2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TX

のゲーム番組にまだ、宇恵さやか。。。ま、これこそどうでもいいのか(笑)

GANTZ

何星人だったっけ?あ、田中星人だ。っていうか、チョコボールのパクリだよね。で、「祐三くんは?」 という質問があるのだが、田中星児じゃないと、その質問ができないような(笑) というか、チョコボールも彼だからなんだけど(笑)鈴木星人だっけ?どうやっ…

マルチ

史奈かわいい(それだけ(笑))

ランナーズハイ

もう何にも理解できない。。。っていうかちゃんと見てないので。

24:35

に家に到着。ちょうど、まゆうこ、が出てきたトコ。なんちゃらビーナス、はジーンズの短パンだ。。。 なぜみじゅぎじゃないんだ?まあいい。。。

結局、

子供が出て来たのは。。。23:30頃か?坂田知美とか、関西名古屋勢が速攻で出てくる。 コンちゃんもいたようです。名前がわかるのは。。。えっと。。。わかんないや(笑) 万桜ちゃんのタクシーを送ってる隙に、10-11というみーたんcarで正留氏と一緒に出…

そぼ降る雨の中

まあ、こどもの国の偉い方々と雨に打たれる中、待つ。。。待つ。。。あぁ、疲れた。。。

こどもさんたち

は見れないようです。シェードが降り、SDMの様子が全くわかりません。外は雨が降っているようです。 21時なってSDMのある6Fからも出され、外で。。。

SDM

あら、クボタさんとミノさん。遅れてアイザワさん(最近名前を知った)と、子供の国の偉い人が。 万桜ちゃんが出るようです。。。 と思ったら今日も19人の娘さんがいるようです。 でも、オンタイムで始まったのは、私が見たかった「みじゅぎのおねいちゃん…

四ッ谷。

久々の銭金。でもゲストは気象予報士と大城美和。みーは久々。あんま変わってなかったけど毒舌も相変わらず。 ま、彼女をちゃんと知ってるのは私くらいだったかなぁ。。。 2番目のビンボーさんがアイドルイベントによく行っている(AceFileの個々のビデオが…

全仏

仲根かすみしか思い出せない(笑)しかし深い時間までやってますね(笑)

うるるん

古瀬。スタジオの髪型ダメ。うるるんしてる時のが数倍いい。 おたふくみたいな顔なんだからああいうヘアスタイルはしちゃいけない。 そこそこの顔なんだから考えないと。。。んー、どういう展開をさせるんですかね? オフィス21。見る機会は。。。あるのか…

秋葉

ラムタラで桜木さんの状況を。。。と思ったら配付終了。アイダガロは5000円overなので 売り切れでよかったとはてつじさんの弁。ま、その日、時間がズレてたら東武動物公園だったんだろうし(笑) ま、私もランドマークですね。はい。 恵比寿に当然のように…

神保町

新宿書店に初めて行く。スレ違える通路が新鮮です。ミスマガのはちゅ、映りが悪いです。可哀想。 胸がデカイ方を引き継ぐのは「デカけりゃいい」というのまでを引き継いでます。 星野飛鳥が一番綺麗な印象。

akariさん

だっけ?がイベントやってます。そして、ばさらさんとピコリン軍団が数人います。何故でしょう? 「どうも、控室からまだ出て来てないらしい」 ということらしい(笑)銀だこを食べながら長期戦の様相を呈している。 ま、どうでもいいしってことで、エコエコの…

青砥

という選択もあったのだが、不毛だということで。。。ラクーアに。

丁度くらいの

時間にイクスピアリに到着。15時39分。香里奈のチラシを手に取った瞬間。 「わかおさんこっち」 (え?) てつじさんと幕張で知り合った香里奈ファン。あら、早いのね。 ということで、駐車場とか色々探すも横に長過ぎるイクスピアリでサーチは無理とい…

1本のメール

幕張から1本のメール。 「中野美奈子と香里奈との楽しい時間を過ごせました。これから舞浜に向かいます」 というメールを受けて事態は急転。 「あ、幕張って舞浜より先だったのか」 という後悔も先に立つはずがなく、まあ、開始時間には寝ていたのでどうし…

14:06

ラクーア着。西田caが植木の上。その後方にMrツダがいたので声をかけずにスルー。 「小倉優子がよく見える双眼鏡」なるものが1600円で販売している。買う人がいるのだろうか。 ともかくパーティション(とは違うか、ともかく柵)が立ってて購入者しか入…

死んだように

眠る。起きるとハロモニが終わった時間。 アッコのゴス恭子りん姫ベイベーを尻目に出発。

の前に

「細野佑美子」 でした。裕美子じゃないです。

寝てないのに

今6時近いのに眠くないな(笑)でも、寝るよ。いつまで?さぁ、いつまででしょうね。。。

明日は

ピコリンが14時からなので、イクスピアリの15時半に焦点を置くかね。 起床時間次第かな。

SDM発LOVE

んー、コーナー短いね(笑) で、これでギリで映らない場所を認識(笑)次の収録はいつだ?(笑)

ジェネジャン

本放送の方。よく覚えてない(笑)面白かったですか?

21時半

になったので、竹橋の状況を。。。と思ったら誰も行ってないようなので、とりあえず向かう。 わからない方々を見送り、ぐっさんが入り、みぽりんが入ったので23時に撤収。 東京駅まで送ってもらい帰路に。

ともかく

細野(裕美子の方(笑))と佳奈さんに会えた。なかなか会えない二人ですから、ここに来た意義ってのは 相当なものです。 結論からいいますと、ブラン娘のオーディションがあったようです。金田美香さんの言ってたことなので 真偽のほどはわからないし、後にわ…

と思ったのだが、

20時まで待つことに。。。そして、森田さんが待ちに待った細野由華嬢登場。 最後なので円卓で会話。このコ、話好きらしく会話が弾む。途中関西弁(名古屋出身?)が出て 少しドキっとする私(笑) このコMissJabanだったのですが、私は小谷美裕さんしか見て…

金田美香

が教えてくれた。来週のお夜食のゲストだそうです。 このコのために待っていた2人が心置きなく会話を楽しんでいるのを見て楽しむ(笑) 長い長い時間経過の後、お別れして終了。。。 「美香ちゃんが最後だよね?」「ええ、最後に部屋、出ましたよ」 というこ…

細野裕美子(合ってる?(笑))

さんも来ました。今日は何かあるんすか?や、彼女はBSブランチなんでしょうね。 で、細野さん死ぬ程いい方でした。直接会話をしたのが初めて(舞台挨拶とかでは見てただけだし)だった のだけど、ホントにいい人。 続いて桜井映里さんも。集団で来たので挨拶…