誕生日

生誕記念でドンキ(笑)
しかし、OP始まった途端に105円のサイリューム破壊(笑)テンパる。
そしてMCはほとんど聞かずに破壊されたブツを修理。ていうか、購入したブツ
そのものができそこないだったのだ。ま、仕方ない。
このステージは頭3曲が好きなので多少凹む。6列目なので全体を見渡せたの
だが、それでもなっちゃんがカブってくるんだおー。で、終了後やたらとちるが
見えまくりなので「?」と思ってたらリンゴの途中であっちゃんが消えていた。
MCもなく心配してるとスカひらで再登場。この急に消えるシステムってのはどう
いう仕組みなんだろう。。。衣装がズレたりしてたとしても。。。ま、時間かかる
なら、あっちゃん2番目だから戻れないか。。。ま、「それはそれ、これはこれ
逆境ナイン)」なんだろう。。。(笑)
とりあえず今日は隣席が友人なので後半は楽しめた。でも、彼はゆかりんファン
なので、彼女がいる時は下手最前がポジなので、何かがないと連番はもうないん
だよな(笑)それは少し淋しい(笑)
存在に気付いてくれている(と勝手に思ってるだけか?ま、それにしても)という
のは嬉しいことなのです。
なぜか、あっちゃんと視線がよく交差したように思う。まりこもだけど(笑)
上手の関係者(なのか?)らしきセーラー服のコ3人くらいにまりこはマイクを
向けてたなぁ、AKB48で。