丁度くらいの

時間にイクスピアリに到着。15時39分。香里奈のチラシを手に取った瞬間。
「わかおさんこっち」
(え?)
てつじさんと幕張で知り合った香里奈ファン。あら、早いのね。
ということで、駐車場とか色々探すも横に長過ぎるイクスピアリでサーチは無理ということで、
車をピックして、車でぐるぐるサーチ。
名古屋で何故か結婚式に行っていた長尾さんと電話をしながら一周。
BAY-FMの裏の出口に面するトコに。。。!!!いました。
ミナタンと香里奈さん。フリルのブラウスにGパン。白のタンクトップにジーンズといういでたち。
いや、かわいいわ。
で、取材終了してこっちに向かって。。。あ、戻っちゃった。しょぼん。
これでまたふりだしなので、もう諦めて帰路に(笑)