AKB

この日が多分、いままでで一番楽しかった日じゃなかっただろうか。
となり全く知らない人だったのに、私のヘンな突っ込みに苦笑してくれ
たりしたからかも。
それと、志穂の御学友らしき女子高生がテンパってたのも相乗効果か。
ジャニコンとかはあの状況が頭っから終了まで続くんだろうな、と。
だから失神したりするんだね。
今年1発目もひーちゃんファンの女子がひーちゃんのMCん時にひたすら
叫んでいたっけ。。。そんなことを思い出したりする。
この日にあめちゃんが来てたら志穂奪い合いバトルが見れたのに。。。
とかも考えたりする(笑)
私のツッコミがことごとくキマった、ってのも楽しかった要因のひとつね(笑)