Z団トークライブ

3公演を全く見てないのに、キャストを知ってるというだけで参戦。
北村さんなので面白くならないワケはないのはわかってたのだが。やはりそれ
を裏切ることはなかった。鬼丸?だかで3年ぶりの「純金ネタ」を見れたし。
柳沢なな、も特別ゲストで来たし、っていうか彼女を見るのも3年ぶりくらい
か。でも、舞台を見ていれば、死ぬ程突っ込みを入れることが出来たりしたの
だろうな、とやはり少々悔しい思いも。やはりこの人達は面白いんだな、と。
でも、パンフとか高いんだわ。小さい事務所だからねぇ(笑)
でも、その割にはOPのムービーとかはめっちゃカコイイんだよねぇ。。。制作
費はいつも教えてくれないんだけど(笑)
そして、1時間押しで終了。。。もろもろやってると21時を平気で過ぎて。