2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル道

結局、poolさんやら、古芝くんやら、てつじさんやら、三野さんまで。 間に合わなかったけど子太郎さんも(笑) SDMで収録。今後もある、というのを臭わせつつ。。。 で、内容は。。。。 「阿井莉沙祭り」 はい、終了。 遠かったので、というよりも、他のコが出…

石川亜沙美さん

キチガイを率いた赤髪のニセAD(笑)がキチガイを肩車。もはや末期。 石川亜沙美さんが可愛くてデカイことを確認後台場に。

ドシロウト

・新大久保の韓国語学院を経営してる方。 日韓共催で立ち上げるも不振。最初は2人。 しかし「ぺ」のおかげで250人まで増える。 面白かった。 ・読者モデル。 ぴーぷる、という雑誌の読者モデルをしてる24才。 ミス奈良とミス宝くじを経て、ぴーぷるの…

雨。

引き蘢り。 つまらない一日。

赤坂

ふしぎ発見。 マンモス:石川亜沙美。土田晃之。假屋崎。 ジュラシックパークみたいにマンモスがクローンできるかも。 つか、永久凍土からマンモスがまんま発掘されてたんすね。 エジプト:ベキコ。沢村一樹。東MAX。 14年も発掘してるのね、吉村さん。 も…

砧。

雨だ。。。 14:35に到着。人多いなぁ。200集めたのか。 中でいつものメンツと遭遇。やっぱ、多人数で観覧しないとダメな時もある。 ・コケで冷房の使用量を半分に。 ・親不知から皮膚を再生。や、これはすごいわ。 ・有機EL。プラスティックの薄いヤ…

眠いず。

山手に乗るも、車両故障だか、信号故障だかでしばらく止まってる。。。 ようやく動き出す。で、寝る。 んで、浜松町でまた故障。 で、気付くと3周してました。9時半を過ぎたので献血に行くことに。 秋葉に行くには時間もあるし。 んー、少し針がイタカッタ…

楽しい土曜日。

開始30分前に到着。誰もいない。 サブナードは初めてだからね。 でも、開始直後には階段下のすぐんとこに車。。。ま、それはいい。 というか、てつじさんは秋葉で原ちゃん、古芝くんはまだ家、奥さんはもちろんいない。 ってことで、なんかまったりした時…

14日の日記を

頓挫することが決定(笑) もうストーリーを明確に想い出せません。 お夜食の上野樹里、いいかも(笑)

新宿天王洲

杏ちゃんに間に合うかどうかわからずに新宿。 15:04に到着。誰もいないので裏。 みんないた。ポールさんは買い物に来ててそのまま居座って(笑) で、あまり出番のない杏ちゃんと2度ほそコミュを取れたんで、天王洲に移動。 杏ちゃんは相変わらずいいひ…

GS

まなとぉ〜ん、桜木、あさぎ、なんとか麻衣ちゃん。 桜木の黒で統一された衣装がヨカタヨ。 まなとぉ〜ん、髪切ってヨカタヨ。 上が制服で下がジャージもヨカタヨ。 しじみ汁もヨカタヨ(笑)

水男2最終回

ラス前を見てないのでちゃんと見てない。あとでじっくり。 でも五段やぐらんトコはちとキタか。えみちぃが本気泣きしてたがら。 バンビーナ sugar baby love reflex(DuranDuran) ユーロビートの曲 Mickey ラムのラブソング ウィリアムテル序曲 早乙女先生…

ブレイド

っていうか、ライダーになったプロセスってないのね。 放送後のプチ情報を見てないとわからんのか。 つか、1度だけ見た時には、まだ志村くんしかライダーになってなかったからねぇ。 しかし、あの占いのシーンはいらないなぁ。。。 あと、愛の募金お願いし…

デカレン。

新山さん。何か浮いてるなぁ。。。つか、デカゴールド? 一瞬しか写さないのは卑怯だ。 つか、弱いですよね?この敵。 じゃなくて、ワクチンの取り引きん時に時間とめろよ、マリーゴールドさんよぉ(笑) 最後の6人のアップ。。。全員がぶさいくって。。。特…

ブレイドデカ。

丸の内東映。 いやぁ、空いてる。。。ってSwingGirlsと比較してはいけません。

渋谷台場渋谷

ふれあいホール。小野真弓。 3人は既に中に。。。 大衆演劇。チビ玉(こう呼ばれちゃってるんだね)に驚く小野さん。 キッチュはあやうくアコムネタを。。。(ま、終了後には言ってたが)。 小野さんはやっぱ普通、ってことで台場。 眞鍋さん。休日はめちゃ…

笑う!秋祭り

六本木。 関根勤、優香、武内アナ。 品川庄司、よゐこ、アンタッチャブル、インパルス、ドランクドラゴン、ますだおかだ、青木さやか。。。他。 関根さんが秀逸。面白すぎる。もともとこの方は私のツボなので、無条件で面白い。 有野とのアイドル写真集談義…

スウィング祭り。

12時に到着したかったのだが、12:44くらいに到着。 既に人だかり。ガッツさんが下手の最前に。後に礼服白ネクタイのpoolさん。 ど真ん中3列目にコンちゃん。遅れて後方にあきばさん、きたさんはまだマック。oblioさんも合流。 私は上手真横後方に。…

感謝祭リハ

いやぁ、面白がった。 200人中46位。今日はビビる大木でした。 10月2日放送。 主な出演者。 原史奈(オフロードSP)、田丸麻紀、曲山えり、すほうれいこ。 加藤明日美、安田美沙子、ゆりん、インリンオブジョイトイ。 安座間美優(がいるってことは…

追記

スウィングガールズ、まだ終わりません(笑)やっと吹奏楽部の食中毒が治ったあたり。

紳助旅行社

有明スタジオ。 大崎で声をかけられる。三郎さん(ユキレンジャー)だった。有休を有効活用しての参戦。 沖縄vsハワイ。 どちらのプランで旅行に行きたいか?というもの。勝利チームのプランは実際にJTBで発売されるとのこと。 沖縄チーム 若槻千夏、安めぐ…

Qさま

優香かよ、の後を受けた新番組。 この番組絡みで優香とさまぁ〜ずを見るのは実は初めて。 ゲストは保坂尚輝とはしのえみ。保坂、完全にヒール役。もうあのスタンスでしか仕事できないのか? プレゼンターにアンタッチャブル、ロバート、大原かおり、青木さや…

2回目の回が始まる。

(ここから、私が覚えている限りの記憶でストーリーを振り返るので、見て後悔しないように) 教室の廊下。。。 1年生の古典、理科?数学の補習。学校は夏休みに入っている。 数学の補習は13人(多分)。全員女性。 ビューラーを使ってマツゲの具合を確か…

頓挫(笑)

表題の通りなので、未見の方は絶対に見ないで下さい。 (その前に、これまでにない長文になるんだが、入り切るのか心配) 新宿だと東映の株主で見れるかも、ってことで行く。 でも、アルタそばのチケ屋で「東映配給のみ有効」の文字を見て泣く。 なので、サ…

なので、その後の行動を

TBSでふしぎ発見。 乙葉と。。。あと誰だっけ?ベキコか? もう忘れるくらい昔の話(笑)

Swing Girls

(やっぱ無理(笑)) つかもう誰も見てないだろうし。。。

小林麻耶。

簡単に(笑) 砧で「新すぃ○○」収録。 3本撮り。で、最終回。 ともかく、小林麻耶がかわいいのかわいくないのって。 おかまちゃんが出てくるコーナーで、ひとりだけ「抱かれてもいいな」と思った男性がいた。 9時半集合で、20時半くらいまで。疲れた。 表参…

ドライブ A GoGo

やっぱ、太ったなぁ。。。 つか、素を最近出し過ぎですな。アンジャッシュにタメ口しすぎです(笑) で、着てる衣装が。。。んー、微妙。髪型はいいけど。。。長いし(笑) イルカを追い掛けるシーンがベストショットでした。

ロンブー龍

熊田さん。んー、なんかあまり。。。(笑)

天声慎吾

和香ちんと杏ちゃんが。。。と思ったらほとんど和香ちん。 来週が杏ちゃん。