつじさ…

Z団トークライブ

3公演を全く見てないのに、キャストを知ってるというだけで参戦。 北村さんなので面白くならないワケはないのはわかってたのだが。やはりそれ を裏切ることはなかった。鬼丸?だかで3年ぶりの「純金ネタ」を見れたし。 柳沢なな、も特別ゲストで来たし、っ…

初めての赤ワンピかやの

見とかなアカンということで初の昼公演。 3段目が1列しか座席がない。でもなぜか5列目が一席空いてるので座る。 始まるとカトタン(笑)が邪魔でど真ん中が見えないが、ちるは見えるから いいや。途中であっちゃんが髪型直して、ちょっとだけ前髪が左右に別…

誕生日

生誕記念でドンキ(笑) しかし、OP始まった途端に105円のサイリューム破壊(笑)テンパる。 そしてMCはほとんど聞かずに破壊されたブツを修理。ていうか、購入したブツ そのものができそこないだったのだ。ま、仕方ない。 このステージは頭3曲が好きなので多少…

AKB

この日が多分、いままでで一番楽しかった日じゃなかっただろうか。 となり全く知らない人だったのに、私のヘンな突っ込みに苦笑してくれ たりしたからかも。 それと、志穂の御学友らしき女子高生がテンパってたのも相乗効果か。 ジャニコンとかはあの状況が…

結局今日は行かなかったお。

ともちんは元気に唄えてたんでしょうかね? ブログにはみぃとゆかりんのみが休みとあったので出るのは出たのでしょう けれども。 トリビアは久々に笑った。 「OIL.」コレを考えたヤツはよほどヒマなのか頭がいいのかどちらかだ(笑)

美女-H

今日は見れるだろうか。。。先週夏川だったんだっけ?ていうか、ピラミッド ばっか?

草野キッド

草野さんが真くんのことを叱咤。ふしぎ発見の話。「22時に帰れるのに長い間 考えてるからいつも23時くらいになっちゃう」発言。 コレ収録参加してると素敵に笑えるネタなんですけど。でも、TBS時代ですけど ね。新しい方式(テイク)になってからは三択…

アカギ

透明牌、オモシロス。ちょっとしか見てないけど。アムロのNaもなんかいいね。

カワズくん

や、あれでは眞鍋さんの全てを理解したことになってないですよ、全然。 カワズ君中山道verくらいのことをやっていただかないと(笑) しかし、ショコタスも有名になったもんだねぇ。。。FRYDAYだっけ?にも特集 されてたし。

落下女

だから、早くCD化してくれ!とイヤマジで。しずちゃん込みでいいから!(笑)

ドンキ!

やー、楽しいったらありゃしない。 なんであんなに楽しいのか? やはり、しばらく行かないでいると見所が増えて仕方ない。 前2列はもう開店前に行っても不可能じゃないの?ってくらいだし。 ともかく、麻里子効果なのかどうかシランけど、なんでこんなに混…

DEATH NOTE映画化。

ホントに藤原くんと松山ケンイチなんだろうか、ま、藤原くんはいいとして も、ヤスもしくは大和の主人公(よね?あの流れだと)がLって。。。 ま、ジャニが入らないだけマシなのかもしれんけど。

帰宅後

AKB夜公演にまりこが出たと。 「なんですと!」 突然のヘアスタイル変貌、数日のカフェ欠勤、はこれだったのか。 火曜日は行きますよ(笑) しかし、日曜深夜のTVはツマラン。

神保町

到着。青木さんとおはらっち。おめでとうございます(笑) まだ到着してないようで。でも、細いトコに直付けして見えません。 そんな状態では「ドンキが俺を呼んでいる」と思ったのですが、お はらっちが「ゆのと約束してるんで、おまい代わりに行け」と言わ …

下北

やー、久々。30分押し?ていうか、あそこのモール?のトイレは 関係者しか使えないという使えないトイレにムカついたのでトイレ を探す。なんやらいうスーパーの3Fでようやく用を済ませたら既に 始まってました。んー、やっぱ森さんが抜きん出てキャワユ…

路面が凍るということ。

さすがに今日は出ないとダメなので出る(笑) いつも走ってる道が。。。白いよぉ。。。ママン。 で、なんとか有楽町に13時。脳内でぱーちーが始まる中、福家に。 店頭。あれ?セトサキファン(今も?(笑))とそのお友達しかいない。 で押田くんが入ってった…

雪。

家を出る気にまったくならない(笑) 昼の温度はやはりジュニア構成か。これで来週も混むの決定か? 夜を16時配付に。結局並んでる人は並んでるハズでしょうから。。。 まあいいや。 ちなの映画は。。。子太郎さんのうp待ち(笑)

虎の門

しりとり竜王。深夜には持って来いの「ながら視聴」番組(笑)

シンデレラ男

セトサキ。。。ほとんど見てません(笑) 金ないのにガンバってるハッシー、ということしかわからなかった。

2ndハウス

天宮まなみ。。。そんな出ないかわりにみひろ。 ラストでブラを取る青木くんになりたいな、と思いましたが。 ヤフーチャットは。。。動画が見れないのでツマラナかったです(笑)

時効警察

んー、ちゃんと見ないと全くわからん。 4話だっけ?は見なくちゃイケナイらしいので、ちゃんと見たい。。。 が忘れてしまいそうだ。

ハニカミ

小松彩華(か、の字がちゃう?)と平田薫。平田さんが奥山佳恵に 見えて仕方ない。コマツの親分さんの隣だと顔がデカク見えて可哀相。

ですよねぇ。

てことで、よろしくです(笑)

夜王

小野真弓と香里奈「だけ」なんだね。星野真里は今日だけか?

平成教育予備校

久々。 高島彩の化粧が濃かった。が、綺麗っちゃあ綺麗だった。 ユースケ、相変わらず面白い。 要領と容量。要領がなかなか想起できないねぇ。。。うん。