初めての赤ワンピかやの

見とかなアカンということで初の昼公演。
3段目が1列しか座席がない。でもなぜか5列目が一席空いてるので座る。
始まるとカトタン(笑)が邪魔でど真ん中が見えないが、ちるは見えるから
いいや。途中であっちゃんが髪型直して、ちょっとだけ前髪が左右に別れた
んだけど、その髪型が泣きたいくらい良かった。外跳ねじゃないのに良いと
感じたのは初めてだった。そんかしゆかりんの外跳ねがこれまでにないくら
い派手だったっけ。なんかこう久々の復活だと、別に何とも(笑)思ってない
コでも素直にお帰り、って言いたくなってるってのはどういうことだろう(笑)
で、かや、のソロは頭だけなんすね。みぃ、がいなかったんで、のぞフィス
が入ってたのだが、みぃ、の音頭も見たかったですな。明日の夜から復活ら
しいが、ちゃんと治ってますよね?中途半端で出てくると先日みたいになっ
てしまうので、ってそのくらいは分かってるか。インフルだったのかねぇ?
ともかく元気が姿を早くみたいですが、明日は行けません(笑)
ていうか、なんでこんなに毎日楽しいんですかねぇ?ホントに。
わんこさんは今日で43枚になってるらしいですけど、わんこさんより通っ
てる人は。。。ま、いるんでしょうね。。。100公演目で1AKBTをゲトする
人って。。。何人いるんだろうねぇ?
ということで、渋谷に向かう。