AKB...ではなく、砧。

島田検定最終回。
ともかく長い。モニタ観覧なのだが、今回はスタジオがすぐそこ。
眞鍋隊長と北川弘美が見所か。ていうか、北川が25で隊長が24なのか。
節操のない北川さんの発言が面白い。ていうか、亜子たんなぜか休みで
まやや。やー、アップになると殺人的に可愛い。
西川くんの気絶を2度もやってるので、2月25日の放送は見逃すと後悔
します。うん。後半に紳助の激しいツッコミがあるので、それも要注意。
但し、流れるかどうか、はシラネ(笑)
なぎら健一のヅラ話とか。。。っていうか、なぎらがヅラだとは知らなか
った。ってあまり知ってても対したこたぁないワケだが(笑)
後半はお笑い。ともかく、紳助の頭の回転がすごいなぁ、と。前半後半あ
わせて2度ほど「あぁ、この人すげぇや」と思う発言が。やー久々に感心。
でも最後に「また次回」という挨拶。SPで期の分け目でやるんかね?
しかし番組的には全く「PQ」らしい発言は影を潜めていたワケだが。
見所は「フリーになれば給料10倍だぞ」「ホントですか?」か?(笑)