電車に乗ったら

もう22時くらいに着くイキフンに。ポールさんからメールで「ラストオーダー
ですが」を受けたのが新橋で改札を出る瞬間。
「いま着いたんでとりあえず行きます」と投げて現場に。
奥さんは仙台から来たのね(笑)で、Jくん、子太郎さん、増田さん、てつじさん
古芝くん、ポールさん、きんやくん、奥さん。で盛り上がってる、というか、
いつものわいわいやってる感じでしたが。まぁでも、このメンツで揃うのは
入籍の前日以来ですから、久々感が満載です。しかも福家の近所だし(笑)
結局、あまったポテトを少しと、ユッケ?を少しと飲みかけの氷をかじって、
奥さんのお土産の萩の月をきんやくんから奪って食べて「食」は終了(笑)
ま、そこから1時間くらい語って「定期的に集まろう」みたいな感じで終了。
私は「今度は出待ちじゃなくて入りから来ます」を誓ったのであった(笑)
死ぬ程食べ(たの?)て3500円くらいだったら、次回もあそこでいいん
じゃないかな、と。ヘンに飲み屋とか行くと4・5千円、って感じでしたか
ら(笑)ちょっと見た限りですが。
まあ、次回はあんな時間にイベントが入ってることはないと思うので、大丈夫
とは思います。はい。なので、企画してね。ってココは子太郎さんしか見れ
てないんだっけか(笑)まあいいや。